ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/18 16:47:40 (faFrwUL5)
昨日の夜、仕事終わりに派遣先のおじさん達から飲みに誘われて、夜遅くまで夕飯をごちそうになった(私は車だったので飲んでません)帰り際。トイレに行ってた人が戻って来て、「なおちゃん、ちょっと手伝って」ってお店の男性トイレに連れて行かれたら、ベロンベロンに酔い潰れた二十代後半くらいの女性が半裸状態で、男性小便器に頭を突っ込んだまま嘔吐しながら、一応ちゃんとトイレでしようとしたのか中途半端に下着とスカートを下ろした状態で、下半身丸出しのまま小と大をお漏らししちゃってました。(^_^;)

取り敢えず、このまま男性トイレに放って置く訳にも行かなかったので、私がトイレットペーパーで女性が漏らした物をある程度処理してから女性トイレの方に連れて行って看病してる間に、おじさん達と店員さんに便器の方の後始末や女性の知り合いの方達を連れて来て貰って、後はやって来た女性の知り合いの方達に任せて帰って来ました。

ここでも、そんな女性が居たらちょっとくらい悪戯とかしちゃいそうな状況で、真っ先に近くに居た同性の私に助けを求めて来たおじさん達の紳士な対応に、改めて尊敬しちゃいました。(゜゜*) 大人って感じですよね~

でも、そんな状況の中、「これなら合法的に露出が出来て、万が一人や警察に見付かっても注意だけで済むじゃね?」って考えが浮かんで、急にそんな露出をしたくなって来てウズウズしながら女性の看病をしてた私…
同じ方向のおじさん達は私が車で送って帰って来た後、どうしてもその疼きが抑えられなくて、捨ててもいい様な古着や下着にコートを羽織ってから、自宅から普通に歩いて40分くらい離れた所にある最寄り駅まで行って、駅前のコンビニで買ったお酒を駅から少し離れた所の公衆トイレの中で口に含んだり、飲みこぼしの様に服に掛けて酔っ払いの振りをしながら、バッグや着てた古着やコートを脱ぎ掛けで自然と後ろ手拘束のようになっちゃった様に腕だけに纏わせて、片足に下着を引っ掛けた殆ど全裸に近い状態になった格好で、まだ駅近くの公園のトイレから家まで歩いて帰る事にしました。( 〃▽〃)

夜も遅い時間帯の公園を出た辺りでは人は居ませんでしたが、暫く酔っ払いを装って千鳥で足歩いてると、同じように酔っ払ってフラフラと歩いてるおじさんや終電で帰って来たサラリーマン風の男性や女性達と稀にすれ違うようになって来て、通り過ぎ際に思いっきりじろじろ見られちゃいました。(*>_<)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:さとる
2017/11/18 17:55:55    (B1oZy/Jk)
ナオさん、お返事ありがとさんです。 不思議なんですが、僕もお酒飲んだ後、露出したくなるんですよね。 立ちションの快感からなのかな~(笑)。

普段はお堅いお仕事なんですか? 部屋では露出度の多い服なんですか?
9
投稿者:(無名)
2017/11/18 17:45:41    (lUNO0DrN)
警察のリストに載ってしまったのでは?
酔っぱらい・・・
いろいろ注意!
露出や暴行の危険あり!
みたいな感じで・・・
8
投稿者:たか   tak-tak10
2017/11/18 17:45:40    (sHaXDcaq)
市民の平和ん守るお仕事やからね。
優しくしやんとねっ!
下半身、絶対に勃ててはったでっ♪
ナオちゃんが優しくなかったねっ笑
7
投稿者:ナオ
2017/11/18 17:41:32    (faFrwUL5)
>>たかさん
私を介抱してくれたお巡りさん達も人間ですからね~。(笑) でも、凄く優しくしてくれました~。
6
投稿者:たか   tak-tak10
2017/11/18 17:35:00    (sHaXDcaq)
本気で心配はしてますが、確実に下心はありますよっ♪
あわよくば的なっ!
ムダに自信有りますっ笑
5
投稿者:ナオ
2017/11/18 17:28:59    (faFrwUL5)
>>たかさん
みたいですね(笑) 本当に心配して来てくれた方意外は、皆遠巻き見ながら通り過ぎて行くだけでした。

>>さとるさん
はい、風邪引かないように気を付けます。(*^o^*) でも、露出する様になってからは、不思議と引いても鼻風邪程度で済んでます。 馬鹿と子供はなんとやら?(笑)
4
投稿者:さとる
2017/11/18 17:20:54    (B1oZy/Jk)
ナオさん、面白くって一気読みしちゃいました。 風邪引かないように楽しんでね♪
3
投稿者:たか   tak-tak10
2017/11/18 17:08:12    (sHaXDcaq)
合法露出っ笑
新しい単語だっ♪
まぁぁ、酔っ払いやと何かと面倒やから眺めはするけど接触は避けるかなっ。。。
2
投稿者:ナオ
2017/11/18 17:01:31    (faFrwUL5)
男性達は一瞬立ち止まってじろじろ見て行くだけでしたけど、女性の中にはこちらを心配して声を掛けて身嗜みを整えてくれる人も居て、その都度ベロンベロンに酔った振りをしながら叫んで抵抗したりお礼を言ったりして遣り過ごした後、また暫く離れてから同じような格好になって露出を再開してました。(心配して声を掛けてくれた皆さん、ごめんなさい。)

そんな事を二回程繰り返した後、寒さも相俟ってオシッコを我慢出来なくなって来て、モジモジとトイレを探し歩いてる内に、ふと目に入ったごみ捨て場を見て「酔っ払いなら酔っ払いらしく…」って考えが過って、既にネットの中に捨てられてた燃えるゴミの袋の中に上半身だけ埋もれる様な格好で、道路に向かって下半身丸出しのまま大股に開きながら放尿しちゃいました~。(*/□\*)

地面に跳ね返ったり広がったオシッコで脚やお尻がびしょびしょに汚れちゃったけど、冷えきった体には温かくて気持ち良かったです。(笑)

そのまま余韻に浸りながらゴミに埋もれてると案外ゴミ袋が温かくて、暫くゴミ捨て場の中で暖を取りながら休憩してたら、擦れ違った人達か心配して声を掛けてくれた人達から通報があったのか数人のお巡りさん達が来て、思わずそのまま酔い潰れて寝た振りをしちゃいました!(>_<)

暫くお巡りさん達に話し掛けられたり、体を揺すられたりしても狸寝入りをしてたら、お巡りさん達が「…こりゃ相当飲んでるな」って感じで同僚の方と半笑いで会話しながら私の衣服を整えてくれて、そのまま担がれてパトカーに…(;´д`) ヤバい

流石にヤバいなって思って、暫くパトカーに揺られた所でうっすらと起きた振りをして目を覚ますと、お巡りさん達が色々自称聴取や注意を優しく聞いて来て、呂律の回らない支離滅裂な事を言う酔っ払いを頑張って演じながら、自宅までの道のりだけには何とか答えてると部屋の中まで入って来て、親切に水を飲ませてくれたり体を綺麗に拭いて着替えさせてくれたりして、私が大丈夫な感じになる所まで見届けてくれた後、そのまま帰って行かれました。(>_<) (お巡りさん、本当にご迷惑を御掛けしてすみませんでした!)

でも、ここまでしても注意だけで済んだ事に、何か味をしめちゃいそうです(笑)

あんまり頻繁にしてると注意だけじゃ済まなくなっちゃいそうなので、また機会を見計らって年末の飲み会シーズンにでも挑戦して見たいと思います。(^^ゞ←するんかいw
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。