ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ラッシュ

投稿者:ひとみ ◆/iFUCY6ICA
削除依頼
2018/04/26 18:50:48 (wMj6od88)
NPNBで帰宅ラッシュの電車に乗り込みました
電車の揺れやカーブで体や鞄が当たるたびに
『ブラ付けてないのばれたら・・・』とか
『NPのスカートの中盗撮されてたら・・・』とか
考えていっぱい濡らしちゃいました
家まで我慢できなくて最寄り駅のトイレに直行
目を瞑ってさっきまで乗っていた電車の人達に見られてると思いながらオナニーしたらすごく気持ちよかったです
いったあと少しの間放心状態でした
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/04/26 18:55:36    (myWTB78s)
周りの女性がNPNBじゃないかドキドキしますね。

3
投稿者:(無名)
2018/04/26 19:13:34    (aMCGWTvv)
ひとみさん、明日は通勤時に挑戦してみようか。

おまん○に、ローターでも入れて行ってみて。

楽しみにしてます。
4
投稿者:tak ◆pNbNi22VA2   ultrasoul Mail
2018/04/26 19:23:41    (KC/QGuE7)
こんばんは。
同じ電車でNPNBの女性がいたら、迷わず勃起しているモノを押し付けて乳首責めしちゃいますよ(//∇//)
明日の朝も同じようにして、通勤するしかないないですね。
5
投稿者:ひとみ ◆/iFUCY6ICA
2018/04/26 20:05:58    (wMj6od88)
>2無名さん
ドキドキしますか
他にもNPNBの方がいるかも・・・?

>3無名さん
通勤時は難しいです
今でもおさまってないのに・・・
ローターなんか入れたら・・・一日中エッチな気持ちになっちゃいます

>takさん
こんばんは
そんなことされると考えると濡れてきそうですが現実は怖いですね
痴漢という存在を考えずにやっちゃいました・・・
相手の同意とらずにやっちゃって痴漢として突き出されないようにお気をつけください笑
通勤時は難しいです
今でも興奮おさまってないですもん・・・
6
投稿者:たつや
2018/04/26 20:28:44    (ucrusMWq)
ひとみさん、こんばんは。いろいろ想像してしまって我慢できずトイレでオナニーしたんですね。声を出すの我慢しながらいっぱい感じたのかな?今はもう興奮はおさまりましたか?
7
投稿者:ひとみ ◆/iFUCY6ICA
2018/04/26 23:50:44    (wMj6od88)
>たつやさん
感じすぎて声どころか息をするのを忘れてました笑
今はおさまりました

8
投稿者:すけさん
2018/04/27 00:15:27    (PrLkz0LH)
そうなんですか!俺は、これからしよかな思ってたんやけどね(笑)
9
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2018/04/27 00:16:23    (ipMpue81)
スカートの中
見られちゃって
沢山見せてあげて下さい
明日も短いスカートで
見えるように
お願いします
10
投稿者:ひとみ ◆/iFUCY6ICA
2018/04/27 08:00:19    (pYCadUCr)
>すけさん
露出なさったのでしょうか?

>智也さん
お仕事のときは短いスカートは履いてないです
11
投稿者:ひとみ ◆/iFUCY6ICA
2018/04/27 19:12:13    (pYCadUCr)
今日もNPNBで満員電車
昨日と違うのは下の毛を全部剃ったぐらいです
それだけなのに昨日よりも濡れちゃいました
トイレに寄りたかったけど清掃中に当たってしまい断念して家に帰りました
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。