ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/03/11 10:48:11 (WrvyONHh)
同癖の方っておられますか?
今までずっと1人でこそこそやってて、投稿とかも楽しく拝見し興奮してますが他府県だとなんか現実味がなくご近所にも同志の方はおられるのかなと思う今日この頃です。
同県の方おられましたら情報交換などしてみたいです。
もちろん老若男女問いません。こちらは35歳で15年ほどしています
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ゆう   onaho2naritai Mail
2018/03/13 02:54:50    (3kyQa3wm)
エロド?エロ…ドライブですか?
昔、自分で車持ってた時に下半身だけ脱いでとか、オッパイちら見せとかはしましたが。
事故って廃車になってから、車無し生活なんで(泣)
露出遊びを楽しむには、車あった方がぜっっっったいイイですよね~。

私の場合は、完全に見られる心配がない山の中とかだと興奮しないですねー。
やっぱり、人に見られちゃうかも…ってスリルとか、
あぁ、今、見られてるぅ!って恥ずかしさがあった方が燃えますw
実際まだ乳首ポチくらいしか見られたことはないですが、いずれは透け服でオッパイ見られたい、ミニスカノーパンで屈んでマンチラ見られたい…とか思ってます。

ここの住人さんなら、それに遭遇しても引かないでくれそうですけどねー、一般人ならビックリして終わり、かな?
募集して見てもらうなら『露出待ち合わせ報告』の方になっちゃいますね。
10
投稿者:ゴリ
2018/03/13 01:29:10    (hqOHWDBH)
そうなんですよねー男の場合は極端に需要が少ないですからね…泣
あと個人差はあるかもですが、過去の経験上僕はやっぱり見たくない人に見せて引かれるのは萎えるんですよね。。。だからこういうとこで仲間集って見せ合いたいってのもあります(見るのも大好きなんでw)

アダルトショップとか宅配受け取りはリスク高い分興奮しそうですね!僕も車で詩画走ってて女だったらここでするだろうな~みたいなことよく考えたりして、いろいろプランあるんで気になったらDMください(ここでは書けないのでw)

目撃報告に書かれるのは難しそうですねーここの住民に出会う確率って極めて低そう…それだったらいっそのこと募集とかした方がいいかもですね。

ゆうさんは大自然の開放感の中でとかエロドとかはあまり興味ありませんか??




9
投稿者:ゆう   onaho2naritai Mail
2018/03/12 21:32:19    (hYRITfRY)
男性の露出~難しいですねぇ!
女性が、Tシャツで乳首ポチしてたら「この女ノーブラやん、エロいな~」ってジロジロ視姦されて、恥ずかしくてコーフン…て感じですけど、
男性がTシャツで乳首ポチしてても、せいぜい「わー、この男の人乳首立ってるー」くらいで終わっちゃいますよね?

男性の露出好きさんの、ツボがわからないっ!

一個前の質問スルーしちゃってた(汗)
やってみたい過激な露出…やっぱり、人に見られる行為はヘタレからしたら憧れですねw
スケスケ服でアダルトショップとか、バスタオル巻いてorエロ下着姿で宅配受取とか…沢山あるんですけどなかなか~。

ここの『露出目撃報告』に、書かれてみたいです。
「S県〇〇市のゆうさん」って。
某男子トイレで全裸オナ見せてくれました~イクまで見てあげたら、僕のもイカせてくれました~なんてw

8
投稿者:ゴリ
2018/03/12 19:07:47    (YQHpNodb)
fc2拝見しました!こんなのがあるんですね、驚きでした!!
僕もゆうさんに課題出してみたいなwもちろんその逆もww
7
投稿者:ゆう   onaho2naritai
2018/03/12 16:12:31    (hYRITfRY)
fc2ブログで、SMカテゴリーランキングに、いくつかあるので検索してみてください♪
M男さん向けのは覗いたことないので内容はわからないですが、露出だけでなくてオナニーの課題とか、色々あっておもしろいですよ。

あとは、検索系のサイトで『露出 課題』とか検索するとヒットしたりします。

今までやった中では、ベランダに全裸で出てオナニーしながら写メ撮るってヤツが興奮しました~ヘタレなんで家の中ですみませんって感じですがw
6
投稿者:ゴリ
2018/03/12 13:53:10    (YQHpNodb)
ゆうさん〉
露出課題サイト?そんなのあるんですか!?ぜひ教えて欲しいですw
過激なことにも興味があるとありますが例えばどんな事ですか?
5
投稿者:ゆう   onaho2naritai Mail
2018/03/12 13:10:35    (hYRITfRY)
メールも頂きありがとうございました。
でも、せっかく立てたスレ、盛り上がって欲しいのでお返事はこちらでw

活動は一人でしてますよ。
真性M女という訳ではないので、S男性の命令に全て従えるか、と言われたらNOなので~。
ネットで、露出課題のサイト見て、面白そうなのは挑戦してみたりしますが、報告は書き込みませんw

体型が体型だけに、写真や動画を強制されがちなのも苦手で(泣)


4
投稿者:naooooo   naooooo45 Mail
2018/03/12 11:23:59    (lN5TkleE)
同じ県にて活動できればと日々模索しています。
宜しければ一度ナンメでもやり取りしませんか?
是非よろしくお願いします。
3
投稿者:ゆう   onaho2naritai Mail
2018/03/12 06:05:57    (hYRITfRY)
おはようございます。かなり田舎の、同県です。歴は20年くらいのアラフォーですが、勇気がなくて、プチ露出くらいです、過激なのにも興味はありますが。
家や近所でしかしてないので、あまりオススメスポットとか情報がないんですが…やっぱりO市やK市あたりまで出た方が、スポットありますかねぇ?
今探してるのは、露出しても注意されないネカフェやアダルトショップですw
2
投稿者:**** 2018/03/11 18:37:20(****)
投稿削除済み
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。