ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

昨日のオシッコの続き

投稿者:愛菜 ◆HKVmEhdtjU
削除依頼
2017/05/19 09:50:28 (QLkWoHU0)
昨日の飲み会は、あの後ちょっと飲み過ぎて意識無くしました。
断片的に覚えてることを書きます!
一次会の後、二次会っていうことで一人暮らしの女の子の家に移動しました。
普通に歩けば10分ぐらいです。
でも、みんな酔っ払いだから、ダラダラとすごく時間が掛かりました。
そして愛菜が(オシッコしたい)って思って、一瞬我にかえったから予定通り(?)『どこかでオシッコ見せたい』って思ったんです。
途中で小さい公園を通った時に「オシッコしたいから待ってて」って言って、すぐにその場でパンツを下ろしてしゃがみました。
男の子たちは酔ってるくせに愛菜の近くに集まりました。
せっかくだからもう一度立ってパンツを下ろすだけじゃなくて、全部脱いじゃいました。
それで思い切り脚を広げてオシッコしました。
女の子たちは「やだー」とか言ってたけど愛菜は気にしません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:愛菜
2017/05/19 23:38:15    (QLkWoHU0)
上りの電車はすいてました。
ちょっと酔ってそうな若いサラリーマン(新入社員かも)がいたから、わざと前に座って、友達と二人で脚を開いたりしました。
中まで見えてるかもしれないと思ったら、もう濡れてきました。
その男の子(?)は途中で気付いたみたいでチラチラ見てました。
向こうも酔ってるから愛菜だけ椅子に脚を乗せてM字に開脚しました。
次の駅で降りたら、たまたまなのか分からないけど一緒に降りたんです。
出口まで行けばお店とかもあるし、人もいると思ったから、危なくないと思って試しにエスカレーターに乗ってみたら、その人も乗ってきました。
ミニスカだから何もしなくても見えてると思ったけど、わざとお財布を落として前屈みで拾ってオ◯◯コまで見えたらいいなって思いました。
17
投稿者:やす君   yasu0214 Mail
2017/05/19 22:47:43    (d2aCaWfO)
中野なら歌舞伎町とかより安心だし、良いんじゃない♪
16
投稿者:nao   naokiabe
2017/05/19 22:14:02    (SCz.acss)
今はお友達と一緒にいるのですか、今、何をして居るか教えて下さいね、お願いします、愛菜さんと女友達の事も教えて欲しいよ、駄目ですか野外露出報告も聞かせて欲しいです。
15
投稿者:nao   naokiabe
2017/05/19 21:18:55    (SCz.acss)
愛菜さん、今度また飲み会の時に、わざとミニスカートにノーパンノーブラで飲み会に参加してみたら刺激的かもよ、飲み会の席お触りされたりするかもね、女友達もエッチ大好きなスケベな女達とドスケベな男友達だけで、また飲み会をして楽しんで、またリアルなエッチな飲み会の事を聞かせて下さいね、愛菜さんの裸の写真や写メが見たい気分になりますね、見せる事がもし出来るなら見せてくれますか、無理ならいいよ、色んな人に見て欲しいなら、画像で見せたい女の掲示板の方に写真をアップしたら、沢山返事が来ると思うよ。
14
投稿者:愛菜 ◆HKVmEhdtjU
2017/05/19 20:45:31    (QLkWoHU0)
これからS子と待ち合わせです。
とりあえず一緒にミニスカ、ノーパンで電車に乗ろうかなって思ってます!
13
投稿者:さとる
2017/05/19 20:29:16    (lDHYtwlq)
愛菜さん、こんばんは。 カキコ読みました。5本も発射されたら、愛菜さんのオマン○からドロドロと白い液が出てきませんか? 

愛菜さんはどんな恥ずかしい声で喘ぐの? 今日もエッチな事してるんですか?
12
投稿者:愛菜 ◆HKVmEhdtjU
2017/05/19 20:21:04    (QLkWoHU0)
女の子たちで「週末の深夜、裸で外を歩こうね!」って計画があります。
今夜かもしれません。
実行したら報告します!
11
投稿者:愛菜 ◆HKVmEhdtjU
2017/05/19 20:09:28    (QLkWoHU0)
長くなりましたけど愛菜は昨日、男の子5人のオチンチンをオ◯◯コに入れてもらっちゃったんです。
長かったり太かったり、たくさん刺激的なオチンチンを感じながら気持ち良くなっちゃいました。
きっと、またオシッコするところとか見てもらう為にエッチな飲み会にいっぱい参加しちゃうと思います。
やっぱり愛菜のオマンコをたくさんの男の子たちに見て欲しいでーす!
10
投稿者:nao   naokiabe
2017/05/19 20:05:54    (SCz.acss)
愛菜さんはロリぽいのいいね、体型がロリロリ系は嫌いでわ無いですよ好みかも、まさかですがオマンコとアナルの両穴に入れられたりしたの、それとも口とオマンコとアナルの三ヶ所に突っ込まれてたりしてね、愛菜さんは、ドMで超ドスケベな女の子なの、皆んなの性欲処理になってたりしてね、愛菜さんは中出しされるのが大好きでエッチをする時は何時も中出しなんですか。
9
投稿者:愛菜 ◆HKVmEhdtjU
2017/05/19 19:19:27    (QLkWoHU0)
愛菜はたぶん美人ではないです。
自分で言うのは図々しいけど、(小動物みたいで?)可愛らしいとは言われます。
小柄でオッパイも大きくはないけど胸もお尻もっと形はいいって勝手に思ってます。
だから電車とかに乗るとお尻はよく触られます。(たまに上手な人もいます)
ワレメもツルツルだから、ちょっとロリっぽいかも。
話がそれました。
そうなんです。
T君が中に出した後、もちろんP雄君にも入れてもらったよ!
愛菜が上に乗っちゃったんだ!
でも、そうしたらG君っていう男の子に後ろから乳首をツンツン、コリコリされてすごく気持ち良くなっちゃいました。
もう一人D君もいたけど、S子とエッチしてました。
愛菜のオ◯◯コの中はエッチな白い液体がたくさん入っちゃいました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。