ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/03/16 19:01:33 (4HPClpaI)
板違いでしたらご指摘ください。
成人映画館に行ってみようと思うんですが、池袋と上野どっちがオススメですか?オバサンひとりです。日曜の遅い時間か、平日も仕事のあとなので夜。

以前ひとりで鶯谷の部屋移動できるホテルに行って覗きに来た人たちと挿入だけの遊びをしたことがあるんですが、そこカメラがついたみたいで2回きりでその後行ってません。

気軽に安全に遊びたいのでひとけのある場所だとどこがいいかなーと探してます。
ひとりの人と深く付き合ったり、一緒にホテルに行ったりはしたくないです。病気対策を守れる人(ゴム必須・潤滑目的で唾を使わない・キスや舐めるのはNG)とその時だけ遊びたいだけです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2024/03/16 23:37:06    (HS40qAkl)
以前エンジュでお会いした方かな?
エンジュみたいな遊び方が出来るところはもうアルファインくらいしかないですよ
アルファインでもあれほど派手にやってればそのうち規制されちゃうだろうし
11
投稿者:くにお   doggy34 Mail
2024/03/16 23:33:07    (s.JrgrSa)
成人映画館はたしかに最後までするのは合わないかもですね。
どこか館内施設のトイレなどでするのが興奮も得られて良いような気がします。
ぜひ遊びご一緒させて頂きたいので、何か企画の際はよろしくお願いします。
10
2024/03/16 23:22:56    (XSTVd2LF)
8番さんがおっしゃるように迷惑のかかる遊び方でしたら控えますね。予告して不特定多数を募集する気はないので見学だけ行ってみます。

ハプバーは結構あちこち行ってまして、なんどかプレイもしましたがシチュエーション的にいまいちだったのと、摘発に当たりたくないので集中できなくて。会話するのは楽しいのでたまに普通に飲みに行きますよ
9
2024/03/16 23:02:15    (HhzGQQSz)
ハプバーや主催者がいるパーティーはいかがでしょうか?
安全に後腐れなくサクッと遊べて入退場自由なのでお好みかと思いました。
理解あるパートナーがいれば更に楽しく遊べそうだと思いました。
8
2024/03/16 22:50:22    (SyOcvycx)
はじめまして。私達は成人映画館を遊び場としてますが、映画館側に迷惑のかかるような遊びは控えてます。鶯谷のホテルが遊べなくなったように、全国的に減っている映画館を減らすような遊び方はやめて頂きたいです。貴女が求めているような遊び方は映画館では無理です。なので考え方を変えて頂けるならその方が良いと思います。
今一度考え直してみて下さい。
7
投稿者:(無名)
2024/03/16 21:47:13    (DatcoP8y)
映画館で衛生面気にするとか草

6
2024/03/16 21:16:48    (4HPClpaI)
性癖や遊び方は大人であれば個人の自由だと思うのでお互い様ですし身バレを気にして、なんてことは無いですが、病気は気をつけたいです。なので衛生面だけお互いのためによろしくお願いします。
5
投稿者:(無名)
2024/03/16 21:08:55    (5Ic1km8D)
>4
とんだチキン野郎の腰抜け投稿。

お前みたいのは怯えて震えて寝てろ。他の連中で楽しく遊ぶからさ。それでいいよな笑
4
投稿者:(無名)
2024/03/16 21:03:20    (26.qfKu9)
そんなことばっかりやってると、いつか病気になったり身バレして晒されたり、痛い目に遭うよね。
3
投稿者:Rumi   rumi112235
2024/03/16 20:03:41    (4HPClpaI)
伝言板の方でも池袋おすすめの方が多いのでそっちかなと思ってます。けどほんとに閉館早いですよね。22時越えそうなら上野ですかね。
1 2 3 4
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。