ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/18 16:47:40 (faFrwUL5)
昨日の夜、仕事終わりに派遣先のおじさん達から飲みに誘われて、夜遅くまで夕飯をごちそうになった(私は車だったので飲んでません)帰り際。トイレに行ってた人が戻って来て、「なおちゃん、ちょっと手伝って」ってお店の男性トイレに連れて行かれたら、ベロンベロンに酔い潰れた二十代後半くらいの女性が半裸状態で、男性小便器に頭を突っ込んだまま嘔吐しながら、一応ちゃんとトイレでしようとしたのか中途半端に下着とスカートを下ろした状態で、下半身丸出しのまま小と大をお漏らししちゃってました。(^_^;)

取り敢えず、このまま男性トイレに放って置く訳にも行かなかったので、私がトイレットペーパーで女性が漏らした物をある程度処理してから女性トイレの方に連れて行って看病してる間に、おじさん達と店員さんに便器の方の後始末や女性の知り合いの方達を連れて来て貰って、後はやって来た女性の知り合いの方達に任せて帰って来ました。

ここでも、そんな女性が居たらちょっとくらい悪戯とかしちゃいそうな状況で、真っ先に近くに居た同性の私に助けを求めて来たおじさん達の紳士な対応に、改めて尊敬しちゃいました。(゜゜*) 大人って感じですよね~

でも、そんな状況の中、「これなら合法的に露出が出来て、万が一人や警察に見付かっても注意だけで済むじゃね?」って考えが浮かんで、急にそんな露出をしたくなって来てウズウズしながら女性の看病をしてた私…
同じ方向のおじさん達は私が車で送って帰って来た後、どうしてもその疼きが抑えられなくて、捨ててもいい様な古着や下着にコートを羽織ってから、自宅から普通に歩いて40分くらい離れた所にある最寄り駅まで行って、駅前のコンビニで買ったお酒を駅から少し離れた所の公衆トイレの中で口に含んだり、飲みこぼしの様に服に掛けて酔っ払いの振りをしながら、バッグや着てた古着やコートを脱ぎ掛けで自然と後ろ手拘束のようになっちゃった様に腕だけに纏わせて、片足に下着を引っ掛けた殆ど全裸に近い状態になった格好で、まだ駅近くの公園のトイレから家まで歩いて帰る事にしました。( 〃▽〃)

夜も遅い時間帯の公園を出た辺りでは人は居ませんでしたが、暫く酔っ払いを装って千鳥で足歩いてると、同じように酔っ払ってフラフラと歩いてるおじさんや終電で帰って来たサラリーマン風の男性や女性達と稀にすれ違うようになって来て、通り過ぎ際に思いっきりじろじろ見られちゃいました。(*>_<)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:ナオ
2017/11/21 21:43:25    (63N0xyMK)
>>あらいさん
そうなんですね~。 なるべく、もっと簡単に書くように気を付けます。(>_<)

ご忠告、ありがとうございます。m(_ _)m
29
投稿者:あらい
2017/11/21 04:32:15    (3pmw0gBf)
警察は何か行動をした時
にはそれを記録しなければ
いけないので
名前年令住所なにが
あってどうしたのか位は
ノートに書かれているはず
ですよ

どんな簡単な事情聴取でも
書くとお巡りさんに
聞きました

気を付けて下さい

ネット監視とかも
しているので

あまり特定出来そうな事は
書き込まない方が
いいですよ

知り合いで奥様の裸
載せてた方がいきなり
警察がきて注意を受けた
そうです

28
投稿者:たか   tak-tak10
2017/11/19 18:58:27    (mjfO.KGY)
ほぅ。
素敵な出会いもあったんですねっ♪
類は友を呼んだんですねっ笑
活動報告、楽しみにしておりますよっ!
27
投稿者:ナオ
2017/11/19 18:37:23    (CcJYqvhK)
>>無名さん
あ~、痴漢の冤罪みたいなものですね。 どうなんでしょう?

それこそ、その叔父さんに聞いて貰って、教えて欲しいです。(゜゜*) でも、気を付けますね。
26
投稿者:(無名)
2017/11/19 18:10:38    (9CL.KM6O)
説明不足でしたね。
例えば 俺が街中で 酔っぱらった女性を介抱したら 後で その女性が俺にエッチな事をされたと訴えた後に和解金を騙しとる詐欺ですね。
ナオさんも 警察としてはその手の詐欺をやる女性かなとマークされたりするのかな?と思った感じです。
25
投稿者:ナオ
2017/11/19 17:12:19    (CcJYqvhK)
>>たかさん
類は友を呼ぶ じゃないけど、露出活動を続けてると其なりな出逢いもありますよ。 例として、私とMAさんとの出逢いがそうです。

年末に出来そうになかったら、年始に頑張って来ますね~。

>>けいじさん
はじめから露出ではなかったですけど、小さい頃から「○○出来なかったら、○○をする。」って自分ルールを決めて、それで自分に罰を与えたりする遊びをよくやってました。(笑)

それからエッチな事から露出へ発展して行きながら、今に至ります。(≧∇≦)

いい彼女さんが見付かると良いですね♪ 頑張ってください!
24
投稿者:けいじ ◆ISKnZCS1rs   kk.so-su Mail
2017/11/18 22:56:10    (fLU2Ydts)
いいですね!

いい意味でこんなバカやれる彼女がほしいわ~(笑)
セックス好きでも真面目なとこあると疲れるから~(´▽ `)ノ
23
投稿者:たか   tak-tak10
2017/11/18 21:20:05    (m/cpDuAt)
色々と活動されてますねっ♪
ドコかにいないか外出時は要チェックですねっ笑
報告、お待ちしてますよぉっ!

年末の合法露出?期待ですっ笑
22
投稿者:ナオ
2017/11/18 20:50:18    (faFrwUL5)
>>たかさん
他にも廃村に行ったり、そこで知り合った人達と一緒に出掛けたりもしてます。

頻度はする時はするけど、大体は休日や週末に少しとか、気分が乗らない時なんかは月一か数ヵ月に一回くらいかな?

膣トレや運動しながらとか、軽めのも入れたらもっと行くけど。


>>ひろみさん
逆に、余り人が多いと直ぐ通報されて露出を楽しめないかも? その変の判断は、実際に軽い露出から始めて行って感覚で掴むしかないですね。

慣れて来るとある程度の人の気配や、人の意識外や死角に入って遣り過ごしたりも出来る様になって来るので、頑張ってください。

お酒は普通に発泡酒とかチューハイの安いお酒を飲んだり掛けただけですよ~。←貧乏性なのでw


>>無名さん
報告? あとで警察の方にこんな事されました。って訴えたりとかですか? せっかく警察を遣り過ごせたのに、わざわざそんな事で自分から振り返したりはしないですよ。(^_^;)
21
投稿者:(無名)
2017/11/18 20:04:59    (lUNO0DrN)
若い頃に警官をやっていた叔父さんから 酔っぱらい女の介抱する時は気をつけろと言われた事がある。
後で変な事をされたと言われるからと・・・
ナオさんも こんな事があったと報告とかされている場合があるのかな?と思った。
後で トラブルとかになった時に こんな事があったと記録があれば 対応が違ったりするのかな?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。