ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/17 21:47:57 (235u1jz.)
私が高校2年の時、精液を生で見たいと思い私は知ってる中で1年で内気で可愛いと思う男子を呼びました。
私と男子は向かい合って座り「手コキしてあげるからあれ出して」と言いました。
私は自分で言うのもなんですが自分を可愛いと思っていて、可愛い女子に手コキしてもらえるなら応じてくれると思ってました。
男子はちょっと驚いた感じでしたがゆっくりでしたが出しました。
流石に生で触るのは気が引けるのでゴム手袋を付けて手コキしました。
なかなか出ないので私は足を開きました。
私の太腿とピンクのパンツが露わになり男子の視線が向いてました。
私もちょっと恥ずかしかったですが、減るものじゃないし早く精液を出してほしいのでやりました。
やがて男子が「出る」と言ったので私はビニール袋を男子のアレに被せました。
精液が出終わると私はビニール袋の中の液体を見て「これが生の精液か」と思いました。
男子を先に帰らせて、精液はもう必要ないのでゴミ箱に捨てました。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
253
投稿者:アン
2024/05/27 20:50:41    (PWiPcJ42)
私は起きるのは6時過ぎで朝食を食べてからシャワーを浴びます。
シャワーを浴びる前までパジャマで浴び終えたら職場の制服に着替えて出勤します。
252
投稿者:遥斗
2024/05/27 18:25:44    (0EbsPF7Z)
こんばんは 
僕は週末は彼女が中々離してくれないので起きるのは
お昼前になってしまいます。
普段の日は起きるのは朝6時頃です。
彼女朝ご飯を食べてからシャワー浴びたり化粧したり
してると7時ちょっと過ぎになってしまいます。
彼女出勤する前は身体にバスタオル1枚巻いただけの
姿ですから着替えるのは早いです。
251
投稿者:アン
2024/05/27 17:26:43    (11zG3t20)
私は週末は8時前なら2度寝します。8時になったら相手を起こす感じです。
本当は寝たいだけでもいいんですが店が開く朝10時に合わせてデートをしたいので。寝てる時間よりデートの時間を優先したいです。
250
投稿者:遥斗
2024/05/27 12:55:31    (0EbsPF7Z)
今日から無名改め僕の名前の遥斗(ゆうと)にします。
彼女に毎朝ゆうちゃん おはよう 起きたぁ もう朝だよ 
起きようと言って起こされますが週末は毎週朝から
襲われてます。
彼女に僕の元気になった性器にもう朝からこんなに
なっちゃったよと言われますが優香が元気にしたんじゃないと
言うと私が口で咥えると直ぐに元気になるんだもん 面白いと
言ってます。
249
投稿者:アン
2024/05/27 11:43:02    (Taix6KIe)
確かに全裸だと襲って欲しいみたいな感じがします。
あれを見せてると私のアソコに入れさせて欲しいって言ってる感じかするので。
248
投稿者:無名
2024/05/27 10:45:10    (0EbsPF7Z)
おはようございます
彼女に朝起こされる時もちゃん付けで起こされますが
週末は彼女に襲われて起こされます。
お互い全裸で寝てるので襲い易いのかも知れません。
247
投稿者:アン
2024/05/26 23:32:52    (2s8hM4Z/)
私が中学3年の時の担任の先生は特定の生徒をちゃん付けで呼んでたり名前の最初の2文字で呼んでたりしてました。
私も名字にちゃん付けで呼ばれてました。
246
投稿者:無名
2024/05/26 22:38:30    (X5GBD6Ld)
僕も彼女を呼び捨てで呼んでますが僕の名前は
漢字2文字ですが上の1文字にちゃんを付けて
呼んでますが学校で出欠を取る時家にいる時の様に
思わずちゃんを付けそうになると言ってます。
245
投稿者:アン
2024/05/26 22:01:18    (2s8hM4Z/)
私達は対等な関係みたいにするためにお互い呼び捨てて呼ぶ事にしました。
結婚しても「あなた」ではなく今まで通りの呼び方を続けようと思ってます。
244
投稿者:無名
2024/05/26 20:10:27    (X5GBD6Ld)
僕は彼女を名前で呼んでますが彼女は僕を名前の
一文字とちゃんを付けて呼んでます。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。