ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/03/27 19:48:32 (dzRrB5aW)
たまには夕御飯作りの片手間にパンツ置き妄想します!

人生初めて買った思い入れがあるTを置くか、
またまた年季入ってるけど普通のノーマルパンツを置くか…どっちが好きですか?(笑)

普通に置きするか、更に熟させる為に軽いお手伝いしてもらうかは考え中ですが
基本は生脱がせくらいで。
気分が乗ればまた考えます。

生脱がせ等の場合、帰りが寒いから何でもいいからはかせたい新しいパンツをはかせて下さい(笑)
ノーパンが好きなら無しでも(`ε´)

場所→O阪市内のどっか
時間→21時前後?

変更、詳細決まればスレにて書きます!
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
59
投稿者:よっし   minami1977 Mail
2017/04/01 15:24:36    (eJEK5c4x)
今日は 行動する予定はありませんでしょうか?
めっちゃドキドキします 僕にとっての妄想が 現実に 楽しんではるんですね 素敵!
58
投稿者:げき   geki-p Mail
2017/03/27 22:57:26    (UsofLXJ7)
ゲッターげきです。
皆さんお疲れ様でした。綺麗なところは2箇所あって
もう一つのはずれクジもはずしときました。
また、お会いできますように
57
2017/03/27 22:48:11    (dzRrB5aW)
寒い中、皆さん来てくれてありがとうございました!
パンツ一個しかなくてごめんなさい(´Д`)
次に生かします(__)
楽しかったです♪また会いましょう!
56
投稿者:hiropon29   hiropon29
2017/03/27 22:42:15    (5YYLSi/5)
キレイなところとはどこだったのだろう…
お疲れ様でした!
55
投稿者:**** 2017/03/27 22:38:18(****)
投稿削除済み
54
投稿者:**** 2017/03/27 22:38:04(****)
投稿削除済み
53
2017/03/27 22:34:42    (Q8UMyoqH)
今宵集まった方々が明日も良い朝を迎えれますように♪
皆様お疲れ様です!
52
投稿者:げき   geki-p Mail
2017/03/27 22:34:20    (NSyWsgjn)
すいません、生脱がせとT頂きました!
本当に綺麗な方で、冷たい手で申し訳なかったです。

ありがとうございました。
51
投稿者:**** 2017/03/27 22:33:43(****)
投稿削除済み
50
2017/03/27 22:32:27    (dzRrB5aW)
欲しいパンツがないです(笑)
終わりました(^^)感じのいい方で良かったです。ありがとうございました!
1 2 3 4 5 6
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。