ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/18 16:47:40 (faFrwUL5)
昨日の夜、仕事終わりに派遣先のおじさん達から飲みに誘われて、夜遅くまで夕飯をごちそうになった(私は車だったので飲んでません)帰り際。トイレに行ってた人が戻って来て、「なおちゃん、ちょっと手伝って」ってお店の男性トイレに連れて行かれたら、ベロンベロンに酔い潰れた二十代後半くらいの女性が半裸状態で、男性小便器に頭を突っ込んだまま嘔吐しながら、一応ちゃんとトイレでしようとしたのか中途半端に下着とスカートを下ろした状態で、下半身丸出しのまま小と大をお漏らししちゃってました。(^_^;)

取り敢えず、このまま男性トイレに放って置く訳にも行かなかったので、私がトイレットペーパーで女性が漏らした物をある程度処理してから女性トイレの方に連れて行って看病してる間に、おじさん達と店員さんに便器の方の後始末や女性の知り合いの方達を連れて来て貰って、後はやって来た女性の知り合いの方達に任せて帰って来ました。

ここでも、そんな女性が居たらちょっとくらい悪戯とかしちゃいそうな状況で、真っ先に近くに居た同性の私に助けを求めて来たおじさん達の紳士な対応に、改めて尊敬しちゃいました。(゜゜*) 大人って感じですよね~

でも、そんな状況の中、「これなら合法的に露出が出来て、万が一人や警察に見付かっても注意だけで済むじゃね?」って考えが浮かんで、急にそんな露出をしたくなって来てウズウズしながら女性の看病をしてた私…
同じ方向のおじさん達は私が車で送って帰って来た後、どうしてもその疼きが抑えられなくて、捨ててもいい様な古着や下着にコートを羽織ってから、自宅から普通に歩いて40分くらい離れた所にある最寄り駅まで行って、駅前のコンビニで買ったお酒を駅から少し離れた所の公衆トイレの中で口に含んだり、飲みこぼしの様に服に掛けて酔っ払いの振りをしながら、バッグや着てた古着やコートを脱ぎ掛けで自然と後ろ手拘束のようになっちゃった様に腕だけに纏わせて、片足に下着を引っ掛けた殆ど全裸に近い状態になった格好で、まだ駅近くの公園のトイレから家まで歩いて帰る事にしました。( 〃▽〃)

夜も遅い時間帯の公園を出た辺りでは人は居ませんでしたが、暫く酔っ払いを装って千鳥で足歩いてると、同じように酔っ払ってフラフラと歩いてるおじさんや終電で帰って来たサラリーマン風の男性や女性達と稀にすれ違うようになって来て、通り過ぎ際に思いっきりじろじろ見られちゃいました。(*>_<)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:ひろみ ◆tr.t4dJfuU
2017/11/18 18:53:00    (xxW0/J57)
たしかにっ!合法とは思わないけどアリ、ですよね
~。盲点でした。
人気のない場所でコソコソ露出ぽい行為するよりも
この場合は却って人の多い場所の方が安全ですよね。
どんな感覚になっちゃうのでしょうドキドキします
^^
匂いのきつい酒類ってウイスキーとか日本酒?でし
ょうか。小心者な私の場合は少し飲んでからの方が
いいのかも?とか・・・
本気で真似したくなっちゃいました。
19
投稿者:たか   tak-tak10
2017/11/18 18:41:30    (sHaXDcaq)
レス拝見してると、誰かを見て露出衝動に駆られる。
実行!パターンですね。
頻度って衝動やからまちまちでしょうが、どんぐらいのペースで行ってるんですかぁっ♪
18
投稿者:ナオ
2017/11/18 18:38:02    (faFrwUL5)
してますよ。 今年の5月頃からこちらでたまに投稿したりしてるので、時間があった遡って探して見てください。

名前が、途中でなおやナオに変わったりしてるので注意です。
17
投稿者:ナオ
2017/11/18 18:33:20    (faFrwUL5)
また飲み会シーズンの時に挑戦してみた時に、同じ人だったらそうかもですね(笑) 一応、今度は警察のお世話にならない様に気を付けとは思ってますが…(;´`)
16
投稿者:さとる
2017/11/18 18:33:09    (B1oZy/Jk)
ナオさん、お返事ありがとさんです。 最近寒くなりましたからね。 部屋でも露出じゃ本当に風邪引いちゃいますからね(笑)。

全裸露出とかするんですか? 全裸でジョギングとか。 やっぱ見られてる快感ってありますよね。
15
投稿者:たか   tak-tak10
2017/11/18 18:15:45    (sHaXDcaq)
働き甲斐のある現場でっ♪
巡回行って来ますっ!とか、言い出しそぅよねっ笑
その日以降は絶対に探してるでぇっ!
14
投稿者:ナオ
2017/11/18 18:13:06    (faFrwUL5)
>>たかさん
眺める処か、私の衣服を率先して整えくれたり部屋に着いてからも、ベテランに言われるまま水を汲んで来てくれたり体を拭いてくれたりしてくれてましたよ。(笑)
13
投稿者:ナオ
2017/11/18 18:03:52    (faFrwUL5)
>>さとるさん
男性はしたくなったら、普通に立ちションしたりしてますよね~。 女からしたら、トイレが混んでた時とかに並ばないで済んで、ちょっと羨ましいです。

普段は、普通に派遣で色々な仕事を転々としたり、友達にヘルプを頼まれてバイトを手伝ったりしながら、暇な時や休日なんかに露出したりしてます。(*^o^*)

寒いので、部屋では普通に暖かい格好してリラックスしてますよ。
12
投稿者:たか   tak-tak10
2017/11/18 17:59:04    (sHaXDcaq)
間違いなく若い子は反応してたやろねっ♪
ベテランさんにバレないように、仕事しながら眺めてたやろねっ笑
シュールやわっ!
11
投稿者:ナオ
2017/11/18 17:56:22    (faFrwUL5)
>>たかさん
ベテランのおじさんと若いお巡りさんだったけど、特に若いお巡りさんの下半身には優しくなかったかもですね(笑)

>>無名さん
特に事件とかじゃなくても、リストに載っちゃったりするんですか? 何回も繰り返してたら成りそうですけど…(>_<)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。