ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/17 21:47:57 (235u1jz.)
私が高校2年の時、精液を生で見たいと思い私は知ってる中で1年で内気で可愛いと思う男子を呼びました。
私と男子は向かい合って座り「手コキしてあげるからあれ出して」と言いました。
私は自分で言うのもなんですが自分を可愛いと思っていて、可愛い女子に手コキしてもらえるなら応じてくれると思ってました。
男子はちょっと驚いた感じでしたがゆっくりでしたが出しました。
流石に生で触るのは気が引けるのでゴム手袋を付けて手コキしました。
なかなか出ないので私は足を開きました。
私の太腿とピンクのパンツが露わになり男子の視線が向いてました。
私もちょっと恥ずかしかったですが、減るものじゃないし早く精液を出してほしいのでやりました。
やがて男子が「出る」と言ったので私はビニール袋を男子のアレに被せました。
精液が出終わると私はビニール袋の中の液体を見て「これが生の精液か」と思いました。
男子を先に帰らせて、精液はもう必要ないのでゴミ箱に捨てました。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
243
投稿者:アン
2024/05/26 18:57:10    (2s8hM4Z/)
私達はお互い名前で呼び合ってます。最初名字で読んだら名前で呼んで欲しいと言われました。
242
投稿者:無名
2024/05/26 14:36:27    (X5GBD6Ld)
今日は外の気候が熱くもなく寒くもなかったので久し振りに
公園を2時間程散歩して来ました。
そよ風が気持ち良かったです。
散歩しながら彼女に2人の時は先生じゃないから名前で
呼んで欲しいと言ってくれた時は嬉しかったと言ったら
彼女先生って言われると他人みたいで嫌だったと言ってました。
彼女に名前で優香って言ったら可愛く「な~に」って言って
くれたのを覚えています。
241
投稿者:アン
2024/05/26 11:38:24    (zXDZdKVr)
今日も晴れてるので外出デートです。風も強くないのでミニスカートにしました。
今から昼食場所を探します。
明日から仕事なので夕食は彼氏の家で食べてエッチをしたら帰ります。
240
投稿者:無名
2024/05/26 11:03:15    (X5GBD6Ld)
おはようございます。
いつもの様に彼女が中々離してくれなくて今,起きて来ました。
朝から3回戦してしまいました。
彼女巨乳じゃなくて良かったと言ってます。
彼女の胸はマシュマロみたいに柔かいから気持ち良いです。
239
投稿者:アン
2024/05/25 23:54:41    (S4OFz2UW)
私はDカップですが彼氏は「俺の手にフィットする大きさで丁度いい」と言ってました。
彼氏は生の胸を当てられるのが苦手みたいなので寝る時はパジャマを着て当ててます。
238
投稿者:無名
2024/05/25 22:33:55    (aDWNPuZk)
こんばんは。
彼女の胸のサイズは85㎝でCカップだそうですが
張りがあって吊り上ってるので好きですね。
巨乳は乳牛のホルスタインを想像してしまうので
苦手です。
寝る時は僕の腕の中に引き寄せて寝てますがお互い
全裸で寝てるので胸と胸が触れ合ってるので彼女
僕の胸の鼓動を感じるので安心出来ると言ってます。
毎朝,僕を起こしてくれますがその時もまだ全裸です。
237
投稿者:アン
2024/05/25 21:00:15    (S4OFz2UW)
やっぱり男性は彼女の胸が好きな人が多いんですね。
私の彼氏も胸が好きでDカップで巨乳ではないですが寝る時は彼氏にくっつけてあげてます。
236
投稿者:無名
2024/05/25 19:55:25    (aDWNPuZk)
こんばんは
僕,彼女の細身の身体と吊り上った胸と括れた
ウエストが本当に好きですが彼女に吊り上った
綺麗な胸に反応しちゃうなと言ったら嬉しいけど
エッチて言われてしまいました。
235
投稿者:アン
2024/05/25 18:24:37    (S4OFz2UW)
私は胸をエッチの前戯でよく揉まれてるのでいつ揉んでも構わないです。
たまにスカートめくりましてきます。ちょっと恥ずかしいですが既に裸を見せてるので気にしないようにしてます。
234
投稿者:無名
2024/05/25 14:45:04    (aDWNPuZk)
こんにちは
彼女,避妊はピル以外使用してない様です。
彼女とのデートは毎回ドライブデートですがデニムの
ミニスカかミニショートパンツを穿いてます。
上は身体に貼り付いつた様なパツパツのトップスを
着てますが胸の膨らみが綺麗ですからつい触りたく
なります。
彼女触っても良いよと言ってくれるので痴漢紛いに
触ってますが彼女に触り方が嫌らしいよと言われますが
揉んで良いって聞くと感じちゃうから止めてと言われます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。