ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/18 00:16:07 (Tw3jTMaH)
教師ですが私は変態さんです。

全身脱毛済みですがアンダーヘアだけ残してます。それは費用を出してくれた老紳士の趣味。
形を整え・長さを揃えることを1日2回します。

だから見せたくて見せたくて。。。
でも職業柄見つかれば終わり。

学校には女性の用務員さんがいて6時30分に解錠します。毎週火曜日 私は早朝に誰もいない教室に行き大好きな一人露出をします。

勤務は中学校ですが妄想で誰もいない教室は男子高校の教室に舞台チェンジです。

私は生徒が見守る中で服を脱ぐと「ウォー」と野太い声の歓声を受けます。

私は気怠い声で授業をしながら、背を伸ばして板書します。

たまに教壇降りて生徒の机の狭い間をパンプスのヒールをカツン・カツンと足を交互に歩きます。

たまにかがんで生徒の顔に息がかかるくらい顔を寄せてノートをチェックもします。

全て妄想しながらの一人露出。
正真正銘の変態さんです。
頭の中までバレたら新聞ざたで教師辞めないと。。。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:浮雲   ukigumo3
2023/07/20 19:13:23    (RtQ2m.jA)
お疲れ様です。
明日から夏休み突入ですね!
男子の目線は気にならないということかな

ちなみに男性の先生方の視線感じたりアプローチかけられたりはないのでしょうか?
18
投稿者:まい
2023/07/19 23:59:51    (tts6J2du)
明日学校に行けばもう夏休みです。

水泳部は顧問と交代で指導。
私は子供に関心ないけど男子も指導。

生徒を帰らせれば学校で私の時間作れます!
また報告しますね。

おやすみなさい。
17
投稿者:浮雲   ukigumo3
2023/07/19 20:01:11    (4Y6DNnz8)
なるほど!
…でも水着になっただけで脱毛してるって判るものなんですか?
まぁ同性、ましてや多感な時期なら敏感に察知するのかなぁ?
水着は競泳用ですかね?
16
投稿者:ハム
2023/07/19 16:08:04    (LlQZtg5X)
こんにちは!
今や女性も男でも脱毛するのは普通なので、全く問題ないと思いますよ!
脱毛してしまった方が楽そうですしね!(笑)

スリルとドキドキ感が病み付きになる感覚はよく分かりますね!
無理なく楽しんで下さい!(笑)
良かったら話しましょうー
よろしくです!
15
投稿者:まい
2023/07/19 07:01:11    (tts6J2du)
おはようございま~す!

私は、水泳部の顧問のお手伝いして、女子担当です。水着になりましたから。。。女子が噂流してます。
14
投稿者:浮雲   ukigumo3
2023/07/19 00:11:44    (LdKPeivF)
ということは全身脱毛したことを公言されたのですか?
足長おじさん?も周知されているとか…
13
投稿者:まい
2023/07/18 23:52:08    (Tw3jTMaH)
私は全身脱毛した先生ですから。。。
ヤバイ先生みたいですよ。

個人の問題のはずですけどね。
先生としてちょっとどう?って周りの先生方は、特に同じ年齢くらいの女の先生は敵視、思ってるみたい。

先生はツルツル肌ダメなの?

12
投稿者:ぴろ
2023/07/18 01:26:24    (iAgPROCQ)
うわわ!な話しですね!
1人露出してその後平然と授業してるってなるとヤバいですねー!
11
投稿者:浮雲   ukigumo3
2023/07/18 01:22:21    (d35cpLHf)
非常階段が、とあったのでそうではないかと思いましたよ。
朝しかタイミングは無いのでしょうか?
非番で学校へ行くようなことがあれば夕方とか…
それでも難しいですかね?
でもいつか実現すると良いですね。

ではお休みなさいませ!
10
投稿者:まい
2023/07/18 01:14:33    (Tw3jTMaH)
おやすみなさい!

火曜日だから。。。
もう寝る時間過ぎてます。
楽しみますね~!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。