ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/17 21:47:57 (235u1jz.)
私が高校2年の時、精液を生で見たいと思い私は知ってる中で1年で内気で可愛いと思う男子を呼びました。
私と男子は向かい合って座り「手コキしてあげるからあれ出して」と言いました。
私は自分で言うのもなんですが自分を可愛いと思っていて、可愛い女子に手コキしてもらえるなら応じてくれると思ってました。
男子はちょっと驚いた感じでしたがゆっくりでしたが出しました。
流石に生で触るのは気が引けるのでゴム手袋を付けて手コキしました。
なかなか出ないので私は足を開きました。
私の太腿とピンクのパンツが露わになり男子の視線が向いてました。
私もちょっと恥ずかしかったですが、減るものじゃないし早く精液を出してほしいのでやりました。
やがて男子が「出る」と言ったので私はビニール袋を男子のアレに被せました。
精液が出終わると私はビニール袋の中の液体を見て「これが生の精液か」と思いました。
男子を先に帰らせて、精液はもう必要ないのでゴミ箱に捨てました。
1 2 3 4 5 6 7 ... 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
265
投稿者:アン
2024/05/30 11:42:34    (P.I3qDnu)
私は1人暮らしなので少し寂しいですが、彼氏といると安心感があります。
私は彼氏に可愛いと言ったことはありませんが、彼氏はたまに私のことを可愛いと言ってくれます。
264
投稿者:遥斗
2024/05/30 08:50:18    (Ocu24KF9)
おはようございます。
彼女毎晩ゆうちゃんの腕の中に抱き寄せられて肌と肌を
密着して寝てると安心感があって愛されてる感じが
すると言ってます。
ゆうちゃんの肌と私の肌を密着してるとゆうちゃんの鼓動を
感じられるから幸せ感があると言います。
彼女僕の事を毎日可愛いと言ってくれますが彼女に操られてる
感じもあります。
263
投稿者:アン
2024/05/29 11:41:55    (MrqCX3Ly)
私も彼氏と寝てるとドキドキしますしエッチも毎回生の中出しです。
今は週末だけですが同棲すれば毎日ドキドキすると思うと「いつ結婚しようかなあ」と考えてしまいます。
262
投稿者:遥斗
2024/05/29 10:33:50    (J9sLecsq)
おはようございます。
夜,彼女を僕の腕の中に抱き寄せて寝てると彼女
日に日にゆうちゃんに惹かれて行くのが分かる。
本当にゆうちゃんと出会って良かった。
今でもゆうちゃんの腕の中で寝てるとドキドキする
こんなに男の人を好きになったのは初めて。
ゆうちゃんに抱かれてると毎回もうどうなっても良い
私を壊されても良い。
私の中にいっぱい来て欲しいと思うと言ってます。
子宮を激しく突かれてる時は私を壊してと良く思うと
言われます。
261
投稿者:アン
2024/05/28 23:20:49    (RcrxDmBE)
私は服装ではなく性格がズレてます。会社では「しっかりしてる」と言われますが家ではぐーたらしてます。
エッチは彼氏がしたいようにさせてます。
260
投稿者:遥斗
2024/05/28 21:42:21    (HAAsB4iq)
こんばんは
彼女夏になると露出度が高い衣服ばかり着てますが
プライベートでは教師って感じがしません。
普通のギャルみたいな感じです。
臍には臍ピアスも付いていて20代のギャルみたいです。
エッチもゆうちゃんに好きにさせられたと言ってます。
259
投稿者:アン
2024/05/28 20:46:05    (RcrxDmBE)
私はヘソ出しの服は着ません。1番露出が多いのはTシャツに膝上20㎝くらいのミニスカートです。
スカートだとスースーするのでパンツスタイルより涼しいです。
258
投稿者:遥斗
2024/05/28 20:01:59    (HAAsB4iq)
こんばんは
彼女にフェラされてる時イキそうと言ったらイッても
良いよ。
私の口の中に出してと言う荷で本当に良いのって
聞いたら良いよと言うので口内発射したら全部飲み込んで
しまいました。
想像もしてなかったので驚きました。
そこまで僕の事を思ってくれてると思ったら彼女を大切に
しなければと思いました。
これから外は気温が高くなって行く様だけど彼女プライベートでは
露出狂ですからへそ出しと胸から上の部分が露出するトップスばかり着てます。
257
投稿者:アン
2024/05/28 17:15:57    (djRc/WdC)
私はフェラの時、最初は出してましたが少しづつ飲めるようになり今では全部飲んでます。
彼氏は「全部飲んでくれると愛されてるのが分かる」と言ってます。
256
投稿者:遥斗
2024/05/28 15:51:42    (HAAsB4iq)
こんにちは
彼女パイズリ出来る程胸が大きくないのでパイズリ
された事はありません。
ただ騎乗位は自分の好きな様に動けるから好きな様です。
フェラは先日彼女の口の中に発射したら全部飲み込んで
しまいました。
僕が「嘘ぉ」全部飲み込んじゃったのって言ったら
何が嘘なの これが私がゆうちゃんに対する本当の気持ちって
言ってくれました。
本当に嬉しかったです。
1 2 3 4 5 6 7 ... 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。