ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/14 09:05:10 (V34g.gE6)
大学4年の私は就活で大変です。若干飽きてきてます。あまり、働く意欲がないため、合同説明会などに参加してもまわりのみんなのように羨望の眼差しで話を聞くことができません……。けど大学側からの指示もあり、今日も行ってきます。

リクルートスーツの下はノーパンノーブラで。

参加して、すぐに帰るつもりなのでいいですよね。スカートも長いし。誰も気づかないです、きっと。
真面目に参加してる振りをしながら、エッチィくドキドキしてたら楽しめる……かも。
就職してもノーパンノーブラで出社しますって言ったら採用されないかなー。そんな会社もどうかと思うけど。みんなの働いてる会社はどんな所ですか?

んー。やっぱりもう少し、スカート短くして会場に入りますね


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者: ◆Kal2qJn4Ys   tantan-11
2018/07/14 13:34:03    (782/gA.v)
こんにちは。
指示してあげようか。
どんな仕草をするか、こっそり見ながら~
15
2018/07/14 12:00:39    (6WedL7.b)
今しがたメールしたから読んで返信してくれると嬉しいな☆

14
投稿者:Taro   kosmos11
2018/07/14 10:25:31    (9PVAbB8B)
ユラさん
こんにちわ。

せめてもの楽しみで説明会中、飽きてきたら
説明会後に説明員の方に個室に呼び出されて・・・
なんて妄想してみては?
13
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2018/07/14 10:09:41    (ZUy120uq)
ユラさん、はじめまして。

その後の就活はいかがですか?
エロいことばかり考えて中々決まらないのでは?

でもそうしている内にユラさんの匂いとか
雰囲気でエロオーラを感じた面接官は
採用を決定するような気がします。(笑)

暑いので体に気をつけて
エロを楽しみましょ!
12
投稿者:YURA   yura.m.yura
2018/07/14 10:05:15    (V34g.gE6)
げんじサマ
オモチャは持ってきてないです。

あサマ
全裸面接とかドキドキする、ではすまないですね。

ニセ蔵サマ
汗対策はしてますー。けど暑いのであまり意味ないですね。帰りたい。
11
2018/07/14 10:00:47    (GZbqbDhE)
(  ̄▽ ̄)スケベそうな顔した面接官だったら…
もしかしたら…
効果的かもよ?

ボールペン落としたフリをして…ノーブラおっぱい乳首チラリしたら…
合格かもね?(笑)
バレたらクールビズです!って言って…スカート捲り上げて…ノーパンも見せちゃえば…良いんだよ~(〃▽〃)(笑)
ま…そんな妄想しながら…ドキドキムラムラ面接すれば…楽しいかもね?(笑)俺の実技面接は…もっとチェック厳しいけどな!(  ̄▽ ̄)ニヤニヤ
10
投稿者:ニセ蔵   nisezo Mail
2018/07/14 09:36:53    (.bLm/gL2)
面接で緊張すると変な汗かきますよね

匂い対策と着替えは忘れずに

中途で入ると「これぐらいできるよね」ってプレッシャーがひどいよ

汗かいた脇と内ももをきれいに舐めますよ♪
9
投稿者:
2018/07/14 09:30:13    (wA.WCkLz)
わが社はノーパンノーブラなら評価高いですよ。全裸だったらその場で係長です。
8
投稿者:げんじ   max300hikaru
2018/07/14 09:29:16    (kqE2F1Wc)
転職2階して、今は経営側です

無理に就職しなくてもいいんじゃないかな?

玩具はないのかい?
7
投稿者:YURA   yura.m.yura
2018/07/14 09:24:16    (V34g.gE6)
ムラムサマ
実際の面接で、胸元開けたりしたら追い出されちゃう……かな?興味あります。やらないけど
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。