ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

水着試着

投稿者:かな ◆jlErj7euUs
削除依頼
2023/11/16 17:06:59 (Xm/Wj1VT)
この夏、私は願望をかなえて露出しました。
たまたまですが、昔住んでたところを車で通りかかったときに小さな衣料品店が目についたんです。地方に良くある何故やって行けるのか謎なお店です。
まだあるんだ、と思うと同時に思い出した記憶。そこの店主がエロおやじって言われてたこと。
で、私の中で色々と沸き上がるものがありました。
エロおやじなら私に興味持つんじゃない?露出行けるんじゃない?って気持ちです。
何年か前に水着試着で肛門を露出する投稿を見て、強烈な刺激、衝撃、に興奮して、私も出来ないかと思った記憶が蘇ったんです。
車を少し離れたスーパーに止めて歩いてその衣料品店を見に行きました。
見るからにお客さんがいない、暇そうなお店。だけど、私がさがしてるものがありました。水着、奥の窓際にビキニを着けたマネキンがあります。試着露出出来るかも。
次の休日行こうと決めて、その日は帰りました。
ネットで探して、私を目覚めさせた投稿(恭子さんと言う方の投稿です)を読みながら色々とイメージを膨らませ、休日を待ちました。
そして、休日仕事の途中のふりをするためスーツであの衣料品店に行きました。
おそるおそるドアを開けて入りましたが反応がありません。?と思ってると奥から脂濃い感じのオジサンが出て来ました。「エロおやじに違いない」そう思いました。
「あの、そこの水着…試着出来ますか…」引っ込み思案の地味っ子のフリ。エロおやじが強く出やすいようにと思ってのことです。
私を品定めするような眼で見て「いいですよ。」と答えます。「水着お探しですか?」って聞くので「友達と海に行くのに…大きいお店だと試着とかしづらくて…」もっともらしいことを答えます。ある程度想定して考えておいたので。
予想通り狭くて柔らかいカーテンの試着室。中で色々セッティングして、水着に着替えます。水着を脱いで全裸になるタイミングでスマホのアラーム(着信のフリ)。
スマホを取る私「はい、かなでございます。」設定的には顧客からの電話。「あ、いえ、はい」「すいません、確認いたします。」そう言って手帳を出し、試着室の床に置いて四つん這いになって確認。
すると、試着室が狭く、私のお尻がカーテンを押して試着室から出てしまいます。頭隠して尻隠さずの状態。背中に当たるカーテンからすると下半身は完全に試着室の外です。
手帳に挟んだ手鏡と試着室の鏡でエロおやじの動きを見るとスマホを構えているようです。
「はい、申し訳ありません、私の手違いでございます。」間違いがあって謝ってるフリ。頭を下げるとお尻が上がってアソコまで丸見えのはず。
「いえ、それは。」「そのようなつもりでは、申し訳ありません。」謝罪後、理不尽クレームの流れのフリ「それは、いえ、わ、分かりました。」「そ、そこまではいえ、い、いえ、分かりました。」理不尽クレームに負けちゃう押しに弱い子のフリ。
で、電話修了。水着を身につけます。
「電話あったみたいですけど、どうですか?」エロおやじの声「あ、はい、着替えました。」そう答えると、エロおやじがカーテンを開けます。恥ずかしそうに胸元や股間を隠してる私。わざとだけど、下の毛未処理でかなりハミ出してる。
「お客さん、それじゃサイズが合うか?似あうか?分かりませんよ。」エロおやじに言われ、手を下げて普通に立ちます。
「お客さんすごいスタイルいいじゃないですか。」エロおやじの声が明るくなります。実は私B85(D)W59H89で、大学時代には「無駄にエロい身体」とか言われてました。
「そ、そうですか?」自信なさげな地味子のフリ。
「参考のために写真を撮らせてもらいますね。」エロおやじはそう言うと私の返事を待たずにスマホで撮影。何の参考?
「こう頭の上に手を…」「こう、谷間よせて…」とか言われ、「え、え、」って感じで言われるままポーズをとる私。エロおやじの思うつぼで言われるままにポージングして何枚も写真を撮られる。
戸惑いつつ「あの、そろそろ着替えます。」そう言ってカーテンを閉じます。押しに弱い子に見せたけど予想以上にグイグイ来る感じのエロおやじに緊張と興奮で頭が沸騰しそうです。
「えっと、水着は、もう少し考えていいですか?」即決はしない。
「そうですね、うちも問屋に聞いてお客さんに似合いそうなの入れておくんでまた来て下さい。」さり気なく再来店を進めるエロおやじ。
「じゃ、じゃあ、来週の○曜。」言われるまま約束しちゃう私。
帰り道、車を運転しながらも興奮で何が何だか下半身が熱くてたまりませんでした。
部屋に帰って、思い出して自慰に耽ってから就寝。
そのはずが、布団の中で「いくらなんでもやりすぎた」と、怖くなりました。顔の分からないお尻やアソコはともかく、水着の写真では顔を出してポーズ決めて。流出したらどうしようと考え込んでしまいました。
長くなるので、続きはまた書きます。

1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
83
投稿者: ◆uKH7zHz/oE
2024/04/24 07:43:01    (7zsQ7Wxn)
かなさんありがとうございます。

また1人
恥ずかしい姿を見られて卑猥な言葉をかけられると興奮するという
かなさんの性癖を知る人物が増えましたね。

今回は最初から胸を出す予定だったのでしょうか
それとも店主に認められた事が嬉しくて無意識的に''素晴らしいボインちゃん"を披露してしまったのでしょうか?

店主の股間は膨らんでいましたか?
次回からソコも注視してほしいです。

彼氏が羨ましいと店主は言いますが
こちらからしてみれば店主こそが羨ましいですよ。
かなさんの本性を知るうえに恥ずかしい姿までも拝めるのですから。
拝めるだけではないですね。
今回の様に乳首弾いたり
今後はかなさんの肉体の隅々まで見て触れて卑猥な言葉を言わせる事も出来るかもしれません。

あぁ、実に羨ましい。

かなさんの痴態見ながらシコシコしたい。
かなさんに射精してる所を見て欲しい。


そういえば
ドラッグストアではコンドームのコーナーで
TENGAが売られていますが
その薬局は販売されているのでしょうか?

TENGAは主に男性用のオナニーグッズですが
女性向けの商品もあるので
可能なら店主に仕入れてほしいななんて思ってしまいました。


最後に衣料品店に行ってからだいたい3ヶ月くらい経ちますでしょうか。
そろそろ行ってみるのも良いと思います。
エロ店主ももう来ないだろうなと諦めていると思いますので
いきなり現れたらどんな対応してくるのでしょうね。


それではまた
かなさんの投稿楽しみにお待ちしております。
82
投稿者:かな ◆LJrAmtosEY
2024/04/22 23:07:17    (QYNFxzDy)
MARYさんありがとうございます。
読んでくれてありがとうございます。

榊さんありがとうございます。
色々と↓今後に期待と不安半々みたいな状況。不安があっても止まれなくなってることが不安…

前回と全く同じ格好で薬局に行きました。
「あ、あの、な、何も買わないけど、み、見てもらえますか?」声が震えて足がガクガクします。「め、迷惑ですか?」
「彼氏の命令じゃなくて見られたいだけで来ちゃったってこと?」店主が聞きます。
「わ、私、見られることにドキドキするし、見られて、いやらしい女って思われる恥ずかしさにもドキドキするんです。」言葉は正確には違うかもしれないです。緊張と興奮が強烈すぎて記憶があいまいなので…
「まぁ、買い物に来て欲しいものがないと何も買わない人はいるし、お客さんの格好は自由だし、露出度の高いお客さんがいたら気になるし見ちゃうというのはありますね。」店主は遠回しな言い方で認めてくれたようです。
興奮でおかしくなってた私はトップスのファスナーを下して、前を開けるとスポブラを上にずらし胸を出してしまいました。
「ぅおっ。」おかしな声で店主の興奮が分かります。
「私の身体どうですか?」私が聞くと、店主はショーケースのカウンターの横から出てきました。出入り口のガラス戸の鍵を閉めカーテンを閉めました。
「素晴らしいボインちゃんですね。」私の胸を見る店主。ボインちゃんって言葉帰ってから調べました。
「見られたいんだ?」私に聞く店主。
「はい。」緊張と興奮でおかしくなりそう。
「変態。」強いトーンで言いながら指で乳首を弾く店主。
「グッ。」まさかの出来事に腰から力が抜けそうになります。乳首は一瞬で大きく固く立ってしまいます。
「ちょっと触られただけで乳首ビンビンにし
てやらしいな。変態、スケベ。」言いながら左右の乳首を何度も弾かれ、それがこれまで感じたことないほど気持ち良くて何度も腰から力が抜けそうになります。
「こんな風に言われて、されてドキドキするんやろ?」店主が聞きます。
「はい。」小声で答えます。羞恥心がたまらないです。
「困った人やなぁ。こんないい身体で、とんでもないどスケベで、こっちまでおかしくなるわ。我慢するの大変やで。」やっぱり店主はいい人みたいです。
「それにしても彼氏がうらやましいわぁ。」しみじみ言う店主。

帰ってからいつもの通り自慰に耽りました。
衣料品店にも行きたくなって来てます。
会社の方の話は、ドキドキしちゃうけど、私自身面倒と言うか仕事に障るから面倒って気持ちの方が強いです。
81
投稿者: ◆uKH7zHz/oE
2024/04/18 23:26:17    (B624Y3oS)
かなさんありがとうございます。

店主の許可が出て良かったですね。
これで堂々と露出ができる様になって
かなさんも安心された事でしょう。
お礼に何か店主の要望に応えてみてはいかがでしょうか。
もちろんかなさんのできる範囲でですが。

身体のラインがでるウェア良いですね。
インナーも色々変えれそうですし。
極小のスポブラ以外にも
極小のタンクトップでチクポチや
逆にユルユルのタンクトップで乳首見せたり
インナー無しでブラの代わりに可愛い絆創膏を乳首にXに貼るだけとか
いろいろやれそうですね。

その日はコンビニ寄らなかったのですか?
ウェア姿のかなさんを見たコンビニ店員の反応も気になりますね。

今回も自慰が捗られた様で何よりです。
浣腸とプラグ
彼氏にされると痛いけど店主さんなら優しくしてくれそう
とか言えばやってくれるかもしれませんよ。

確かに衣料品店の店主なら喜んでしてくれますね。
動画も撮ってくれるし。
ソファで全裸→肛門に指挿入→浣腸注入→プラグ挿入→腹痛に耐えながら指示されてくぱぁと自慰で悶えるかなさん→我慢の限界で脱糞してるかなさん などなど
間違いなく撮られるでしょう。

今後どうなっていくのでしょうか。
すごく楽しみです。



後輩くんに告白されて下半身ホカホカトロトロ
その日の晩は自慰に耽られましたね?


80
投稿者:MARY
2024/04/18 22:14:24    (d8iw8NQj)
次はまだですか?
楽しみに見てます。
79
投稿者:かな ◆LJrAmtosEY
2024/04/16 23:44:03    (I2QqI7gE)
昨日会社でちょっとした出来事がありました。
新人の方は何もないけど、後輩の方にですが変化が…
その時の会話
後輩「どうです?新人から何かありました?」
私「あるわけないでしょ。あっても相手にしないわよ。」少し怒った感じで言います。
後輩「そりゃそうですよね。」
私「何、もしかして何かあるかもなんて期待してる?」
後輩「期待なんてしません、むしろ警戒してますよ。」
私「警戒?」
後輩「だって、何かあったら癪じゃないですか、それぐらいなら新人より先に僕がヤりたいですよ。」結構普通にだけど、とんでもないこと言ってくる後輩。
私「え、ちょ、な、何言ってんの、あ、あなたまでそんなこと…」困惑してしまう私、ドキドキして、下半身が熱くなる感覚。
私「本人前にいきなり何言ってんの?」動揺を隠しきれません。
後輩「まぁ、下剋上セックスってのは男の夢ですからね。AやBはキレイだけど仕事が出来る女ってことで言うとかなさんの方が全然上でしょ。男って言うのはそう言うの考えるもんですよ。」どこまで本気か分からない後輩。
私「何バカな事言ってんの。セクハラ発言にもほどがあるわよ」怒って見せます。
後輩「まぁ、そう言わず聞いて下さいよ。かなさんにこんなこと言うだけでもかなりドキドキなんですから。それに動揺してるかなさん可愛いですよ。」平気で笑う後輩。
後輩「かなさんていろんな意味でちょうどいいんですよ。実際、AやBよりかなさんの方がずっとイイ身体してますよね。ヤるってなったら大抵の男はかなさん選ぶんじゃないですか?想像するにしても有りそうって言うか行けそうに思えるし、かなさん狙ってるの僕や新人だけじゃないと思いますよ。」
言われながら私はドキドキ、下半身ホカホカ、トロトロでした。
後輩「で、今更告白でもないですけど、僕、かなさん狙ってます。無責任にやりたいだけじゃないですよ。ちゃんとお付き合いしたいです。その上でかなさんがその気になって来たら結婚も考えたいと思います。返事はまた聞きます。よく考えておいて下さい。」どこまで本気か分からないけど告られた感じです。
78
投稿者:かな ◆LJrAmtosEY
2024/04/15 23:08:58    (cc65gHpZ)
なんだかんだと言いながら結局我慢できず薬局に行きました。
時折近所で見かけるランニングしてる女性の格好にヒントをもらい、色々調べてぴっちりしてて身体のラインがでるウェアを買って、着て薬局に行きました。
下はぴちぴちのレギンス(NB)トップスもファスナーをかなり開いて谷間を見せてます。中は極小のスポブラです。
店主は私を見て「またですか?」購入はイチジク浣腸のみです。
「今日の格好も彼氏の指示ですか?」私の格好について聞かれます。
「そ、そうです。」存在すらしない彼のせい。
「あの、えっと、か、彼の命令ですけど、イヤじゃないって言うか、その露出プレイのドキドキがたまらないんです。」言いながらトップスのファスナーを下して、全開に開け広げてしまいました。中は極小のスポブラのみでヘソ出しです。
「わ、私の身体どうですか?め、迷惑ですか?」声が震えます。店主が怒って追い出されたり、通報されるかもしれません。
「お姉さん、姉さんの身体は魅力的だし、わ、私も男だから迷惑じゃない。だけど、見たい気持ちはあるけど、目のやり場に困る。」店主は困った感じで照れながら言いました。
「あの、今後も来ていいですか?他に薬局があまりなくて、ドラッグストアみたいなところにはこんな格好じゃ行けないし…」小声で聞きます。
「仕方ないですね。…それにしても彼氏がうらやましいですね。」店主は彼氏を問題視して私を諭すことはありませんでした。

帰ったら、次はもっと見せれるかな?って色々想像しながら自慰。浣腸注入とプラグの挿入をお願いしようかなんて…でも、お尻なら前の衣料品店の店主の方が喜ぶかな?なんて…どんどん膨らむ想像。
77
投稿者: ◆uKH7zHz/oE
2024/04/11 23:23:35    (TnO0bxcj)
かなさんありがとうございます。

いえいえ
かなさんが許容できないのだから断るのは当然の事ですよ。

そして
嬉しいお言葉ありがとうございます!
かなさんにそう言って頂けて本気で嬉しくてにんまりしてしまいました。

クズ彼氏の元ネタがいたから設定がしっかりしていたのですね。
そのチャラい新人君に
かなさんなら何とかなるかもと思われているとは
かなさんナメられてますよ。
でもかなさんならちょっと強引にイケば何とかなりそうと思えるのも否めませんね。

新人君で妄想してしっかり自慰しちゃってますが
実際にチンポで下剋上されないで下さいね。

ではまた何か進展ありましたら報告して頂けると嬉しいです。
76
投稿者:かな ◆LJrAmtosEY
2024/04/08 22:36:39    (OzoZrWYz)
榊さんありがとうございます。
ご期待に沿えず申し訳ないです。榊さんの提案は刺激的ですよ。クールというかお洒落な印象すら受けました。
ただ、アソコに食べ物をって言うのは…トーンダウンして自分が舐めてた飴をおじさんにあげるとかなら可能かなとか思ったりもします。
偉そうに「大人しくしてます。って言って最後のコンビニから1週間たたないのにもう露出再開したくなってます。

実はインターンの彼氏には元ネタ的な新人がいまして、その話を少し。
インターンの間私が指導してた新人がいて、チャラい感じで気に入らなかったから厳しめに指導してたわけです。
で、新人が入社して別の部署になって、そこの後輩男性社員(私の2つ下)が「なんか新人がかなさんのこと狙ってるみたいですよ」って言ってきたんです。
その会話
私「はぁ?私、彼氏いるのに?」
後輩「それは新人も分かってるけど、彼氏とは遠恋(本当)だからいけるって。」
私「ええ~、私かなりきつめに指導してたけど。」
後輩「みたいですね。まぁ、もう少し聞いてみますよ。」
で、後日
後輩「結構マジで狙ってるみたいですよ。」
私「何で~?絶対怖がられてるか嫌われてるって思ってたのに~。」
後輩「会社の女性で、AやB(超美人社内人気1,2)は競争率高すぎるけど、かなさんなら何とかなるかもって。」
私「前も言ったけどかなりきつく指導したつもりだけどなぁ。」
後輩「それは新人も言ってましたけど、下品ですけど、新人の言葉通り言うと『おっかないかなさんにチンポで下剋上する』ってことみたいです。」
私「はぁ?何それ?」あきれてるフリ。実はドキドキ興奮してる。
後輩「何て言うか、新人の妄想ストーリー聞かされたんですよ。かなさんが仕事でミスって落ち込んでる、それで飲みに誘う、つぶれたかなさんを部屋まで送ってそこでパコパコしちゃう、新人の圧勝、部屋に押しかけて始まる同棲、昼は会社でヘコヘコ、夜は部屋でパコパコ。だそうです。」苦笑いする後輩。
私「何それ、バカみたい。」そんなこと考えてるんだと下半身が熱くなってる。
実際には新人からの接触はないけど、変に意識してしまってます。
ときどき、新人のセックスに圧倒されてしまう。想像で自慰に耽ったりも…
75
投稿者: ◆uKH7zHz/oE
2024/04/06 23:48:59    (B1rTKFPr)
かなさんありがとうございます。

そうですか
残念ですがかなさんがそう仰るのなら仕方ないですね。
僕もかなさんに負担かけた様なので提案は自粛します。

落ち着きましたら
かなさんの出来る範囲でまた露出を楽しんで頂けると嬉しいです。

一応参考までに伺いたいのですが
提案された事をやっている自分を想像したら興奮しますか?
それとも現実味が無さすぎて引きますか?
74
投稿者:かな ◆LJrAmtosEY
2024/04/06 23:22:20    (8a2Gh2.0)
榊さんありがとうございます。
提案ありがとうございます。せっかくですが、私にはハードルが高すぎると思います。

やまさんありがとうございます。
提案ありがとうございます。コンビニにしろ薬局にしろ、私には難しい気がします。

実は、ここ最近ちょっとやりすぎた気がして、怖くなって来て大人しくしてます。
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。