ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/11 01:24:38 (8Hcgl1Je)
会社でとあるイベントに出展しました。
場所はビックサイトようなところです。

わたしはパンフを配ったりするような
簡単なお手伝いでしたが、最終日の最後に
以前より興味のあった着ぐるみを着せてもらえることに。

着ぐるみを着て何かイベントに出るわけでもなく
ただ着て会場を歩くだけ。

それでも楽しかったですが
中は想像以上に暑く
もともと薄いですが化粧も
流れてしまいそうだったので
20分くらいでギブアップ。

20分でも結構汗ばんだので
着ぐるみを脱がせてもらい
更衣室は遠く離れていたので
パーティションで区切られた場所に
用意された簡易的な更衣スペースで着替え。

更衣スペースは金属の枠に
布製のスクリーンが張られた病院にあるような
パーティションで四方を囲い、一人分のスペースが
間隔を開けて3つほどありました。

汗で気持ち悪かったので
下着も着替え、全部脱いだ時・・・

会場はすでに撤収作業が始まっていて
わたしのスペースのスクリーンが偶然
何か機器のコードに絡まっていたようで
機器の撤去に引きずられてスクリーンが倒れてしまい
外から丸見えになってしまいました。

スクリーンは着替えスペースの外側にもあったのですが
それも撤去されており、偶然通行していた
別の会社さんの人達に見られてしまいました。

わたしもびっくりして
着替えのショーツを持ったまま硬直
少しして出たのが

あ、どうも

というなんとも間抜けな言葉でした。

スクリーンを倒したスタッフさんがすぐに気づいて
立て直しましたがその間6人くらいには見られてしまいました。

スタッフさんはしきりに頭を下げていましたが
この頃になるとわたしも状況を把握し冷静になったので
スペース内に呼び込みました。

そして
ちょっとそこへ座ってくださいといい
床に正座させました。

こんな機会はもうないと思い、
わたしは着替えず全裸のまま上下とも隠さず。

スタッフさんはわたしから目をそらそうとするので
ちゃんとこっち見てください、といい
なんでこんなことになったのか
など経緯説明を求めました。

謝罪も含めてひとしきり聞いたときに
股間が膨らんでいるのがわかったので
靴を脱ぎ

全然反省していないようですね、と
軽くぐりぐり。

おたくの上司と会社にも
話をする必要がありますね、と言ったら

本当に申し訳ございません、と
土下座されてしまいました。

本当に申し訳なく思うなら
わたしと同じ目にあってください。
ここでズボンと下着を脱いでください。

というと

本当にそれで許してもらえますか
会社にも言わないでいただけますか

というので
あなた次第です、と答えたら
脱ぎ始めました。

たぶん平均値くらいのモノが
元気よく飛び出しました。

少し観察したのちに
もういいです、誰にも言わないので
それをしまって出てください、といい追い払いました。

大きな騒ぎにならず
社内の人にも見られず、知られずだったのが
幸いでしたが

わたしは
こういう遠慮がちに見られるより
じっくり見られる方が興奮するんだなぁと
あらためて認識しました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/04/15 22:35:57    (5AvvHvaA)
間違いなら仕方ないですねー
見られた相手がお子ちゃまらでよかった…のかな?

そーゆーことが外堀を埋めていったとか
今の性癖の
7
投稿者:まな(27)
2024/04/15 22:00:30    (IJ/8gu6a)
鬼切さん

鈍臭さMAXですと
高1の夏に小学校のプール開放にお手伝いへ
行ったのですが、着替える仮設更衣室を間違えて
男子(小~中くらいが3人)が入って来た時ですね。

女子は男女の更衣室両方開放で
男子は仮設更衣室か教室でした。
6
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/04/14 23:56:26    (P1/Trsj6)
前はログインして書き込めば勝手にハンネまで表示されていましたが、システムが変わったのか無名になっていましたご無沙汰です

着ぐるみ、2度目はなさそうですね

どんなサプライズ露出をやらかしてしまったのでしょうか?

回数を覚えているということは、各々強烈なエピソードだったのかなと
5
投稿者:まな(27)
2024/04/14 18:56:45    (mEEscGN3)
あ、鬼切さんだったんですね
ご無沙汰です。

きぐるみは
結構重いし暑いしかなり臭いです。

消臭スプレーしてくれましたが
染み込んだ匂いはなかなか・・・

わたしの前に入っていたのは女性だったので
臭いとは言えなかったですが。

意に反しての露出の回数です。
鈍臭いので自分が原因のこともありましたけど。

もう少しキリっと顔立ちなら
Sに見えたかもしれませんが
ぽやんとした顔なので・・・
4
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/04/13 23:45:34    (U7MEXcTV)
それは意に反して露出をしてしまった回数ですかね?
持っているといえば持ってることになるのかな

根はMだけど普段はSキャラで通しているとか

着ぐるみは癖になるようなものではなかったということで
3
投稿者:まな(27)
2024/04/13 22:25:13    (AiK/jEJS)
2さん

割と小さい頃から
こういうのあるんですよね。

中高では校内で4回、
海などで3回ありました。

Sっ気あるように見えたらいいけど
Mなのでだめだったかも。

きぐるみは会社のマスコットキャラです。
かなり汗臭かったです。
2
2024/04/12 02:14:11    (dV9vZMpq)
サプライズが過ぎますね笑

Sっ気があると思われる様に演じていました?

それよりもどんな着ぐるみを着たのかが気になります
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。