ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ネカフェで

投稿者:麻理 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2018/02/24 15:02:40 (BEXJkOiC)
ここで募集したから消されたんでしょうか…ニットワンピにNP、NBで、メールを頂いた2人の方から電話で指示してもらいました。さらに終わってから2人の方と報告をかねて、電話で遊んでもらいました。
私は今までオナニーばかりしてたけど、最近、露出をはじめちゃいまさした。踏み込んだらダメだったのかもしれません。昨日も、知らない人に、されちゃいました。詳しくは下に書きます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:麻理 ◆tr.t4dJfuU
2018/02/24 15:11:47    (BEXJkOiC)
ヘアは奥まで見てもらえらためにワックスで完全に処理してます。連絡を貰った指示さんの命令で、本を取りにいって、下段こら膝を曲げないで本をとるってのを何回かやりました。後ろからバッチリ覗かれました。今度はその人の命令で人のいないコーナーでスカートをまくって指でワレメをいじりました。そしたら、さっき、覗いてた人に見つかって声かけられたので、電話で彼氏に命令されてます。ごめんなさいって言って目を合わさず逃げました。
3
投稿者:麻理 ◆tr.t4dJfuU
2018/02/24 15:17:55    (BEXJkOiC)
ブースに戻りました。心臓バクバクでした。おまんこはぐちょぐちょで液が垂れてきそうでした。1人目の指示さんとの電話はそこで切りました。ホッとしたら、頭がふらっとして持ってたタオルを噛んで声を我慢しながら、おまんこを指でかき回してイキました。飲み物飲んで、もう一回チャレンジしたくなりました。次の指示さんに電話してブースを出ました。
4
投稿者:ヒロ
2018/02/24 15:18:35    (C7oNp1/6)
こんにちは(^-^)
良かったですね!イタズラまではされないで!
良かったらカカオで通話したいです(*^^*)
5
投稿者:麻理 ◆tr.t4dJfuU
2018/02/24 15:26:08    (BEXJkOiC)
次の指示さんにも、下の段の本を取るように言われ実行しました。さっきよりもっとお尻を突き出して、近づいてきた人にバッチリ見てもらいました。さらに、もう1人の人にも同じ事をしました。次は本を探してしゃがんでる人に後ろから胸を押し付ける指示をされました。えっ!?てガン見されたけど難なくこなしました。そしたら、今度はもっと過激で、胸を押し当てたあと、足を開いてスカートの中を見てもらいなさいという指示でした。
6
投稿者:麻理 ◆tr.t4dJfuU
2018/02/24 15:34:07    (BEXJkOiC)
足を開いて見せた後、お尻を捕まれました。そして立ち上がって、命令されてるの?さっきも見たよ。お願いやらせてって言われました。彼氏に命令されてるって言われても聞いてくれずにハグされてお尻を撫でまわされました。彼氏がOKならしてもいいですって言ったら、電話変わって欲しいって言われました。「彼女さん超可愛いですね。しかもエロくてたまんないです。よかったらやらせてもらえませんか?」
7
投稿者:麻理 ◆tr.t4dJfuU
2018/02/24 15:41:07    (BEXJkOiC)
思う存分ぶちこんでやってくださいだって!って言われました。まじ!?スカートの中に手入れられておまんこをいじられました。音がするほどグチョグチョで指がヌルって入りました。その時軽くイキました。その後トイレに引っ張っていかれ、個室に入りました。まず、便座の上に座らされ、汚れてるおまんこを激しく舐められました。クリをちゅうて吸われていきました。
8
投稿者:麻理 ◆tr.t4dJfuU
2018/02/24 15:49:29    (BEXJkOiC)
指示さんの命令でバックでハメてもらいなさいて事だったので、少し便器にまたがるかんじで前に手をついて、後ろからハメられました。すごい勢いで後ろから突かれてパンパン音がなりました。私も声を殺すのに必死でした。キツいとか最高とか感想を言われました。生だったのでお尻に出してくださいってお願いしました。彼がもういくっていうので、私もそれに合わせるように、指示さんも合わせてイキました。凄い量の暑い汁がお尻にかかりました。
9
投稿者:麻理 ◆tr.t4dJfuU
2018/02/24 15:55:46    (BEXJkOiC)
名残惜しそうに個室にいる彼に、ありがとう、おしまいだから出てと言って追い出しました。指示さんにお礼を言って電話を切りました。トイレから出ると、彼がまだいました。連絡先教えてって言われました。ごめんなさい。彼の命令だから。でもここに来てたらまた会えるかもって言って許してもらいました。長居は無用です。ブースに戻って逃げるようにカフェを後にしました。店員さんの眼、明らかにエロかったような…。
10
投稿者:麻理 ◆tr.t4dJfuU
2018/02/24 16:02:15    (BEXJkOiC)
家について、改めてすごい事したなと震えてました。スマホをみるとまだ何人か指示したいって人がいました。そのうち2人の人と報告をかねて電話エッチをしました。カフェの彼にハメられたのを思い出して、バイブで掻きまわしました。また何回もいきました。たぶん昨日から早朝にかけて8回ぐらいイキました。ありがとうございました。

合ってるよね?カフェの人、にしきさん、おなさん^ ^あとお名前忘れた^^;ごめんなさい。
11
投稿者:まさき   jgw321 Mail
2018/02/24 16:21:09    (EdhWTvx.)
とんでもない変態さんがいたもんだね。知らない男になめられたり挿入されたり、まだ物足りないずに、何回も行くまでオナニーを続けるとは。機会があれば是非絡ませてください
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。