ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

下着を置く女/近畿 RSS icon
※ナンネットIDログイン必須(非表示可能)-カップル利用OK/女性不参加NG

1 2 3 4 5 6 ... 30

再び

投稿者:ぽん  ponpong
削除依頼
2017/07/21 17:49:15 (Q3NThjOr)
今夜23時くらいに、置きます。探してくださる方いますか?
1
削除依頼
2017/07/19 19:27:19 (mLYhBqZp)
22時から23時くらいの間で、嫁さんの2日間はいた、パンツをおきます。加◯川のどこか(駅より北側になると思います)におきますので、参加してくださる方はおねがいします。一人でも参加表明して頂ければおきますんで、おねがいします。
2

本日開催

投稿者:くれあ ◆P6rBQWtf4.
削除依頼
2017/07/17 13:23:36 (xSTV4lSR)
本日午後から葉匹野方面で置きPをします。



掲示板の動向はチェックしてくださいね。


商品は今も履いている(仕込み中)ものを大放出します。


基本ルール

・ゲッターさんはその場でガッツポーズしてください
・ID表記(雰囲気分かる写真掲載あればいいかも)の上で参加書き込み
・声かけ後追いNG
・ゲットされた方は早めに書き込み
・使用報告は保存しときたいのでナンメにてお願いします
・参加される方も参加されない方もID表示にて書き込みして下さい
・黙ゲットの方は次回からの参加停止
・掲示板には色々書き込んで盛り上げてくださいね
・追加情報は掲示板に書き込んでいきます


必ずゲット後の使用報告出来る方のみ参加してください。
ID見てナンネットページものぞきに行きますね。



参加にはID表示で紳士的な方、まずは参加表明してくださいね。
参加表明、使用方法や熱いメッセージは見て汚れ具合が変化するかもです。


本日は簡単にします

エントリー後に公平を期すために一斉にヒントを流します
そのヒントを元にして付近を探し回ってください

ゲット後は基本ルールを守って楽しんでください。

諸般の理由で中止になる場合もあります。
その際はここに書き込みします

エントリー締め切りは14時30分です

時間無いので急いでください

3
2017/07/17 00:35:13 (vv5n53ZY)
難航北西部 YCE (DAIGO式の略し方で)の近くの
KST付きのPKGで
まずは靴から置きますね
4
削除依頼
2017/07/16 20:22:31 (8VThZNTQ)
こちらの都合で、23時くらいに置きます。今日1日はいたパンツですので、かなり匂いがきついと思いますので、匂いフェチのかたどうぞ。使用報告は必ずくださるかたでおねがいします。できれば、写真動画くださると、うれしいです。スレンダー好きの方の希望には添えませんので注意。隠した場所はこちらで、報告させていただきます


5
2017/07/16 17:32:43 (fWyQzqlZ)
今日の夜に逢坂市内 港区内か、難航ATC この花区

舞洲、咲洲あたりのどれかで、嫁の汚れた下着と

臭いスニーカーを置こうと思っています

普通に置くのは面白くないので 何かいい案

ありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m




6
削除依頼
2017/07/16 16:02:27 (MN96IMoh)
不倫相手のパンツをGETしましたが、私自身は下着にあまり興味ないので何処かに置こうかと・・。
7
2017/07/16 08:46:34 (DJOyN.ia)
今日1日嫁がはいたパンツを夜どこかにおきます。欲しい方いらしたらどうぞw使用報告があればうれしいです。今日は暑いので、なかなかの匂いになってるかもしれませんが
8
削除依頼
2017/07/16 07:57:33 (Ec/KQlpv)
教徒市内在住の新米主婦です。
大学生の頃はナンネットでいろんな遊びしていました。


久しぶりの置きになりますが、
お昼頃にう京区の辺りの大通り沿いで処分予定ののびてきたオキニの下着を置いてみよう思います。

もしゲットできなかった方にも先着数名の方を
置き場所をヒントにしてカカオグループとかで私の遊んでた時の写真や動画をお見せします。
オカズになれば良いですが…

参加してくださる方はここにコメント下さい。
参加表明少なかったらやめるかもです。




9
2017/07/15 11:26:04 (6Xc3AKE5)
今晩か明日、泉大津市近辺でパンティもしくはブラを置く予定です。

人妻、40代、お堅い教育関係です。

どんなに陵辱されたか、感想お聞きしたいです。
粗いですが写真の時着用のものです。

GETされた方、連絡頂けたらもう少しオカズの手助けになる画像など提供出来るかと思います。

需要はあるでしょうか?
10
1 2 3 4 5 6 ... 30