ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/12 10:50:02 (fO0OEnQT)
ナンネットで知り合った男女8人で卑猥な温泉旅行に行ってきました。
山奥の離れ雪見旅館…同性に見られる羞恥、責められる異様な興奮に眩暈を覚えるほどの快感に溺れました。
長くなりそうなので少しずつでもコメント欄に書き足しながら報告したいと思います。

早朝の待ち合わせ、顔合わせは事前にしているものの緊張で吐き気がするほどに脈打つ心臓。指定されたノーブラ薄手の白ニットに浮かぶしこりきった乳首すら震えているようです。
ダウンロングコートにカシミヤのスカーフを巻いた楚々とした服の下で、恥ずかしい格好をしている自分に興奮します。
車に乗り込み、最初はコートを着たまま和気藹々と話していましたが、だんだんと暑くなってきて、コートを脱いだところから、羞恥の時間は始まりました。女性はみんなノーブラだと思っていたのに、ノーブラは私だけ…1人しこりきった乳首を視姦され、「わぁ、ヤラシイ…、乳首可愛いっ」と女性にクスクス笑われながらソフトに触られます。
後ろから男性が、輪ゴムで縛ってやれと、女性に輪ゴムを渡し…慣れない手つきでキツく縛られる乳首ひしゃげた乳首が一気に硬く熱く痛みを伴って、思わず声が漏れます。
途中寄ったコンビニでは、コートを着せて貰えず会計に並ばされます。
トイレで拭いたばかりの内腿が既にしっとりと冷たく湿っています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2019/02/12 12:51:22    (yjj8XSnE)
和気あいあいと混浴温泉に浸かる中、どうしても勃起乳首が気になってそわそわしてしまいます。腕で乳首を隠す事を禁じられのぼせてくる身体を冷やす時にも隠す事は出来ません…。羞恥に俯く中他の男性客がグループの男性に話しかけています。
話しかけられた男性が笑い私を呼び寄せます。
「まい。乳首が立派だと褒めて貰ってるよ。良く見てもらいなさい。」そう言って胸上が露出する高さの石に座るよう誘導され乳首視姦に全身がのぼせではない熱さに震えます。
この時は私たちの近くに男性が3名、遠くにカップルが二組離れたところに居ました。
そのまま岩陰でカップルに見えないようにして、知らない男性に乳首を触って貰い舐めて噛んで貰ったところで乳首逝きを、クリオナで敏感になったクリを扱かれてパイパンクリを晒して2度逝き、これ以上は声が我慢できないと懇願してその場は許して貰いました。
他の女性達がどうなっていたのか、何をしていたのかさっぱり記憶にないのが少し残念ですが、車に戻った時には気怠い沈黙でその後はそのまま宿へ向かいました。
3
2019/02/12 12:25:06    (SDMw5Tbn)
続き楽しみにしています。
2
2019/02/12 12:13:15    (yjj8XSnE)
車に戻ると一旦輪ゴムは外され、一気に血が通い始めた乳首に吸引器を取り付けられます。
限界まで空気を抜かれ2cmくらいに伸びる乳首。時折吸引器を弾かれながら、温泉到着までそのままだよ。と宣言されました。
運転する予定のない人達は軽く飲み始め、放置されたままとなった私は腰を揺らしてクリ快感を少しでも得ようと、こっそりとシートにクリを擦りつけていました。
「本当、まいはオナニー好きだなぁ」という呆れたような声に我に返ったところで、下着に手を入れられ…
「腰引いて逃げるなよ。動くな。」と耳元で命令されます。動くな…その甘美な響きに一気に被虐に酔いしれ奥歯を噛み締めました。自らの滑りで下から上に無防備なクリを刺激されます。強く弱く時に震えるような刺激を加えられ、腰を突き出して誰1人衣服に乱れのない中1人逝ってしまいました。
「気持ち良さそうだねー。」「でも流石に恥ずかしい(笑)」という笑い声にますます気持ちよくなる身体に歯噛みしながらも、与えられたローターをクリに当たるのを止める事が出来ませんでした。
クリオナに夢中になっている間にいつの間にか最初の温泉に到着していました。
吸引器を無理にひっぱり外され、根元にゴムを嵌められます。小指の先ほどに伸びた乳首に黒いゴム…この姿で明るい昼間の混浴温泉に入れという事に流石に許しを請いましたが、あっさりと却下されます。皆んな掲示板は読んでいるし、願望や思考も散々メールでも話しているので当たり前ですが厳しい…。
でも、だからこそ興奮して酔いしれる。
そのままの姿で温泉に向かいました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。