ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/10/10 09:53:57 (nGEfYS9L)
10時にJR駅で待ち合わせです。
背が小さく童顔なので、まだまだ制服が違和感なく着られます。
今日はその制服を着て来ることになってます。

1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
93
投稿者:とし
2024/01/20 11:14:59    (kHLwExhh)
巨乳成長してますね。
まだ制服が似合ってて可愛いかったですよ。
あのオモチャヤバいですね。
92
投稿者:のりのり
2022/09/23 18:01:48    (EKFkpIN7)
壊れてましたね。バイブを刺しただけでイッてしまうようになりました。もうピストンの意味もない。
もう少し楽しみましょう。
91
投稿者:こうの
2022/09/23 14:57:37    (poJeQQG/)
そのあとバイブや電マでいっても止めない絶頂の連続で、脱水が心配なほど潮吹きしてました。「いくいく」と絶叫しまくりで、声がかれてました。
300回越えで休憩挟んでまだまだ続けるようです。
90
投稿者:こうの
2022/09/23 14:49:41    (poJeQQG/)
彼氏さんのお宅で、攻められてます!
思ってたより人が多くてイヤイヤしてましたが、手を拘束されて大人しくなりました。
最初の3時間くらいは一切イカさない寸止めで「イカせてー」と叫んで、イカせて欲しがったらみんなをイカせてからと言われて全員抜いてもらいました。上手すぎてみんな1分ともちませんでした。
(^_^;)
89
投稿者:こうの
2022/09/02 19:27:54    (x1UjBCri)
のりかさんのGcupの柔らかさと形の良さと乳首のコリコリが良かったですわ。ここまで大きいと歩いてるだけで揺れるんだね。
明日制服着るって聞いたけど爆乳ヤバ。
彼氏さん、1週間付け続けてるクリキャップ取ってあげないと。普段の生活でも摩擦で逝き続けてしまうよ。
88
投稿者:げんた
2022/09/01 20:35:55    (62k/.qao)
楽しかったです、最高だよ。
脱水寸前まで手〇ンしてイキ過ぎて失神。
かなりの人が集まって最高でした。
いっぱいサービスしてくれてありがとう。
87
投稿者:のりのり
2022/09/01 13:58:42    (DYwfCDvc)
むちむちでオレンジのショーパン見つけた方ラッキーです。
ノーパンでバイブ挿入中!!
86
投稿者:しん ◆lEMchm76dQ
2021/11/12 06:51:08    (R2sF01rV)
また楽しそうなことをされていたんですね。
彼女は、何と声を掛けられのでしょうか?
85
投稿者:master   master-you
2021/11/11 16:53:43    (QzBqj.om)
どんな責め方をしたのかお聞きしたいですねぇ。

ゆっくりでかまわないので、
彼女さんの感想と共に教えてください。

84
投稿者:のりのり
2021/11/11 15:14:28    (q2SSm5WO)
いやいや凄かったですよ。昼まっから歩行者も待ち合わせで立ってる人も大勢いる中で、一度逝ってからはほぼイキっぱなしでした。同年代くらいの女性からも声をかけられてて、首を横にふってました。何て言われたのか後でじっくり聞いてみます。
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。