ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/03/16 19:01:33 (4HPClpaI)
板違いでしたらご指摘ください。
成人映画館に行ってみようと思うんですが、池袋と上野どっちがオススメですか?オバサンひとりです。日曜の遅い時間か、平日も仕事のあとなので夜。

以前ひとりで鶯谷の部屋移動できるホテルに行って覗きに来た人たちと挿入だけの遊びをしたことがあるんですが、そこカメラがついたみたいで2回きりでその後行ってません。

気軽に安全に遊びたいのでひとけのある場所だとどこがいいかなーと探してます。
ひとりの人と深く付き合ったり、一緒にホテルに行ったりはしたくないです。病気対策を守れる人(ゴム必須・潤滑目的で唾を使わない・キスや舐めるのはNG)とその時だけ遊びたいだけです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:**** 2024/03/17 18:44:50(****)
投稿削除済み
21
2024/03/17 18:19:17    (M/w5efFN)
20> ああいう感じのができるところが希望なんですがなかなか思いつかなくて。
誰かにホストになっていただいて日時決めて人を集めてとかは興味なくて、その気になった時にふらっと行ってたまたまいた人に穴使って貰いたい。
薄暗いとあんまり年齢わかんないのかもですね。こちらも相手の容姿や年齢はどうでも良いし。

風俗じゃないからサービスはないし服も脱がないし本当に突っ込むだけなんですが、無料のオナホと思えば損にはならないだろうし。

あのあと名古屋出張の時に向こうで10人くらいの複数で好きなだけ挿れて飽きたら帰ってねというのやったんですが東京だと顔見知りが混ざると嫌なので踏み込めず。壁尻みたいに全く顔見ないみたいな施設欲しいですね〜

20
2024/03/17 13:37:58    (lmCl7K9K)
そうですそうです(笑)
やっぱりあの時の方だったんですね(笑)
流石に1人なの違和感ありすぎて一旦逃げました(笑)
あれ!?これ普通の一般客なんじゃ…でもスリッパ挟んであるしなぁ…みたいな
30代前半位の方だと思ってたので正直違う人だろうなぁと思ってました
その節は大変お世話になりました…!
19
2024/03/17 13:00:14    (M/w5efFN)
16>映画館は難しいのよくわかりました。迷惑かけたい訳じゃないのでやめておきます。
変な人ってごく一部だと思うんですがやっぱり初対面2人きりは女にとっては実行ハードル高いんですよね。ドタキャンする人とか音信不通になる女性はやってみたい気持ちはあるけど土壇場で我に返るんだと思います。

17>屋外はいくら安全と言われていても見つかる可能性が高いから気になっちゃって集中できないんです。途中で止められたら萎えるじゃないですか、合意なら合法で遊ばる場欲しいですよね

18>あー思い出しました。若い方は一人だったので。1回スルーして戻ってきた方ですよね。中出しした人(笑)
18
2024/03/17 12:25:20    (OG4qtQRa)
会った方かは分かりませんけどね
女性一人で来てる方なんて見たこと無かったのでその方かな?と
彼女と来てるのに1人でそちらの部屋に遊びに行かせてもらいました(笑)
その性癖とてもよく分かるのですが今はホントそういう遊び方出来るところなくて…
僕がいまそういう系で出来そうかなと思ってるのは
個室ビデオ店に女の子1人で行かせて襲われる
みたいな遊び方出来ないかな?くらいですかね
17
2024/03/17 08:45:39    (jlUgjg1d)
はじめまして、ふときちと申します。
上野、鶯谷近辺住みの×1男です。

ガードマン役として立候補いたします。
周りに気を使わなくても、気持ちよくなって
いただけるように、裏方になりますので使ってみてください。

平日夜も大丈夫です。
16
投稿者:ぱお   snakedx
2024/03/17 07:53:29    (uqQjRx1S)
おはようございます。
皆さんいろいろご意見あるようですが、両映画館共にのぞいた事あるけど、単独女性だと、みんなで群がって無法状態になり定員が止めに来るパターンですよね。
誰か伴ったほうがいいと思います。

まあ、池袋は詳しいので自分なら駅チカ野外プレイしますけどね。
15
2024/03/17 00:07:44    (yZtsjp5K)
13>丁寧にありがとうございます。実は池袋は生活圏が近いので、上野の方が安全かなと思っていました。アドバイスに従って、荷物もってパンツスタイルで見に行ってみます。雰囲気だけでも楽しそう。
14
2024/03/17 00:02:45    (yZtsjp5K)
12>どなたか分からないんですけど、お会いした方なんですね。その節はお世話になりました。あれも最初はこっそり行ったんですが、続かなかったですね。1回目が2人くらい、2回目が3人くらいだったと思います。確か2日連続くらいですぐやめたのでその後は行ってないです。
あんまりこう、予定して約束してだと面倒になっちゃったりするので、その時の行き当たりばったりで遊ぼうと思うと難しいですね。
13
2024/03/16 23:47:20    (TIAtSlUd)
見学でしたら池袋よりも上野をおすすめします。
池袋は以前に問題が多く、現在は店員さんも問題が出ないように頑張ってます。女性1人で行った場合必ず男性客は囲みますし、その時に店員さんに注意される可能性が高いです。それでも池袋に行くのであれば角席に座って、隣は荷物を置くとか、店員さんに言って座席両隣に荷物を置くように指示されると思いますので、その通りにする事をおすすめします。
夜遅い時間帯なら上野の方が店員さんも注意する事はないと思いますので見学程度なら全く問題ないと思います。ただどちらの映画館もすぐに男性客で囲んできますので、派手な遊びは控えた方がいいです。何かあった場合退出させられるのは女性になりますから、その辺注意して下さい。
1 2 3 4
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。