ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/03/27 19:48:32 (dzRrB5aW)
たまには夕御飯作りの片手間にパンツ置き妄想します!

人生初めて買った思い入れがあるTを置くか、
またまた年季入ってるけど普通のノーマルパンツを置くか…どっちが好きですか?(笑)

普通に置きするか、更に熟させる為に軽いお手伝いしてもらうかは考え中ですが
基本は生脱がせくらいで。
気分が乗ればまた考えます。

生脱がせ等の場合、帰りが寒いから何でもいいからはかせたい新しいパンツをはかせて下さい(笑)
ノーパンが好きなら無しでも(`ε´)

場所→O阪市内のどっか
時間→21時前後?

変更、詳細決まればスレにて書きます!
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2017/03/27 21:02:31    (dzRrB5aW)
いきなり人増えた( ゜ρ゜ )
いそいそ履き替えてます(笑)
ちょっとお待ちを。

21時半頃には動きます。

8
2017/03/27 20:57:06    (LWy9VDCA)
参加希望です。
パンツ用意しますね。
7
投稿者:GDC   apc1985 Mail
2017/03/27 20:48:09    (a0GaWFdL)
生脱がせとか興奮します!

ぜひ参加したいです(^^)

31歳180-65営業マンです(^з^)-☆
6
2017/03/27 20:47:03    (Q8UMyoqH)
脱がすのも好きですがノーパンも好物です!
現在は大阪の海辺にいてます。
先日免停が確定したんで、厄払い、安全祈願をさせてください!
5
投稿者:**** 2017/03/27 20:41:32(****)
投稿削除済み
4
投稿者:もり★いぞう ◆s1UK3jHni.   moriizou2012
2017/03/27 20:25:50    (dnnZE8X4)
是非とも参加、、、したい気持ちですが
場所が遠いので今回はドキドキのスレを拝見しておきます(^^;

風邪引かないように、楽しんでくださいねー

3
投稿者:**** 2017/03/27 20:01:16(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2017/03/27 19:59:05(****)
投稿削除済み
1 2 3 4 5 6
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。