ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/12 10:50:02 (fO0OEnQT)
ナンネットで知り合った男女8人で卑猥な温泉旅行に行ってきました。
山奥の離れ雪見旅館…同性に見られる羞恥、責められる異様な興奮に眩暈を覚えるほどの快感に溺れました。
長くなりそうなので少しずつでもコメント欄に書き足しながら報告したいと思います。

早朝の待ち合わせ、顔合わせは事前にしているものの緊張で吐き気がするほどに脈打つ心臓。指定されたノーブラ薄手の白ニットに浮かぶしこりきった乳首すら震えているようです。
ダウンロングコートにカシミヤのスカーフを巻いた楚々とした服の下で、恥ずかしい格好をしている自分に興奮します。
車に乗り込み、最初はコートを着たまま和気藹々と話していましたが、だんだんと暑くなってきて、コートを脱いだところから、羞恥の時間は始まりました。女性はみんなノーブラだと思っていたのに、ノーブラは私だけ…1人しこりきった乳首を視姦され、「わぁ、ヤラシイ…、乳首可愛いっ」と女性にクスクス笑われながらソフトに触られます。
後ろから男性が、輪ゴムで縛ってやれと、女性に輪ゴムを渡し…慣れない手つきでキツく縛られる乳首ひしゃげた乳首が一気に硬く熱く痛みを伴って、思わず声が漏れます。
途中寄ったコンビニでは、コートを着せて貰えず会計に並ばされます。
トイレで拭いたばかりの内腿が既にしっとりと冷たく湿っています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
2019/02/19 06:31:07    (QkxpbIs4)
思い出して自慰に耽って投稿できなくなってるのはさすが変態突起奴隷だね。
続き晒してまた気持ち良くなってごらん。
新たに脳逝きも体得しそうだね。
そうしたらいつでも逝けるね(笑)
13
2019/02/15 12:56:27    (L9MpvwsS)
まいさん変態ですねぇ
続き待ってますよー
12
2019/02/14 11:54:16    (CRtonWIF)
思い出して、未だ疼きが残るクリと乳首をすぐに弄ってしまい中々進みません(笑)
気持ちいい…
恥ずかしくて苦痛で気持ちいい事が、既にしたくてたまりません(笑)
11
投稿者:(無名)
2019/02/14 03:19:17    (cVgQoh6m)
読んでます!ぜひ続きを。
10
2019/02/14 01:49:11    (vXRGUGEp)
ブジーでクリ裏をコリコリかれるのは、まいの最も好きな責めの1つです。背徳感と気持ち良さとおしっこが漏れてしまいそうな恥ずかしさで、すぐに気持ちよくなってしまいます。
そんなクリにローターをあてて、「逝くなよ」と言われてロータースイッチオン。まいが我慢なんて出来るはずがありません。
尿道からコリコリと上からブルブルと挟み込まれて一瞬で追い詰められます。
「逝く!逝きます!逝くからっ!!やだ!だめっ!」必死に哀願しますが、「逝くなよ…」と聞き入れて貰えません。我慢なんてカケラも出来ずに「いぐうぅぅぅっ!」と呻いていってしまいました。
「お仕置きだな…」と嬉しそうに低周波治療を繋いだクリップで両乳首を潰され、クリとブジーにももう一台繋がれました。
「呻きながら、皆んなが楽しむ様子を見て反省しなさい」とスイッチを入れられます。ランダムに襲ってくる痛みと刺激に呻いて泣いて脂汗を垂らして耐えます。
いつの間にか、女性陣は皆裸で男性と絡みローターや電マで責められたり、騎乗位で腰を振っている人もいます。でも、私は気にする余裕も観察する余力もなく、襲ってくる刺激にただひたすら耐えて…耐えているのに痛みに倒錯して気持ちよくて興奮して、でもいけないもどかしさに縛られた身体を僅かに震わせる事しか出来ません。
暫くして、戻ってきた男性に「…いかせて下さい…逝きたい逝きたいです…」と朦朧と哀願しました。
「ダメだよ。まいはお仕置き中だろ。逝くなよ。」とクリのクリップだけ外しローターを押し付けられました。
一瞬で逝ってしまい、2度3度と続けて逝ってブジーを押し出して失禁してしまいました。止まらないオシッコに「ごめんなさい。ごめんなさい。あああ…」謝りながら喘いでしまいます。
「あーあー。まいちゃん漏らしちゃったんだー。」女性が笑い、「まい、粗相だな…」と男性がイチジク浣腸を持ってきます。
それを女性に手渡しました。女性に浣腸される…そんな羞恥は今まで経験した事がありませんでした。
「や…やめて下さい…許して…」と言いながらも汁はアナルまで垂れ、羞恥に更に溢れます。
そのまま三個の冷たいイチジク浣腸を入れられてしまい、すぐに猛烈な便意が…。流石にすぐに縄を解いて貰いましたが、腕は後ろ手のまま…「トイレに行かせて下さい」と哀願します。
「10分我慢しろなー」とタイマーをセットされ、その間に水を2杯、腹痛に耐えながら無理やり飲まされます。その間も乳首を指で潰されたり捻られたり…
やっとトイレに行かせて貰えてもAさんは出て行ってくれません。
洋便器を跨ぐように後ろ向きに座らせられ、観察されながらの排泄…後ろ手に縛られたままなので自分で拭く事も出来ません。
そのまま今度は浣腸器で大量のお湯を入れられます。2度、3度とお湯を排泄させられぐったりとなってしまいました。
9
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2019/02/12 20:30:14    (YfiBIn9y)
お久しぶりですね、突起奴隷まいさん♪

>>詳しく書こうとしすぎて、序章で力尽きてます(笑)

刺激的な体験を思い出しながら文章にまとめていると身体の奥に燻っていた感覚が甦って疼かずにはいられませんものね(笑

乳首への責めだけでも数日は身体が覚えているでしょう…

まだまだ序章のようですし、自ら慰めてスッキリしたらまた続きをお願いします♪


8
2019/02/12 19:50:15    (yjj8XSnE)
詳しく書こうとしすぎて、序章で力尽きてます(笑)
7
2019/02/12 19:10:02    (yjj8XSnE)
まずはスタンダードな責めから…と、水をコップ2杯ほど飲まされ乳首に紐のついた洗濯バサミを挟まれます。乳首に走る痛みに一瞬で被虐に染まってしまいました。
そのままクリにはローターを弱から強、強から弱と逝けないように当てられました。逝けないもどかしさに身体が震えます。20分くらいでしょうか…どうという事ない責めにもクリはこれ以上なく勃起し皮を押し上げて硬くしこり、乳首は熱さを伴う痛みが増し「いかせて下さい…乳首痛い…乳首痛い…とって下さい…乳首痛いです」と早くも哀願してしまいました。
そこにBさんがやってきて、「確か…まいは乳首苦痛でもイケるんだったねぇ」と独り言を言いながら両乳首の洗濯バサミを外し横に平らにひしゃげた乳首に無造作に縦向きに洗濯バサミを付け替えます。声にならない悲鳴をあげ、本日最初の苦痛逝きです。間髪入れずにクリローターが強で押し当てられそのままクリ逝き。
イッタ…もう逝きましたっ!逝きましたっ!と言っても、「だから何?」と2度、3度とそのままいかされます。
やっとクリローターを外してもらえて乳首の洗濯バサミも外されます。そのまま乳首を揉み込まれ乳首に走る激痛に喜びの声をあげてしまいました。一旦全ての刺激が無くなってホッとしたところに、尿道に冷たくて硬いステンレスの棒が当てられ少しずつ少しずつ入ってきます。
他に何の刺激もない分、尿道の棒が冷たく存在感を持って入ってきます。それをグラス片手に食い入るように見つめる女性達。
恥ずかしさがこみ上げた瞬間、とろりとアナルまで汁が溢れ出しステンレスの棒を締め付けてしまいました。
6
2019/02/12 18:23:53    (5/mjpeGz)
お部屋に入って仲居さんにお茶を淹れて貰い一息ついていると、主催のAさんと仲居さんは親しげに会話して封筒を渡していました。
不思議そうに眺めていると、「何も心配しないで遊べるようにね、便宜を図ってもらうお礼だよ。だから、君たちは何も心配しないで十分に楽しみなさい」と紳士的な笑みで何でもない事のように仲居さんの前で宣言するので、女性陣は羞恥に俯いてしまいました(笑)
その後、食事の前にゆっくり温泉に浸かってくるように促され、逃げるように大浴場へ。女性だけで他愛ない話をしながらゆっくりと温泉に浸かり、緊張と期待とリラックスと混在した複雑な気持ちでお部屋に戻りました。
部屋に戻ると寝室スペースには既に寝床が用意され、机の上には大皿に乗った料理とおにぎり、各種酒とソフトドリンクが用意されていました。
今後呼ばなければ仲居さんは来ないらしく、好きな時に好きなようにつまめるようにお願いしていたらしく、手慣れた様子と本気度にゾクリと緊張が走ります。
何せ、私は突起奴隷…。これから始まる長い時間を想像して呼吸が早くなります。
「まいには、ハードな責めをするから、食事は後にしたほうがいいね。みんなは好きに食べていいし、好きにまいを責めていい。まずはまいには潰れて貰おうか(笑)」
そんな言葉で宴は始まりました。
顔合わせの時に、猟奇の檻とベイビーエンターテイメントが好きだと話していたからか、窓際に置かれていた肘おき付きの座椅子を机の側に持ってきて、後ろ手に拘束され脚を肘置きに上げた腰を突き出した無防備極まりない形に縄で固定されてしまいました。
大きな防火シートとペットシートで床と椅子を防護しています。
私が何も垂れ流してもいいんだ…という、謎の安心感に力が抜けます。
5
投稿者:性感   bossco Mail
2019/02/12 13:41:18    (O8CO8auX)
続きが楽しみ過ぎます。目の前で見てみたい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。