ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/10/10 09:53:57 (nGEfYS9L)
10時にJR駅で待ち合わせです。
背が小さく童顔なので、まだまだ制服が違和感なく着られます。
今日はその制服を着て来ることになってます。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
63
投稿者:のりのり
2021/10/21 19:29:23    (.4FnKtoQ)
昨日は凄かったですよ。3桁逝かされてたんじゃないですかねえ。昨日は家に帰ると言ってましたけど、逝き過ぎて気力も体力もなくなってスペシャルルームで寝てしまいました。秘書が自分の部屋に連れて行って、一緒に寝たようです。
昨日今日明日の3日間は私の会社でお仕事です。乳首の突起が依然治まらず、昨夜の絶叫でハスキーボイスになってます。
今日は挿入して差し上げたいと思ってます。
62
投稿者:しん ◆lEMchm76dQ
2021/10/21 16:44:06    (y6WHibpz)
秘書さん、容赦ないですね笑
おもちゃに逝かされ続けた彼女は、今日は仕事ができたのでしょうか。
耐えきれなくなって、昼間から挿入のお願いとかされていないですか?
61
投稿者:のりのり
2021/10/20 23:32:33    (7/E1NJIJ)
30分後、逝きっぱ状態でピクピクしてました。気持ち良すぎていっぱい潮を吹いてました。久しぶりに逝けて良かったなと言ったら、逝き過ぎてもう逝けない、おもちゃはもうイヤ、入れてって。
それを聞いた秘書が、まだ逝けるでしょうと言ってバイブを突っ込んでピストンを始めました。クリや乳首を弄ってやりたい放題。
私の出番はまだ先のようです。
60
投稿者:のりのり
2021/10/20 23:19:06    (7/E1NJIJ)
一日中雨降りでした。晩ご飯は3人でうちで食べることにし、イオンの専門店の方でおつまみになるものも調達して帰ってきました。雨でシャツが濡れると、胸の形と乳首が張りついてエロいことになってました。
秘書とは久しぶりに会ったので、女同士話が盛り上がってました。酒が進み、秘書のエロモードが始動してきました。服の上から胸を鷲掴みにして乳首を集中的に攻めまくり、彼女はもうたえきれずあえぎ声をあげて、逝く寸前まで何度も何度も攻め続けてました。もうべちゃべちゃのパンツを脱がされクリだけ弄り倒して、彼女は絶叫をあげてました。
もう出来上がってしまったので抵抗することもなく、スペシャルルームに連れていき、椅子に拘束して電マを固定し、30分のタイマーで部屋に一人放置することにしました。
59
投稿者:しん ◆lEMchm76dQ
2021/10/20 19:15:52    (IjYMBrNL)
そろそろ晩ご飯の買い物でしょうか?
彼女はNB乳首ビンビンのようですね。
秘書さんが、のりのりさんのマンションに滞在するようなら、のりのりさんと秘書さんで彼女をいじめるだけいじめて、泊まらせずに帰すってこともあるのかな。
今晩も楽しめそうですねえ。
58
投稿者:のりのり
2021/10/20 12:47:37    (B.T1r0mc)
黒いヒラヒラのミニとピンクのシャツを着て戻ってきました。
何して行こうか、と言っても黙ってました。ローターを入れる?と聞くといいよって言います。ブラが透ける薄い生地のシャツでしたが、NBで行ける?と聞くといいよって言います。
会社の人の前で加減してとだけ要望がありました。
助手席に乗せて出社しました。

秘書とはかなりのセクハラはありますけど、エッチをしたことはないです。
こちらに滞在中は、うちのマンションの一部屋を使わせてます。なので今日から彼女を泊めるのをどうしようかは迷ってました。
57
投稿者:(無名)
2021/10/20 10:51:27    (xRM0pYRP)
マンションに住まわせてるんだっけか。だったら夜通し社長と秘書で彼女を攻め倒せばいいと思う。
聞いていいかどうかわからんが、秘書と体の関係はあるのかな?
56
投稿者:のりのり
2021/10/20 08:55:27    (B.T1r0mc)
私の会社に車で行くと打ち損ねました。

秘書が今日から暫く滞在するので、どうしようかと思ってます。
55
投稿者:のりのり
2021/10/20 08:49:43    (B.T1r0mc)
もう体は限界を超えてしまってるようです。シャワーの水圧でさえ耐えられないようです。もう何でもするから逝かせてって感じになってます。
朝食は終わりました。彼女は着替えに帰ってます。私のかいに一緒に車で行くので、待ってます。

最近は晩ご飯の調達に出かけることが多いので、出没すると思いますよ。
54
投稿者:しん ◆lEMchm76dQ
2021/10/20 07:44:09    (IjYMBrNL)
普段でさえエロい彼女が、エロモード入ったら更にエロくなるなんて、、、
想像しただけでオカズにできそうなんで、実際に遭遇した方は、天にも昇る気持ちでしょう。
焦らされまくってエロモードに入っているであろう彼女は、今日も自分から入れて、中出しも許しちゃうのかな。
それとも、のりのりさんのことだから、更に焦らすのかな。今日は秘書さんも来られるようですし、楽しみです。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。