ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ラッシュ

投稿者:ひとみ ◆/iFUCY6ICA
削除依頼
2018/04/26 18:50:48 (wMj6od88)
NPNBで帰宅ラッシュの電車に乗り込みました
電車の揺れやカーブで体や鞄が当たるたびに
『ブラ付けてないのばれたら・・・』とか
『NPのスカートの中盗撮されてたら・・・』とか
考えていっぱい濡らしちゃいました
家まで我慢できなくて最寄り駅のトイレに直行
目を瞑ってさっきまで乗っていた電車の人達に見られてると思いながらオナニーしたらすごく気持ちよかったです
いったあと少しの間放心状態でした
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:すけさん
2018/04/30 00:08:22    (iyZYsYKC)
そうなんですか!おとなしく眠れそうかな?
28
投稿者:ひとみ ◆/iFUCY6ICA
2018/04/29 23:52:48    (ee8Gyae7)
>すけさん
今から寝るところです
おやすみなさい
27
投稿者:すけさん
2018/04/29 22:44:34    (s/X/pz6X)
今日は、まだ起きてるかな?
26
投稿者:すけさん
2018/04/29 19:03:21    (s/X/pz6X)
こんばんは♪絵文字は駄目なんですね!メールで話しながらは、結構興奮するよ!
25
投稿者:ひとみ ◆/iFUCY6ICA
2018/04/29 18:57:48    (5cQVBArv)
>すけさん
ごめんなさい
がっつり寝てました
メールしながらはしたことないです
あと絵文字かなにか入れてらっしゃいますか?
全部□表示になってます
24
投稿者:すけさん
2018/04/29 00:48:33    (s/X/pz6X)
もう寝てしまったんかな?
23
投稿者:すけさん
2018/04/28 23:28:29    (NtOK.FYI)
そうなんや俺は、毎晩してるから、メールでやり取りしながらしたいんよ!話しながらのほうが、興奮するからねひとみさんは、そんなオナニーしたことある
22
投稿者:ひとみ ◆/iFUCY6ICA
2018/04/28 23:18:33    (T2TcnBj/)
>すけさん
したりしなかったりですね~
21
投稿者:すけさん
2018/04/28 22:03:29    (NtOK.FYI)
こんばんはひとみさんも、夜はしてから寝てるんかな?
20
投稿者:すけさん
2018/04/28 12:43:34    (NtOK.FYI)
こんにちはそっかぁ話しながらしたかったな今は仕事中やから、夜はまたするよ!
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。