ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

昨日のオシッコの続き

投稿者:愛菜 ◆HKVmEhdtjU
削除依頼
2017/05/19 09:50:28 (QLkWoHU0)
昨日の飲み会は、あの後ちょっと飲み過ぎて意識無くしました。
断片的に覚えてることを書きます!
一次会の後、二次会っていうことで一人暮らしの女の子の家に移動しました。
普通に歩けば10分ぐらいです。
でも、みんな酔っ払いだから、ダラダラとすごく時間が掛かりました。
そして愛菜が(オシッコしたい)って思って、一瞬我にかえったから予定通り(?)『どこかでオシッコ見せたい』って思ったんです。
途中で小さい公園を通った時に「オシッコしたいから待ってて」って言って、すぐにその場でパンツを下ろしてしゃがみました。
男の子たちは酔ってるくせに愛菜の近くに集まりました。
せっかくだからもう一度立ってパンツを下ろすだけじゃなくて、全部脱いじゃいました。
それで思い切り脚を広げてオシッコしました。
女の子たちは「やだー」とか言ってたけど愛菜は気にしません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:nao   naokiabe
2017/05/19 10:47:35    (SCz.acss)
愛菜さん、もっと続き教えてよ、パンツを脱いでオシッコして見てもらった後はノーパンのままだったんですか、所で愛菜さんは、アソコの毛はどうしてますか、陰毛が有るなら処理してパイパンにして居る方がいいかもよ、パイパンでオマンコ丸見えになるから、思いきって剃毛をしてツルツルの方が良いと思いますよ。
3
投稿者:愛菜 ◆HKVmEhdtjU
2017/05/19 12:22:24    (QLkWoHU0)
愛菜はもともとヘアは産毛みたいで薄い方です。
だからお手入れがすごく楽なんです。
少しだけ生えてると中途半端だからたいていツルツルにお手入れしてます。
脚を全開にしてオシッコしたから男の子たちは「愛菜ちゃん、すごいよ!丸見え!」って興奮しちゃってたみたいです。
酔っ払ってるのと眠いのとで、オシッコが終わってもボーッとしてました。
そしたら一人の男の子が「拭いてあげるよ!」って言うと、ティッシュで勝手に愛菜のオ◯◯コを拭き始めました。
わざとなのか偶然なのか分からないけど、たまに手が直接オ◯◯コに触れました。
ちょっと感じちゃいました。
パンツをはこうとしたら、パンティがありません。
上にはいてたホットパンツと一緒に脱いだはずなのにパンティだけ無くなってたんです。
誰かに取られたみたいです。
でも(喜んでくれるならいいか)って思って諦めました。
友達の家についてからまた、愛菜はエッチなことばかりされちゃいました。
4
投稿者:nao   naokiabe
2017/05/19 13:24:01    (SCz.acss)
愛菜さん、友達の家で、どんなエッチな事をされたかも教えて欲しいな、詳しくありのまま教えて欲しいですよ、男の子達とエッチしたのかな、裸にされてハメられたの聞かせて下さいね。具体的にどんな事をされたか告白して欲しいな。
5
投稿者:愛菜 ◆HKVmEhdtjU
2017/05/19 13:58:01    (QLkWoHU0)
友達の家にたどり着くと、みんなひっくり返って寝ちゃいました。
愛菜も同じでした。
20分ぐらいしたとき、なんかオ◯◯コに生暖かい感じがありました。
ハッとして目を覚ますとM太君が愛菜のオ◯◯コを指で広げて観察しながらペロペロ舐めてたんです。
(愛菜が寝てる間に舐めるなんてズルイよ)って思ったけど気持ち良さには勝てませんでした。
でも、もう1つびっくりしたことがありました。
なんと愛菜は全裸で寝ていたんです。
自分で脱いだのか脱がされたのか分かりません。
でもでもまだありました。
隣ではP雄君が寝ていて、愛菜の手はP雄君のオチンチンを握ってました。
P雄君はなぜか下半身だけ裸でした。
愛菜が起きたことにM太君が気付くと「起きた?愛菜のオ◯◯コよく見せてもらったよ!きれいで可愛いオ◯◯コだね!」って言ってくれました。
なんか嬉しかったけど恥ずかしかったです。
愛菜は「全裸にしたのはM君?」って聞くと「違うよ。愛菜は部屋に入ったら『見て!見て!』って言いながらどんどん脱いだんだよ。しかもP雄が寝てるのをいいことに、勝手にパンツ脱がしてチ◯ポ触ったりしゃぶったりしながら寝ちゃったんだよ。」って言われちゃいました。
そしてM太君は「オレ、我慢できないよ!」って言うと愛菜の脚を広げてオチンチンを入れてきました。
みんなが寝てる間に一回しちゃったんです。
もちろん中に出されました。
でも、なんか他の女の子たちに優越感を感じちゃって、すごい快感でした。
そして、まだ寝てる男の子たちのオチンチンも欲しくなって愛菜も我慢できなくなりました。
6
投稿者:nao   naokiabe
2017/05/19 14:42:50    (SCz.acss)
その後は、やっぱり男の子達のオチンチンを、次から次え咥えたのかな、男の子達の精子を全部飲み干した後は、生でオマンコに挿入して男の子達全員に中出しして貰ったんですよね、そうでしょう、合計何回中出しされたのかな、愛菜さんのオマンコは気持ちいいだろうな、愛菜さんは酔うとスケベでエロいエッチな女性なんだろうね、偶にはノーパンノーブラで過ごせばいいかもね、中出し好きな愛菜さんだろうからね。
7
投稿者:愛菜 ◆HKVmEhdtjU
2017/05/19 17:08:04    (QLkWoHU0)
愛菜はさっきまでオチンチンを握ってたP雄君の上に覆い被さるようにワンワンポーズでお尻を突き出した格好でオチンチンをくわえました。
そしたらさすがに起きちゃいました。
しかも起きたのはP雄君だけじゃなくて、他の男の子たちまで起きちゃって、愛菜の突き出したお尻の観察を始められちゃいました。
「愛菜ちゃんってエッチだね!P雄のチ◯ポなめながらオ◯◯コ丸出しでビショビショだよ!」なんて言って、見てるんです。
でも愛菜は(見て!愛菜は見られて嬉しい!)って思って、もっとお尻を開いて、全部見てもらいました。
P雄君のオチンチンを大きくして愛菜のオ◯◯コに入れちゃおうって思ってたのに、先にお尻を見てたT君に入れられちゃいました。
でも、気持ちいいから、そのまま腰を振ってT君にも中に出させちゃいました。
女の子たちも起きて愛菜のエッチなことを見てました。
羨ましそうにしてました。
8
投稿者:nao   naokiabe
2017/05/19 17:35:49    (SCz.acss)
愛菜さんは可愛いのかな、それとも美人系の淫らなドスケベM女なのかな、自分の裸やオマンコもお尻の穴まで見られながら物凄く興奮してオマンコからお汁を溢れさせてたんだろうね、愛菜さんが男の子達とエッチして居る所を見て居る女達も興奮しながら見てたんだろうね、SEXを見ていた女達も一緒にエッチを始めてたりしてね、違いますか、乱交になっちゃたんでしょね。皆んなに中出しをして貰えたのかな、俺は男の子達が、羨ましいですよ。
9
投稿者:愛菜 ◆HKVmEhdtjU
2017/05/19 19:19:27    (QLkWoHU0)
愛菜はたぶん美人ではないです。
自分で言うのは図々しいけど、(小動物みたいで?)可愛らしいとは言われます。
小柄でオッパイも大きくはないけど胸もお尻もっと形はいいって勝手に思ってます。
だから電車とかに乗るとお尻はよく触られます。(たまに上手な人もいます)
ワレメもツルツルだから、ちょっとロリっぽいかも。
話がそれました。
そうなんです。
T君が中に出した後、もちろんP雄君にも入れてもらったよ!
愛菜が上に乗っちゃったんだ!
でも、そうしたらG君っていう男の子に後ろから乳首をツンツン、コリコリされてすごく気持ち良くなっちゃいました。
もう一人D君もいたけど、S子とエッチしてました。
愛菜のオ◯◯コの中はエッチな白い液体がたくさん入っちゃいました。
10
投稿者:nao   naokiabe
2017/05/19 20:05:54    (SCz.acss)
愛菜さんはロリぽいのいいね、体型がロリロリ系は嫌いでわ無いですよ好みかも、まさかですがオマンコとアナルの両穴に入れられたりしたの、それとも口とオマンコとアナルの三ヶ所に突っ込まれてたりしてね、愛菜さんは、ドMで超ドスケベな女の子なの、皆んなの性欲処理になってたりしてね、愛菜さんは中出しされるのが大好きでエッチをする時は何時も中出しなんですか。
11
投稿者:愛菜 ◆HKVmEhdtjU
2017/05/19 20:09:28    (QLkWoHU0)
長くなりましたけど愛菜は昨日、男の子5人のオチンチンをオ◯◯コに入れてもらっちゃったんです。
長かったり太かったり、たくさん刺激的なオチンチンを感じながら気持ち良くなっちゃいました。
きっと、またオシッコするところとか見てもらう為にエッチな飲み会にいっぱい参加しちゃうと思います。
やっぱり愛菜のオマンコをたくさんの男の子たちに見て欲しいでーす!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。