ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/20 07:57:36 (hrqPUkx9)
nanaさん、昨日は まさかの四回戦まで ありがとう御座いました!(*^o^*)
中に書かせて頂きますね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:ロク ◆6//////aQ
2017/02/20 21:11:22    (hrqPUkx9)
nanaさん丁寧な お返事ありがとう御座いました!
写メは大丈夫だったんですね!
なら もっと貼れたのに!(笑)

ゲッターさん同士、会話する事多いですよ!
それに顔馴染みが出来れば、それだけ黙ゲット防止にもなるし、初めて会う方なんかは 結構積極的に話かけるようにしています!


これからも不定期で構いませんので置き続けて下さいね!

報告楽しみになれば もぅ立派な置き姫さまですよ!(笑)
(≧∇≦)

次回も楽しみだなぁ~♪

次はメッセージ入り狙いますね!
(^∀^)ノ
14
投稿者:nana   naaa73
2017/02/20 18:04:42    (N4iB6cma)
ロクさん、たくさんたくさん報告して下さってありがとうございました!!
私、報告される事に快感を覚える事に気付きました!笑
喜んでもらえたり、興奮してもらえると私も嬉しいし、
下着の写真ものせてもらえて興奮しました!笑

たくさんの方に見られてると思うとエッチな気分になるので
ジャンジャンのせて下さいね(*^^*)笑

帰りは高速だったんですね!
ご自宅遠かったですか?遅くなってしまい申し訳ないです(>_<)

なんか、ゲッターさん通しで会話するのビックリでした!
会うのとか気まづかったりするのかなぁ~?とか思ってたので
でも嬉しいです♪

セブンがnanaの7にかかってる事は気付いてなかったです。笑

6回目のget本当におめでとうございます!!
きっと相性はいいはずですよ( *´艸`)
次回はメッセージ入りのお宝をgetして下さいね(*^^*)
13
投稿者:ロク ◆6//////aQ
2017/02/20 08:12:59    (hrqPUkx9)
nanaさん 二回目の置き、ありがとう御座いました!

やっと念願のnanaさんの下着ゲット出来て良かったです。

また良かったら参加させて下さいね!

o(`▽´)o
12
投稿者:ロク ◆6//////aQ
2017/02/20 08:12:47    (hrqPUkx9)
興奮が止まんないっすね!
右指でつまんだ膨張しているチンコをシコシコさせながら舐めていると先走り汁でチンコ先はヌルヌルで溢れちゃいました!
ガマンも出来なくなってしまい そのままnanaさんの名前をささやきながらフィニッシュを迎え精子を発射しちゃいました!
(uu;)/




11
投稿者:ロク ◆6//////aQ
2017/02/20 08:12:31    (hrqPUkx9)
夢中で匂いでるうちに器用に服を脱ぎ捨て全裸状態になりながら更に匂い吸い込みます!

もちろん舐めたりもしちゃいました!
レモン色のクロッチに舌を沿わせてペロリンペロペロとイヤらしい音を立てながらnanaさんのオマを舐めている妄想しながら…



10
投稿者:ロク ◆6//////aQ
2017/02/20 08:07:28    (hrqPUkx9)
興奮した俺は下着をクルッと裏返ししてnanaさんのオマに密着していた部分をガン見しました!

nanaさん…
クロッチはレモン色に汚れてますねぇ!

コレはテンション高まりました!鼻息を荒くしながら夢中でクロッチに鼻を押し当ててクンクン匂いを沢山吸い込んでしまいました。

多分急遽置きで着用時間は短いかもですが短いなりに匂いもします!
匂いに反応し目をトロンとさせながら沢山クンクンしちゃいました!

(≧∇≦)
9
投稿者:ロク ◆6//////aQ
2017/02/20 08:06:31    (hrqPUkx9)
下着を眺めながら数時間前まで画像板の人気姫のnanaさんが実際に履いていた下着なんだなぁ!

とニヤニヤしながら眺めちゃいました!
そして顔に押し付け顔やホッペにスリスリして変態行為しちゃいました!
しかもイイ匂いします!

みるみるうちに下半身は反応しだし勃起状態に…




8
投稿者:ロク ◆6//////aQ
2017/02/20 08:05:02    (hrqPUkx9)
元画像の保存期限をすぎました
お宝は 水色?薄い緑色系の花柄の刺繍の入ったフルバックです!

他の方にも公開しちゃいます♪

(≧∇≦)
nanaさん もし画像載せない方が良かったなら言って頂ければこのページだけ削除しますよ!




7
投稿者:ロク ◆6//////aQ
2017/02/20 08:04:46    (hrqPUkx9)
帰りは高速で猛ダッシュ!(笑)

自宅に帰りさっそく お宝拝見♪

他の方のお宝のようにジップロックやお手紙メッセージは有りません!
しかし これこそ急遽置いてくれた証ですし逆にnanaさんに有り難みを感じます。

m(_ _)m
6
投稿者:ロク ◆6//////aQ
2017/02/20 08:04:14    (hrqPUkx9)
まさかのサプライズ的な今履き四回戦♪

これは嬉しいレスです!
次こそはとヒントを待ちました!
赤いコンビニ?
待機場所(1、3回戦の公園)から赤いコンビニ?見えます!(笑)

けど違うかな?
赤いコンビニと言ったらポ〇ラ? ちょっぴりマイナーだし調べたら16号周辺には無さそう?
ではセブン?
沢山有りすぎ!(笑)
パチンコ屋の近く?
全く土地勘無いので検索すると何軒かヒットしました!そのうちの一つの近くにセブン有り!
そっか!nanaさんの名前に引っかけてるな!と勝手に思い勘をたよりにセブンに向かってみました!
ε=ε=┏( ・_・)┛
更なるヒントも入り、もし裏に回り畑が有れば間違え無しです。セブンを通り過ぎ裏へ回ると畑が見えました!しかも隣には怪しい自販機まで有り車で近づくと車のライトで自販機下に白い袋を発見♪
もぃ4~5㍍手前からゲット確信しちゃいました!(笑)
自販機に車を横付けしてドアを開いたままゲット!

やっとこさ前回と合わせ計7回目でゲット出来ました!
o(`▽´)o


ゲットした自販機で飲み物を買い集まったゲッターさんと少し談笑してから帰りました。



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。