ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/18 00:16:07 (Tw3jTMaH)
教師ですが私は変態さんです。

全身脱毛済みですがアンダーヘアだけ残してます。それは費用を出してくれた老紳士の趣味。
形を整え・長さを揃えることを1日2回します。

だから見せたくて見せたくて。。。
でも職業柄見つかれば終わり。

学校には女性の用務員さんがいて6時30分に解錠します。毎週火曜日 私は早朝に誰もいない教室に行き大好きな一人露出をします。

勤務は中学校ですが妄想で誰もいない教室は男子高校の教室に舞台チェンジです。

私は生徒が見守る中で服を脱ぐと「ウォー」と野太い声の歓声を受けます。

私は気怠い声で授業をしながら、背を伸ばして板書します。

たまに教壇降りて生徒の机の狭い間をパンプスのヒールをカツン・カツンと足を交互に歩きます。

たまにかがんで生徒の顔に息がかかるくらい顔を寄せてノートをチェックもします。

全て妄想しながらの一人露出。
正真正銘の変態さんです。
頭の中までバレたら新聞ざたで教師辞めないと。。。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:まい
2023/07/18 01:12:20    (Tw3jTMaH)
私はいけない場所で一人露出のスリルを楽しみたいだけです。オナニーするまで気持ちの余裕ありません。

裸で非常階段を降りる。。。
もっか一番やりたい事!

見つかればもう学校にいられませんね。

8
投稿者:浮雲   ukigumo3
2023/07/18 00:53:51    (d35cpLHf)
実質15~20分程度というところでしょうかね。
なら時間足りないか…
玩具を仕込んで歩きながら動作させるとかどうかと思いましたが、派手にイってしまったら暫く動けなくなりそうですしね

若い身体の硬くいきりたったモノが身体を貫く感触、味わいたいものですね
7
2023/07/18 00:51:37    (7DqqL3Mi)
関東なら会いたいな。
カカオjkco117
6
投稿者:まい
2023/07/18 00:48:21    (Tw3jTMaH)
7時迄の限定一人露出です。

妄想で男子生徒の絡みがあるとオナニー必要になりませんか? それはお家でいつも妄想! 時間が足りません~!
5
投稿者:いのう   7348000924
2023/07/18 00:42:28    (U7WmhE2r)
私も教◯です

中◯校担当

やらしい先生
おはなししたいですね
4
投稿者:浮雲   ukigumo3
2023/07/18 00:39:27    (d35cpLHf)
歩いて見せつけ見られる妄想で終わるのでしょうか?

いつのまにやら無数の男子生徒に囲まれ掴まれ身動きできなくなって、身体中触られ舐められ弄られて

やめなさい!

と言っても聞く訳はなく、なす術もなく犯されてしまう

というような
3
投稿者:まい
2023/07/18 00:32:15    (Tw3jTMaH)
私が担当する教室は最上階の階段から遠い場所。
だけど非常階段の横。

もちろん裸ですよ。
生徒がいないだけ。
誰もいない机の間を妄想のとおり歩きます。
2
投稿者:浮雲   ukigumo3
2023/07/18 00:26:46    (d35cpLHf)
妄想とはいえ実際の教室で脱いでるんですよね。
どこまで脱いでいるのでしょうか?
下着姿なのか、それとも全裸なのか…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。