ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

海水浴

投稿者:ナミ
削除依頼
2018/08/14 06:54:20 (xlwW2DrQ)
海水浴に来てます!

20歳のナナです、従姉妹で高1の里奈ちゃんと二人
里奈ちゃん水泳部で競泳水着しか持ってなくて、
私のビキニと交換してます!
池○璃花子みたい、なんて言われその気になってる(笑)
164の私には少しちっちゃくて、エロいかな(笑)
里奈ちゃんはちょっとブチャイクなんだけど、
ビキニで競泳用の日焼けの跡がエッチ(笑)
だんだんと人が増えて来て、ドキドキしてます!
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:露散人
2018/08/15 19:42:40    (J89TrsMb)
里奈ちゃんの処女マンコの味どうだった?
フレッシュ・ジュースでしょ?

まだまだ一緒にいるんでしょ?
もっともっと変態にエスカレートしていってくーださい♪

リクエストは、しっくすないん、処女膜破らない範囲で指とか極細バイブ入れて初めてのGスポットイキ、露出散歩、ぼくとの3Pですっ!

ご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします!
24
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2018/08/15 08:07:22    (LboyjqFT)
いいですよね
ぜひ続き二人で興味ある
玩具店へ
楽しんでください。ローションも
楽しんでください。
今日も沢山
オナニーしてください
23
2018/08/15 01:53:42    (X.ThC6Qq)
はじめまして。こんばんは。
会ってセックスしたいな。
おじさんの性奴隷に仕込みたいや!
ナミさん、マジでメールちょうだい!
22
投稿者:ナミ
2018/08/14 23:17:31    (xlwW2DrQ)
里奈ちゃんの部屋で、今日の海の話をいっぱい
して、二人でスタイルの褒め合い(笑)
ナンパされた話、里奈ちゃんは彼氏もいないし、
バージンってこと、海でオッパイ見られてたよって
言うと、赤面してて、私も里奈ちゃんに、
ナミちゃんの競泳水着のがぴちぴちでエロかったって
言われ(笑)
日焼けの話にして、里奈ちゃんの肌を露出!
赤くなってるし、痛み止めクリームを塗ってあげ
ることにし、着てたTシャツを脱いでもらい、裸に、
恥ずかしがる、里奈ちゃん、さっきお風呂で見たでしよ
て、日焼けを心配しながら、全身塗ってあげるからって
言うと恥ずかしそうにマッパに!
ナミちゃんも、って言われ、私も脱いぢゃった(>人<;)
クリームを腕や背中、太もも、二人でじゃれながら
オッパイをナミちゃんに触られ、羨ましがりながら
触って、彼氏にこんな感じ?なんて言われながら
触られ、赤面する私、今いないし、里奈ちゃん上手ねって
(笑)女の子と、こういうのした事あるの?って、聞く
とないよって(笑)
オナニーわって聞いたら、恥ずかしがってごまかす、
里奈ちゃん、私はやってるって、言っちゃった(>人<;)
そしたら、なんか吹っ切れたように、大胆に里奈ちゃん
を触られて、私ってレズって自覚して、止まらなくなった
里奈ちゃんに、いいのって聞いたら、頷き、そのままキス
抱き合いながら、しばらく、したを絡めた(>人<;)
私は、もう濡れてた、里奈ちゃんの乳首、女の子の初めてなめ
た、里奈ちゃんピクピクしてて、感じてた、そっと手でアソコ
を触ると、すぐ濡れ出して、やっぱりやってるなって、言うと
白状した(笑)、私はいつも通りやってみてって、言うと中指で
クリを擦りだし、私もそれを見ながらやっちゃって(笑)
私のが先に逝っちゃって、里奈ちゃんのアソコ舐めてあげた(>人<;) 凄い気持ちヨガってもらい、逝っちゃう里奈ちゃん
少し感動した、、
私、ヤバイです、男好きなんですけど、こんなことにって(>人<;)
長い話になってm(__)m失礼しました。

21
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2018/08/14 22:21:39    (pf3gO309)
お互いにさわってもらって
楽しんでください
エロい格好で
じっくり見せちゃって
20
投稿者:露散人
2018/08/14 21:31:36    (vuJyWFXg)
ナミさん早速お返事ありがとうございます!
5メートルのとこに中学男子でハダカ!!!
海中とはいえドキドキですな!
多分見られちゃってたでしょうね。
うらやましい中学男子たちその後から今頃も、もう大変でしょうね!
オナニーしまくりですよ♪

里奈ちゃんとイケるとこまでイってくーださい♪
19
投稿者:ナミ
2018/08/14 21:15:15    (xlwW2DrQ)
みなさん、コメありがとうございますm(_ _)m

みんな揃っての食事もそろそろ終わりかな、
私も少しお酒飲んで、ほろ酔い^ ^
18さん、砂浜からは30メートル??
5メートルくらいのとこに中学生みたいなのは
いました(>人<;)
でも水中にもぐんないと、見えないと思って
着替えてたけど、潜って見られたかも(>人<;)

これから里奈ちゃんの部屋に移動!
ドキドキです!
18
投稿者:露散人
2018/08/14 20:51:41    (vuJyWFXg)
描写で少し詳しく知りたいとこがあったんだけど、

①ナミさんが水着を脱いで交換したのは、海辺(海水と砂浜の境目)から何十メートルくらいのとこ?
②一番近い海の中の人から何メートルくらい?
③そのとき二人のハダカは見られたっぽいの?

お答えいただけるとうれし~でーすっ♪
極太激長超堅絶倫巨根チンポをビンビンカチコチギンギンムキムキトロトロにして、お返事待ってまーす!
17
投稿者:露散人
2018/08/14 20:28:11    (vuJyWFXg)
♪最っ高の二人じゃないですか!

しっくすないんってしたことあるっ?って聞くんだ!
それから夜中二人で外に出て露出散歩すること~♪

お二人にメールで露出命令したり、会ったりしてみたいです♪
ご連絡ください。
よろしくお願いいたします!
16
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2018/08/14 19:54:00    (pf3gO309)
いいですよね
お互いに
オナニの仕方聞いてみて
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。