ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/03/16 19:01:33 (4HPClpaI)
板違いでしたらご指摘ください。
成人映画館に行ってみようと思うんですが、池袋と上野どっちがオススメですか?オバサンひとりです。日曜の遅い時間か、平日も仕事のあとなので夜。

以前ひとりで鶯谷の部屋移動できるホテルに行って覗きに来た人たちと挿入だけの遊びをしたことがあるんですが、そこカメラがついたみたいで2回きりでその後行ってません。

気軽に安全に遊びたいのでひとけのある場所だとどこがいいかなーと探してます。
ひとりの人と深く付き合ったり、一緒にホテルに行ったりはしたくないです。病気対策を守れる人(ゴム必須・潤滑目的で唾を使わない・キスや舐めるのはNG)とその時だけ遊びたいだけです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
2024/03/20 03:39:25    (2KA6sdAt)
ぺぺさん一緒に行きたいです(笑)
上野がいいんですねやっぱり。私の場合あちこち触られたり舐められたりが嫌なので、挿れるだけとすると男性側もつまらないのかなと思っていて。
しかも何人もにいれられたいから合法でできるといいんですけど。


31
投稿者:ぺぺ ◆cV7oKKrjEk   pepeflower
2024/03/20 02:45:59    (ninCttZo)
上野に一度連れていかれて、おそろしい程の興奮を楽しませてもらいました。
他の方が書いているように一人では収集つかなくなりそうです。

慣れている男性といっしょに行くほうが楽しいです。

思い出したら私もまた行きたくなっちゃった^^
30
2024/03/19 21:30:08    (l3/zIrin)
まぁわかります
なんとなくどこの誰かも知らないような人が
気まぐれに部屋に来て穴使っていく雑さがいいと言うか
お金払うとちょっと意味合い変わってくる感じありますよね


それ絶対見学だけじゃ済まないですよね(笑)
席に座ったら一気に周り囲まれるんで気をつけてくださいね!たのしんで!
29
2024/03/19 20:44:30    (Ni40fGH/)
鶯谷部屋移動は料金払えばOKなんですね。けど余計なお金かかっちゃうのは申し訳ないですね。こういうのってタダでできるからいいんじゃないとか思ってて。

そういうホテルで目立たず半クローズでアリならまたしてみようかな。そうなんです、掲示板であらかじめ約束してってなるとその瞬間から面倒になってしまう感じで。

とりあえず映画館は興味あるから今日か明日か遅い時間に萎えなければ行ってみようと思います。見学だけで。
28
2024/03/18 16:31:30    (3VQhED09)
ホテルの敷地内なら結構好き放題させてくれるとこなので大丈夫な気もします!
全裸で敷地内徘徊してる人とかもみますし!

行ってから掲示板等で募集するのありなら今まで通り鶯谷でもいいと思いますよ!
移動する側が追加料金さえ払えば移動自体は今まで道理出来るので!

わかります(笑)
僕もその場の出会いとかが好きなのでほんとに鶯谷は天国だったんですけどね
自分的には掲示板で募集するのもなんとなく盛り上がらなくてめっきり行き場を無くしてます
27
投稿者:**** 2024/03/18 00:45:05(****)
投稿削除済み
26
投稿者:**** 2024/03/18 00:43:16(****)
投稿削除済み
25
2024/03/18 00:32:57    (Y/XThMhT)
23>入口前だと部屋の外ってことですか?理想ですけど公然わいせつになりそうですね
公園は、シャワーあるとこの方がいいから完全屋外はちょっと怖いかな、不潔な人が混ざってたら気持ち悪いですし。じゃあ映画館もダメだろって話なんですけど。

単男さんのいる鶯谷みたいなホテルで扉開けとかずこういうとこで告知してクローズドのメッセージで部屋番号教えればいいのか...でも部屋移動が問題なんでしたっけアレ。複数人がかち合って何人かで雑談したりも楽しいんですけどね。
詳しそうだからもし良さそうなホテルがあれば教えてください。

本当は性病ない人なら生で中出しがいちばんいいですね。ゴムありだと大人のオモチャとあんまり変わらないから。
とはいえ特定のパートナーだと途端につまらなくなるから自分でもしょうもない性癖だなと思います。
24
2024/03/18 00:21:29    (Y/XThMhT)
22>上野の映画館はそういう文化があるんですね。私もシャワーがないのは気になって、自分は浴びてから行くからいいけど仕事帰りの人も居るでしょうし。プチラブホというかレンタルルームって入ってから人呼ぶとしても複数重なったり何人かさみだれになんてことできますか?
その点スリッパ挟んでおけばいいホテルはいいシステムだったんですけど、ラブホで金銭絡みもなく趣味で合意の個室内プレイするの何が問題なんだろうなって思います
23
2024/03/17 21:10:13    (lmCl7K9K)
めっちゃわかりますその性癖(笑)
僕もこの間壁しりしたくて調べまくってたんですけど
一応ホテルの部屋の入口前に壁しり用の穴が空いてる所あるにはあるんですけど
立地的に人が集まらなそうなんですよね…
上野公園とか露出カップルの名所になってますし
たまに複数でやってる方たちもいたりするので
そういう所にわかりやすい格好で行けば話しかけてきて…
みたいなことも有り得るかも!
1 2 3 4
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。