ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/09 22:49:18 (V1msMNkf)
前ボタンワンピースの前を外してフルオープンでお
しっこ漏らして、それもエッチな声出しながらは一
連の露出で一番のコーフンでした。
その後成長して男の人とエッチするようになってか
らもそれ以上のは無いかな。
今の年齢は書きません。ヒントは彼氏が出来てエッ
チする様になってもおかしく無い年齢かな。

あの頃は、怖いものしらずでそこまで出来ちゃいま
した。

その夏休みの間は、河原でのおしっこオナ毎日の様
にやっていました。

9月になって学校が始まり、始業式の話なんか耳に入ら無くて、放課後早くそこに行きたくてしょうが無
かったです。

放課後行ったら、雑草が有りません。
作業服を着て雑草を綺麗にしている人がいっぱいい
ました。

まさか、あたしが変な事してたのバレてて、そんな
事出来ない様に?

怖くなってその場所に近づかずに慌てて逃げて来ま
した。

それ以来しばらくその場所には行きませんでしたし、
新しい場所を探す事ももう無くなりました。

なんかただ雑草綺麗にしてただけみたいだけど、そ
んに人来ちゃう所で運が良かったなって。

小5でそこまでやってたらどんな変態女になってる
んだろうと期待してた方いたかと思います。

この後は大人しく家でオナしています(笑)

でも、この時の事思い出すと、直ぐイッチャいます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2017/01/10 00:42:02    (BgR/x4td)
かなさん

もちろん、期待していましたw

ワンピースを脱いで全裸になって散歩したり、
服をその場に残して人に見つかりそうな場所へ移動したり、
そこでおしっこオナニーしてイキまくったり、
自宅まで裸のままで帰っちゃうような変態さんになってしまうのかな…
って期待していました。
でも、そこに行く前に引き返しちゃったんですね。

今回の報告を読んで、雑草が刈られているのを見た時のかなさんの、
焦った気持ちとか、秘密基地をなくした喪失感とか、そんなことを感じました。
あのまま雑草が刈られずに残っていたら、どこまで過激な露出オナニーしてたでしょうか…。

ふと気になったのですが、かなさん、小5の頃はおっぱいどのくらい膨らんでましたか?
ワンピの前をフルオープンにして、膨らみかけのおっぱいも丸出しにしてたんですよね。

膨らんできたかわいいおっぱいを丸出しにしているかなさんの姿、
見てみたかったです。

できることなら、かなさんと露出デートしてみたいですね。
大人用の丈の長いダッフルコートや、大きめモコモコのブルゾンを裸のかなさんに着させて、
人の多い電車に乗って繁華街へお出かけしたり、デパートで買い物したり、
野天の混浴温泉に入りに連れて行ったり、、、
そんなことをしたいと思いました。

野外での露出おしっこオナニー、もう再開するつもりは無いのでしょうか。
ぜひ再チャレンジしてみて欲しいと思います。
多分学生さんだと思うので、ノーパン・ノーブラで通学っていかがでしょうか?

3
投稿者:かな
2017/01/10 10:47:44    (SynXB4VB)
おっぱいは小4から膨らんでたから、この時はA
位だったかな。
おしっこ露出の時は、ノーブラでした。前ボタン
ワンピオープンの時はAの胸ももちろん見える状
態でしたよ。
そんな事やってた場所が、人来ない見られないと
思っていたら実は普通に人が来るとこだったって
いうのを考えたらすごい怖くなって、それで外で
出来なくなりました。

でも、立っておしっこするとコーフンする変な性
癖になってたので、(座っておしっこ=普通の時。
立っておしっこ=最初にもらした時や露出してた
時の再現という気分なんです。)家でお風呂の時
に立っておしっこしてました(笑)

そしたら、ママに「かな、おしっこお風呂でして
る?臭い取れないから、お風呂中おしっこしたく
なったらちゃんとトイレに行ってして!」って言
われちゃいました><

今でも公衆トイレの和式のとこでスカート捲った
だけで、腰をひいて立っておしっこします。そう
すると触りたくなっちゃって触っちゃいます。

プールとかに行くと個室のシャワー室があるとこ
があって、そういうとこでもシャワー浴びながら
立っておしっこしたりして、思わず触っちゃいま
す。
そういうのは今でも続いてますね。

おとなしく家でオナじゃ全然なかった(笑)
それやってるの書くときに忘れてました(笑)






4
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY
2017/01/10 12:38:25    (8RBfkeDk)
かなさん
小5でおっぱいがAもあったんですね。
そのくらいのサイズって可愛くて大好きです(^-^;
その膨らみを見てみたかった。

かなさんの露出って、おしっことセットなんですね。
しかも立ちションw!!
いまもチャンス見つけてやってるのが分かって、妙に嬉しくなりました。

お風呂は、体を濡らす前って、裸って感じが強くしてちょっとえっちい感じがします。
そのタイミングてオナニーするの、いいですよね♪
5
2017/01/10 13:31:55    (L.r8H2zH)
露出アイデア色々ございますよっ。
ご連絡下さいませっ。
6
投稿者:LT
2017/01/10 21:41:05    (AZ3zLyv4)
林の看板はもちろん、雑草の草刈も絶対見つかってますよね^^
悪い奴に見つかって事件になったりしないよう気を回したんでしょう

でも、そーゆう体験って、いいですね~
もしかしたら、日常で会う人の中に、コッソリ見てた人もいるかも?
7
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2017/01/11 01:55:03    (k2WMJ19z)
屋外で、ワンピの前をフルオープンにしておっぱい丸出しのかなさんに
おしっこを顔にかけられるところを妄想しながらオナニーしちゃいましたw

おしっこの出終わった尿道に舌先を差し込んだり、
クリトリスを舌で舐め回したり、
膣の奥の方まで舌を伸ばしてなめまわしたり、
アナルに指を挿入して抜き差ししてみたり…

そんなことを妄想しながらペニスをしごいていたら、
あっという間に気持ちよくなって射精してしまいました。
ビュッ、ビュッ、ってたくさん出た~w

かなさんも気持よくさせてあげたいです。

前にちょっとヒントありましたけど、かなさんがどんな人かやっぱり興味ありますね。
学生さんでしょうか、それともお仕事してる人でしょうか。
あと住んでる地方とか…。
あと、今のおっぱいのサイズもw
膨らみかけのおっぱい大好きですけど、大きいのも好きです。
あの膨らみには夢が詰まっています♪
8
投稿者:かな
2017/01/11 10:39:35    (EkxpFn7b)
やっぱり見られちゃってたのかな。当時は小5だし、
見られてて看板立てられてたり、雑草刈られてたら
どうしよう。学校に連絡されて、特定されて学校中
に知られたらとか凄く怖くて。
見られてて欲しく無い、多分大丈夫と思う様にして
気を落ち着かせてましたけど、林の中地面だし、お
しっこの後なんて残る訳じゃないし。
河原は底の場所定期的に雑草刈ってるし、たまたま
かなとも思えるけど、子供の時車で出掛けた時にそこ
通った時はいつも草ぼうぼうでだったし。
と考えちゃうと見られた可能性高いけど、学校に連絡
とかは見られててもされなかったのかな?
身バレはしなかったです。

9
投稿者:かな
2017/01/11 10:50:07    (EkxpFn7b)
住んでる地方は、今更の身バレが怖いので、言えま
せん。
ヒントの彼氏いてもおかしくない年って、人によっ
てこの位だろうと思う年違いますよね(笑)
あたしの中では・・・いなかったらヤバくない?
いてもおかしく無いかな、もういる人いるねー、
まだ彼氏とか早くない?って感じです。
どこに当てはまるかはご想像にお任せします。
10
2017/01/11 15:28:48    (RDooScga)
結構オナニしてるんやね俺の中では、年は21歳ぐらいかな?オナニするときは、メールで知らせて欲しいな年齢もね♪
11
投稿者:(無名)
2017/01/12 03:48:47    (GUAXHuyn)
今のおっぱいはCです。まだ、成長中ですよ(笑)
夢がつまってるんですか?(笑)
だったらいいな(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。