ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/03/11 10:48:11 (WrvyONHh)
同癖の方っておられますか?
今までずっと1人でこそこそやってて、投稿とかも楽しく拝見し興奮してますが他府県だとなんか現実味がなくご近所にも同志の方はおられるのかなと思う今日この頃です。
同県の方おられましたら情報交換などしてみたいです。
もちろん老若男女問いません。こちらは35歳で15年ほどしています
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:しょう   kanata0122 Mail
2018/03/15 15:11:22    (b7WAPYtR)
小学生の時、湖の堤防にわざわざ立って、スカートが風で捲りあげられて、通りすがりの人に下着見てもらいたかったりしました笑


見られて引かれると萎えるのは、子連れのおかあさんとか、あきらかに見たら迷惑に思うだろう人に見せたくないからですね。
露出は露出ドライブからはいりましたが、それがあってやめました。見たい人が密かにのぞいてきて、おもいきりやらしい姿を見せつけるのが好きです。

屋内の普通のエッチは好きな人としかしないです笑
20
投稿者:しょう   kanata0122
2018/03/15 15:05:06    (b7WAPYtR)
どうもです。

去年までこちらでよく露出していました。
よくしてたのは、覗きで有名な公園で、NBNPで、セックスやオナニーをして、見てもらうことですね。
服は着たままで、おっぱいやおまんこだけだしてます。
最初はすこし遠目にいますが、段々近づいてきて、すぐ近くで射精したり、オナニーの時はおまんこ舐められて…とか。
19
投稿者:ゴリ
2018/03/14 12:47:32    (cAyBylq2)
まさかのまたしても女性ですか!?w嬉しい限りですね!!
こんな田舎でも同癖の方が見つかるだけでも嬉しいのに、まさかの女性だなんてww 今は地元を離れて関東なんですね、しょうさんはどんな感じでされてるんですか??

18
投稿者:ゆう   onaho2naritai Mail
2018/03/14 07:45:09    (FpF8DmfW)
おおっ♪新しい方いらっしゃいませ!

男性って、そういうタイプの方が多いのかしら~?
見られて、引かれると萎えちゃう…。
私はまだ人前でオッパイもオマンコも出したことないので、わからない感覚ではありますが。

想像で、露出プレイを見た一般の人から、白い目で見られたり罵られたり…って設定でオナニーしたことはあります。

でも、絶対男性の方が通報される率高い気がしますよね?ニュースになるのとか、男性の方が多く目にしますもんね。なんか、不利ですね…。

今ではブラジリアンワックスとかで、下の毛が無い人が増えたけど、昔は女湯にパイパンで行くとチラッて見られたりするのもちょっと露出とは違うけど羞恥プレイとして良かったです。
「え?大人なのに毛が無いの?」みたいな目で見られるのが、なんか変わった人扱い(意味がわかる人ならパイパンにしてる変態と思ってくれる?)で、
そういうバカにされてる感が結構良かったんですよ。

露出にも、そういう感覚をちょっと求めてたり。
「うわ、この女ノーブラだし、乳首立ってるし!てか、乳首デケェなw」って、ちょっとバカにされたい…願望があります。

17
投稿者:しょう   kanata0122 Mail
2018/03/13 22:48:18    (Fz0zrjXG)
地元がそちらで…


いまは違うんですが。
露出の話面白いなと思いました。参加していいですか?

私も見られたいです。見たくない人に見られて引かれると萎えるのもほんとそのままです。
なんで、私は前は募集してましあ。

公園とかで…
がっつりしてるとこ見てもらったりしたら
すごいことになります…
16
投稿者:ゴリ
2018/03/13 16:52:35    (.bBhIpuQ)
報告とか募集の掲示板は見てるけど、この露出話題の掲示板はあんま見てないのかもですねw

ちなみに僕は先週も公園のトイレでしちゃいましたw
15
投稿者:ゆう   onaho2naritai Mail
2018/03/13 13:18:29    (3kyQa3wm)
あはは…なんだかすっかり二人トークの場になってしまったw
他にも混じってくれたら、色々新しい発見とかあるかなーと期待してたんですが~。男性の露出の方法とか…他にもしてる人いると思うんですけどね~?

琵〇湖県のみなさーん、混ざりませんか~♪
…なんて。呼び掛けてみたりw





14
投稿者:ゴリ
2018/03/13 12:47:46    (.bBhIpuQ)
人に見られるの大好きですよw
ただやっぱり男が見られるのってやっぱり局部しかないんでリスクを考えたらゲリラ的なのは厳しいですねw だからこういうとこでお互い刺激し合えないかなーと思ってこのスレッド立てましたww

トイレとかもよくしてますよ!人気の少ないホームセンターとかのトイレとかもおススメです!
13
投稿者:ゆう   onaho2naritai Mail
2018/03/13 12:01:42    (3kyQa3wm)
混浴は行ってみたいんですよね~!
タオルNGの、全裸OKのトコがいいんですけど、いきなりはハードル高いんで…水着着用のトコに、マイクロビキニとか、裏地はずした白水着とか、いいなぁ。

勉強しようかと思って、男性の露出報告板見てましたが…人に見られたいタイプの方が多いみたいで、ゴリさんに出す課題はなかなか思いつきませんでした。
もう少し勉強しますw

湖岸沿いのトイレはしてみたことありますか?
車持ってた時はしょっちゅう同じトイレ行ってました~お気に入りの場所です♪
あ、トイレ露出とかあんまりツボじゃないかな(汗)
私は好きな場所ランキングつけたら、男子トイレが一番好きです。ちょっと性処理肉便器願望あったりするので…願望ですけど。
12
投稿者:ゴリ
2018/03/13 09:40:00    (.bBhIpuQ)
そうなんですね!
じゃあエロドラからの混浴とかがベストそうですね!!
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。