ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ラッシュ

投稿者:ひとみ ◆/iFUCY6ICA
削除依頼
2018/04/26 18:50:48 (wMj6od88)
NPNBで帰宅ラッシュの電車に乗り込みました
電車の揺れやカーブで体や鞄が当たるたびに
『ブラ付けてないのばれたら・・・』とか
『NPのスカートの中盗撮されてたら・・・』とか
考えていっぱい濡らしちゃいました
家まで我慢できなくて最寄り駅のトイレに直行
目を瞑ってさっきまで乗っていた電車の人達に見られてると思いながらオナニーしたらすごく気持ちよかったです
いったあと少しの間放心状態でした
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:ひとみ ◆/iFUCY6ICA
2018/04/28 08:19:04    (T2TcnBj/)
〉すけさん
ごめんなさい
寝ちゃってました
18
投稿者:すけさん
2018/04/28 01:25:12    (NtOK.FYI)
もう寝てしまったんかな?
17
投稿者:すけさん
2018/04/28 00:29:43    (NtOK.FYI)
実は、俺は今触ってるんよ!メールで話しながらしたいよ!
16
投稿者:ひとみ ◆/iFUCY6ICA
2018/04/28 00:27:22    (T2TcnBj/)
>すけさん
はい!
すけさんは気持ちよくいけましたか?
15
投稿者:すけさん
2018/04/27 23:58:13    (PrLkz0LH)
気持ち良くイケましたか?
14
投稿者:すけさん
2018/04/27 20:32:54    (PrLkz0LH)
やっぱりねそんなん聞いたら、俺もしたくなって来たよ!実況しあいながら、一緒にしたいよ!
13
投稿者:ひとみ ◆/iFUCY6ICA
2018/04/27 20:26:52    (pYCadUCr)
>すけさん
こんばんは
そっちでしたか(笑)
あたりです
今してます
12
投稿者:すけさん
2018/04/27 19:23:02    (PrLkz0LH)
こんばんは昨日は、露出じゃなくシコシコしたんだよ!(笑)ひとみさんは、今してるんかな?
11
投稿者:ひとみ ◆/iFUCY6ICA
2018/04/27 19:12:13    (pYCadUCr)
今日もNPNBで満員電車
昨日と違うのは下の毛を全部剃ったぐらいです
それだけなのに昨日よりも濡れちゃいました
トイレに寄りたかったけど清掃中に当たってしまい断念して家に帰りました
10
投稿者:ひとみ ◆/iFUCY6ICA
2018/04/27 08:00:19    (pYCadUCr)
>すけさん
露出なさったのでしょうか?

>智也さん
お仕事のときは短いスカートは履いてないです
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。