ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/09 22:49:18 (V1msMNkf)
前ボタンワンピースの前を外してフルオープンでお
しっこ漏らして、それもエッチな声出しながらは一
連の露出で一番のコーフンでした。
その後成長して男の人とエッチするようになってか
らもそれ以上のは無いかな。
今の年齢は書きません。ヒントは彼氏が出来てエッ
チする様になってもおかしく無い年齢かな。

あの頃は、怖いものしらずでそこまで出来ちゃいま
した。

その夏休みの間は、河原でのおしっこオナ毎日の様
にやっていました。

9月になって学校が始まり、始業式の話なんか耳に入ら無くて、放課後早くそこに行きたくてしょうが無
かったです。

放課後行ったら、雑草が有りません。
作業服を着て雑草を綺麗にしている人がいっぱいい
ました。

まさか、あたしが変な事してたのバレてて、そんな
事出来ない様に?

怖くなってその場所に近づかずに慌てて逃げて来ま
した。

それ以来しばらくその場所には行きませんでしたし、
新しい場所を探す事ももう無くなりました。

なんかただ雑草綺麗にしてただけみたいだけど、そ
んに人来ちゃう所で運が良かったなって。

小5でそこまでやってたらどんな変態女になってる
んだろうと期待してた方いたかと思います。

この後は大人しく家でオナしています(笑)

でも、この時の事思い出すと、直ぐイッチャいます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:ヒデミ
2017/01/14 17:45:19    (DXzVB6R6)
かなさん、コメントありがとう。オナしてますか。
14
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2017/01/14 05:06:41    (P3N7Sd41)
かなさん

この週末は大寒波ですごく寒くなるみたいですね。
かなさんが住んでる所、雪はたくさん降ってますか?

そんな寒い休日は、お部屋の中を暖かくして、
全裸で過ごしてみて欲しいです。
部屋の中で、姿見の鏡に裸の自分を映しながら、
オナしてみませんか?
13
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2017/01/12 04:22:51    (BOE3y0f4)
かなさん
今はCなんですか!
手の平でいっぱい愛せる大きさですね。
まだまだ成長中って期待しちゃいます。
とろけるような夢がいっぱい詰まってますよw

かなさんのおっぱい、見てみたいです。

おっぱい、揉んでつねって転がして、
吸って舐めてしゃぶってベトベトにしてあげたいです。

12
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2017/01/12 04:17:18    (BOE3y0f4)
かなさん
教えてもらえないのはちょびっと残念ですけど、
仕方ないですね。安全第一です!
年齢もわからない点は、いろいろ妄想するネタにしたいと思いますw

河原の草刈りですが、多分時期的なものだと思います。
新学期の9月って草刈りによい時期なので。

ただ、露出するとき気をつけたいのが建物や車と、上の方。
露出みたいなイケないことする時、自分の目線で周りを警戒しますけど、
部屋のカーテンが開いてたり、車が通っていると、
その中から人が見ているかも知れないので要注意です。
あと、視線を上に向けたら建物の上層階に人がいたってこともあるので、
そこも要注意です。
次回えっちぃことする時、もっと安全に楽しめますように♪

見られる可能性がある所で出来なくなったってのは勿体無いですね。
この時期だと、全裸にモッズコートとか丈の長い服を着てお出かけして
欲しいところです。
コートの下は裸で、普通の人たちと一緒にいると自分の変態性を感じますよ。
あと、道路脇のポールや鉄棒に直にまたがって、クリを擦りつけたり、
そっと、おしっこをしてみたり。
映画館とか愉しいかも。

かなさんが安全に露出できるようにそばにいてあげられたら、
なんて考えちゃいました。

11
投稿者:(無名)
2017/01/12 03:48:47    (GUAXHuyn)
今のおっぱいはCです。まだ、成長中ですよ(笑)
夢がつまってるんですか?(笑)
だったらいいな(笑)
10
2017/01/11 15:28:48    (RDooScga)
結構オナニしてるんやね俺の中では、年は21歳ぐらいかな?オナニするときは、メールで知らせて欲しいな年齢もね♪
9
投稿者:かな
2017/01/11 10:50:07    (EkxpFn7b)
住んでる地方は、今更の身バレが怖いので、言えま
せん。
ヒントの彼氏いてもおかしくない年って、人によっ
てこの位だろうと思う年違いますよね(笑)
あたしの中では・・・いなかったらヤバくない?
いてもおかしく無いかな、もういる人いるねー、
まだ彼氏とか早くない?って感じです。
どこに当てはまるかはご想像にお任せします。
8
投稿者:かな
2017/01/11 10:39:35    (EkxpFn7b)
やっぱり見られちゃってたのかな。当時は小5だし、
見られてて看板立てられてたり、雑草刈られてたら
どうしよう。学校に連絡されて、特定されて学校中
に知られたらとか凄く怖くて。
見られてて欲しく無い、多分大丈夫と思う様にして
気を落ち着かせてましたけど、林の中地面だし、お
しっこの後なんて残る訳じゃないし。
河原は底の場所定期的に雑草刈ってるし、たまたま
かなとも思えるけど、子供の時車で出掛けた時にそこ
通った時はいつも草ぼうぼうでだったし。
と考えちゃうと見られた可能性高いけど、学校に連絡
とかは見られててもされなかったのかな?
身バレはしなかったです。

7
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2017/01/11 01:55:03    (k2WMJ19z)
屋外で、ワンピの前をフルオープンにしておっぱい丸出しのかなさんに
おしっこを顔にかけられるところを妄想しながらオナニーしちゃいましたw

おしっこの出終わった尿道に舌先を差し込んだり、
クリトリスを舌で舐め回したり、
膣の奥の方まで舌を伸ばしてなめまわしたり、
アナルに指を挿入して抜き差ししてみたり…

そんなことを妄想しながらペニスをしごいていたら、
あっという間に気持ちよくなって射精してしまいました。
ビュッ、ビュッ、ってたくさん出た~w

かなさんも気持よくさせてあげたいです。

前にちょっとヒントありましたけど、かなさんがどんな人かやっぱり興味ありますね。
学生さんでしょうか、それともお仕事してる人でしょうか。
あと住んでる地方とか…。
あと、今のおっぱいのサイズもw
膨らみかけのおっぱい大好きですけど、大きいのも好きです。
あの膨らみには夢が詰まっています♪
6
投稿者:LT
2017/01/10 21:41:05    (AZ3zLyv4)
林の看板はもちろん、雑草の草刈も絶対見つかってますよね^^
悪い奴に見つかって事件になったりしないよう気を回したんでしょう

でも、そーゆう体験って、いいですね~
もしかしたら、日常で会う人の中に、コッソリ見てた人もいるかも?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。