ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/07 00:07:41 (MJDKW5d8)
元画像の保存期限をすぎました
サキ様、彼氏様、本日は置きに生見せにとありがとうございました。

GWもあと少し。楽しいことはないかなとナンネをチェックするといつかは参加したいと思っていたサキ様のスレを発見。時間もあるしなんとか行けそうなところでしたので、参加してみました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:こう   kou2021
2022/05/07 00:15:15    (MJDKW5d8)
元画像の保存期限をすぎました
続いて裏側、クロッチの部分をチェックしてみます。2日履いただけあって、たくさんのシミが確認できます。最後の仕上げの時にできたものでしょうか、縦にスジのように白くなっています。サキ様のあそこがあたって、イジイジして?されて?出てきたお汁がたっぷりですね。
4
投稿者:こう   kou2021
2022/05/07 00:13:28    (MJDKW5d8)
元画像の保存期限をすぎました
家に帰り、お宝をじっくり確認します。まずは、正面から。つい数時間前まで、プロフで見たサキ様の素敵なお尻を包んでいたパンティが目の前にあると思っただけで、早速ムクムクと。
3
投稿者:こう   kou2021
2022/05/07 00:12:13    (MJDKW5d8)
元画像の保存期限をすぎました
早速、トイレに行って中身を確認。
さっきまで履かれていたということで、サキ様からは分泌された色々な水分で全体的に湿っています。その湿った部分の匂いをくまなく嗅ぐと、これまた嗅ぐ場所により様々な匂いがして、ムラムラ。顔を覆うように密着しながら湿った温もりと匂いを堪能。2日履きの私にとっては香水のような香りを楽しみました。
このままここで一回と思いましたが、あまり長居はできないなと思い、外に出てスレの進行をチェック。ストッキングのほうも無事見つかったようで、帰ろうかと水分補給と一服をしながらレスを追うと生見せのほうでサキ様を探せが開始されていることに気付きます。
このお宝の持ち主と会えたらさらによいGWの思い出となると思い探しましたが見つけられず、残念でしたが素敵なお宝を持って帰宅しました。
2
投稿者:こう   kou2021
2022/05/07 00:10:17    (MJDKW5d8)
元画像の保存期限をすぎました
出発前にペットのウンを踏むトラブルがありましたが結果的に運が付いていい方向に。出発が遅れたので、開始時間ギリギリの到着でしたが、3つの内から場所も絞れ、現地でのヒント間際になんとか間に合い探し始めることができました。

駐車場ではないという大まかなヒントを頼りに色々探しましたが見つからず、彷徨っていたところに、置いた場所の写真のヒント。置けそうな所と思って植木を見ていましたが、色々なところに置いてある。身近なところから順番に探しましたが見つかりません。と、ここでお店の名前のヒント。サキ様からはダッシュと指示がありましたが、場所が分からない。とりあえず落ち着いて案内板をチェック。目的のお店を見つけ、早歩きくらいで向かいます。
すると何者かのゲットレス。IDもなかったので偽のレスだと感じ、目的地へ向かうと木の隙間から黒い袋を発見。写真で見たジップロックと違うと思いつつ拾い上げてなかを確認すると『こころばかり』の文字が見え、初参加ながら念願のサキ様のお宝をゲットできました。
偽ゲットレスで標的をストッキングに変えた方もいたようなので、偽者にも感謝。ウンを付けてくれた我が家のペットにも感謝です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。