ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/20 07:57:36 (hrqPUkx9)
nanaさん、昨日は まさかの四回戦まで ありがとう御座いました!(*^o^*)
中に書かせて頂きますね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ロク ◆6//////aQ
2017/02/20 08:02:48    (hrqPUkx9)
三回戦♪

次こそは!と二回戦の場所周辺で待機してました!

最初のヒントは、かりを返す?

ヒントだと思わなかったので ちんちんのカリの部分にちなんだギャグ文章でも考えて書こうと考えてたら なんとヒントだったのですね!(>_<)

くだらないギャグなんて考えていてヒントだと気が付かないマヌケでしたね!
(^^;)
しかも最初は借りを返す?レンタル屋?とか考えてしまいましたがnanaさんも負けず嫌いみたいでヒント場所は、それで解りましたが直ぐに向かわなかったので 出遅れ!

またもや先客さんが1人居てゲットならず!
(ToT)


前回と含め6連敗!いくら人気の競争率の高いnanaさんでも 6連敗は、こりゃ相性悪いなぁ!と落ち込んじゃいました!
(>_<)


が…
4
投稿者:ロク ◆6//////aQ
2017/02/20 08:01:23    (hrqPUkx9)
二回戦♪

そうこうしているうちに二回戦のヒントが!
公園に何人か集まっていたので その中でも多分ロケットスタート!

早めに二回戦ドンキーに着いたと思いきや既に顔馴染みの方が居てゲット済み!

ドンキー周辺に居たらしいので、いくら一回戦の公園からロケットスタートでも適いません!(>_<)

またもや惨敗!


3
投稿者:ロク ◆6//////aQ
2017/02/20 08:00:49    (hrqPUkx9)
一回戦♪


ヒントを待ってるとコーヒー屋近くの公園?
全く土地勘無いので検索や場所を調べる事から始めますのでコーヒー屋でピンと来る方などには 遅れをとってしまいますが とりあえず大きな公園にたどり着きました!

ただし次のヒントで公園が小さいとの事でハズレ!

悩みに悩んでるとサンクスのヒントで場所も解り現着しましたが、まさかの黙ゲット!
(>_<)


2
投稿者:ロク ◆6//////aQ
2017/02/20 07:59:51    (hrqPUkx9)
朝 置きスレ確認すると画像板の人気姫nanaさんの置きスレが建っていました!
前回は3枚も置いて頂けたのに惨敗しましたのでリベンジしたい所です!
nanaさん!俺も負けず嫌いなんですよ! (笑)
o(`▽´)o

丁度、渋谷に用事が有りましたので予定を早めに切り上げ参加表面してエリアへ向かいました♪

途中時間帯が少し遅くなりそうなレスが入りましたので東名高速は使わず246でゆっくり向かいエリアに入りました!


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。