ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/14 09:05:10 (V34g.gE6)
大学4年の私は就活で大変です。若干飽きてきてます。あまり、働く意欲がないため、合同説明会などに参加してもまわりのみんなのように羨望の眼差しで話を聞くことができません……。けど大学側からの指示もあり、今日も行ってきます。

リクルートスーツの下はノーパンノーブラで。

参加して、すぐに帰るつもりなのでいいですよね。スカートも長いし。誰も気づかないです、きっと。
真面目に参加してる振りをしながら、エッチィくドキドキしてたら楽しめる……かも。
就職してもノーパンノーブラで出社しますって言ったら採用されないかなー。そんな会社もどうかと思うけど。みんなの働いてる会社はどんな所ですか?

んー。やっぱりもう少し、スカート短くして会場に入りますね


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:YURA   yura.m.yura
2018/07/14 09:22:43    (V34g.gE6)
ニセ蔵サマ
転職も大変そうですね……。ストレスたまるとエッチィ遊びもしたくなります。もっと刺激を~
5
投稿者:YURA   yura.m.yura
2018/07/14 09:19:05    (V34g.gE6)
智也サマ
暑いですね。プール行きたい~です。
4
2018/07/14 09:12:54    (GZbqbDhE)
(´∀`)暑い中…

ご苦労様です!

その面接が終わったら…
今度は俺と1対1で実技面接だよ?
スカートはさらに短く胸元は…ボタンを多目に外して…入室してください?(笑)


3
投稿者:ニセ蔵   nisezo Mail
2018/07/14 09:09:41    (.bLm/gL2)
就活って大変ですよね!

私も2回転職しました(笑)

気晴らしにかるーいエロ遊びしましょー
2
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2018/07/14 09:09:04    (aSUqYRwB)
ぜひ続き。ノーパン
ミニスカートで
色んな場所で見せちゃってください
もちろん暑いし
エロい格好で
プールも楽しんでください
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。