ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ネカフェで

投稿者:麻理 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2018/02/24 15:02:40 (BEXJkOiC)
ここで募集したから消されたんでしょうか…ニットワンピにNP、NBで、メールを頂いた2人の方から電話で指示してもらいました。さらに終わってから2人の方と報告をかねて、電話で遊んでもらいました。
私は今までオナニーばかりしてたけど、最近、露出をはじめちゃいまさした。踏み込んだらダメだったのかもしれません。昨日も、知らない人に、されちゃいました。詳しくは下に書きます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:てつろう   102600 Mail
2018/02/25 15:02:57    (OrtVvOvG)
麻里さん、初めまして。
超興奮しながら読破いたしました。
また変態な遊びがしたくなったらメールください。
21
投稿者:(無名)
2018/02/25 02:44:30    (ajBay4jr)
真理ちゃん先ほどはありがとう。もう変態ぶりとエロくて可愛いい声に大興奮。 逝く時の公園に響きわたるような絶叫は、まじかと思うくらい卑猥でした。 エロスイッチが入ってからは指示通りに相手に隠語連発でしたね。 『私のいやらしいま○○に顔をちかづけて見てください』 『変態な私のま○○に息をふきかけてください』 『びちょびちょのビラビラを全部口に含んで食べてください』 『おしゃぶりさせてください。ち○○欲しくてたまらなかった』 最初の『こんばんは』の挨拶はかなり恥ずかしそうでモジモジしてましたか、その挨拶をしてからは、エロモードに一気に突入して私がびっくりするほど卑猥でした。 すごくエロい夜をありがとう。 一昨日から逝きまくりで疲れ果ててるかもしれませんね。ゆっくりお休みしてください。
20
投稿者:麻理 ◆tr.t4dJfuU
2018/02/25 02:18:55    (DTDXDqAe)
私はハメて貰えると思ってたのに、指示さんはダメって言いました。ご主人様の命令は絶対なので我慢しました。お兄さんも名残惜しそうでしたが、また、ここで待ち合わせする約束をしてサヨナラしました。帰る時、指示さんにおまんこを見せながら帰るように言われ実行しました。戻って、私はバイブを入れたいってお願いしました。指示さんの命令で鏡の前で抜き差しして、絶叫して2回イキました。もう。。。。戻れないです。。。
19
投稿者:麻理 ◆tr.t4dJfuU
2018/02/25 02:13:56    (DTDXDqAe)
私は立って足を開き、スカートをまくって「舐めてくださいって言いました」お兄さんにむしゃぶりつかれました。右のびらびら、左のびらびらを順番に吸われました。クリトリスをなめて欲しいなってモヤモヤしてきた頃、急にクリトリスに吸い付かれました。びくん!ってなって身体が震えて2回目の絶頂。そのあと、お礼にお兄さんのおちんちんをしゃぶりました。指示されたように舐めて、ものすごい量をお口に出されました。
18
投稿者:麻理 ◆tr.t4dJfuU
2018/02/25 02:08:49    (DTDXDqAe)
指示さんの命令で「ローターを押してください」そして押されました。その時頭が真っ白になってイキました。さらに命令で、指でおマンコを広げて見てもらったり太ももに顔を挟んでまじかで見てもらいました。いつ人が通ってもおかしくないので、指示さんにお願いして、トイレに移動しました。男子トイレに入るのは初めてです…。そこで、指示さんとお兄さんの会話があり、私のマンコを舐めてもらうことになりました。
17
投稿者:麻理 ◆tr.t4dJfuU
2018/02/25 02:03:46    (DTDXDqAe)
何度か人が通るたびに、やめるを繰り返してるうちに、私のスイッチが入って、もっとやらしい事をしたくなりました。それで指示さんの許可を貰って、次に前を通った私と同い年ぐらいの男の子に見てもらう事にしました。指示さんの命令で、「こんばんは」て話しかけました。指示さんはその人に電話を渡してというので渡しました。それで見てもらう事になり、その人がベンチに膝をついて目の前でM字になりました。
16
投稿者:麻理 ◆tr.t4dJfuU
2018/02/25 01:58:46    (DTDXDqAe)
夜になって、指示さんの命令で近くの公園に
さっきのソング(Tバック)を履いたまま出かけました。ノーブラでまたまたニットワンピです。その上にコートをきてローターを持って出かけました。途中で胸をももまされたりして、超恥ずかしかったけど、なんとか公園に到着。指示さんの命令で、ベンチでM字開脚して、丸見えにさせられました。食い込んだシングが丸見えです。そして、ローターを出し、シングに挿んで、クリトリスに当てるように命令されました。
15
投稿者:麻理 ◆tr.t4dJfuU
2018/02/25 01:52:42    (DTDXDqAe)
朝、すごくやらしい指示さんからメールをもらい。その人の命令にしたがってしまいました。クリトリスに歯みがきを塗り、ソング(Tバック)を前後ろ反対に履いて1日過ごすように命令されました。おまんこがムズムズしてクリトリスがスースーして、一日中やらしい気持ちにさせられました。鏡でみると、ソングのお尻の紐の部分がワレメに食い込んで、裸よりエッチです。そして歯みがきを塗ったクリトリスに紐の部分が擦れて、気持ちよくて、お汁がいっぱいでちゃいました。
14
投稿者:けん   gal..mgd Mail
2018/02/24 23:14:16    (5xgFoF1f)
トイレでハメられる様に指示したけんだよ!
パンパンいやらしい音がトイレの個室に
響いてたね。また一緒に楽しみたいな
13
投稿者:麻理 ◆0x.mxZktEk
2018/02/24 23:13:21    (BEXJkOiC)
今も疼きが止まらなくて、歯みがき粉を塗って、パンツをすっかり食い込ませて擦れを楽しんでます。これから先どんなにいやらしくなるのか不安です

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。