ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/19 13:19:22 (wYdV0qsB)
正直なところ私は室内でも屋外でも、濃厚なキスをされ、乳首を刺激されると急に身体が火照り大胆になり「もう、どうにでもして!」という気持ちになってしまいます。

特に隆起して硬くなった乳首をコリコリされると、すぐに股間が熱くなり、本当にダメみたい。

これはベッドにいる時だけではなく、飲み屋でも屋外でもそうなんです。

だから、私の車の助手席に男性は乗せないことにしています。

初めてハプバーに行った時も「露出を楽しむだけ…」と思っていたのに、初対面の男性にいきなりキスをされ、乳首をコリコリされるとブレーキが効かなくなりました。

同伴の主人から離れ、その男性と二人きりで、店の奥にあるパーティションで仕切られたベッドというかマッサージ台のような狭いスペースに連れていかれました。

「ダメ…」

一応、拒否の言葉を言ったのですが、その男性はすでに私の股間に手を伸ばしていたのです。

「奥さん、もうこんなに濡れてるじゃないですか…」
(そりゃ濡れ出るわよ…)

そう言うなり、男は私の着けていたキャミソールからおっぱいを露出させ、乳首にキスをしながら、指はクリットに達し、二本の指で挟むようにして撫でて来ました。

(ここまでされて、拒否することは出来ない…)

私が観念すると、男は耳元で「チンチン欲しいんでしょ?」と。

私はついに「うん…」と応えて穿いていたTバック脱ぎました。

男はおもむろにズボンと下着を脱ぎ、萎えたおチンポを出して、私の目の前に迫って来たのです。

(小さくはないな…)

私は男に躊躇することもなく、大好きなフェラを初めていました。

最初は優しく舐めていたのですが、私がいきなり強めのバキュームを始めると、男のおチンポはすぐに大きく硬くなり、「ううっ!」と声を上げました。

「ゴムは着けてね…」

(あとは自由にしていいから…)

男は私の両足を開くようにして、覆い被さってきたのですが、一向に挿入しようとはせず、丸見えになっているであろう私の股間、しかもクリットにおチンポを当て、上下に何度も刺激してきたのです。

(だめ、そんなことされたら、私、すぐに…)

「早く、チンポ入れて!」

私はついに叫びました。

この声がかなり大きかったのか、男が挿入したときには周りで数人の男女が見ているのがわかりました。

(周りにたくさんの人が見てる。気持ちいい…)

「ねぇ、早く入れて…」

そんなギャラリーに刺激されたのか男はようやく腰の位置を変えて、硬いおチンポをスルリと私の中に入れてきました。

「気持ちいい…」

私が声を上げるたびにギャラリーの男女からも声が上がるのがわかりました。

「この奥さん凄いね!」

「気持ち良さそう…」

そんなギャラリーの中には私にキスしてくる男性や、恥ずかしそうにしながらもおっぱいを揉んでくる女性もいたようですが、私はそれどころではありません。

逝きそうになりながらも必死で堪えていたものが、今にも吹き出しそうでした。

「あっ、出る、出ちゃう…」

私が股間に力を込め、男のおチンポを締め付けると同時に、我慢は限界でした。

「あっ、出る…」

次第に遠ざかる意識のなかで、我慢していた潮が一気に吹き出し、男のおチンポも激しく痙攣して、動きが止まったのでした。

男が離れ、私はだらしない格好でそのまましばらくベッドにいました。

主人のいるところに戻ると主人がポツリ。

「どう?、気持ち良かった?」

「もちろん!」

「お前は見られるのが好きだから…」

(私をこんな女にしたのはアナタでしょ?)

私はそう心の中で呟いていましたが、口には出しませんでした。

さっきの男性とのセックスも気持ち良かったけど、私はそれ以上に「他人に見られながら…」の快感のほうが数倍、いや数十倍も良かったのは言うまでもありません。

あなたは見せたい派、それとも見たい派?

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:ノア   noawa39 Mail
2017/10/21 18:54:27    (iQNWLHol)
冷たい雨の中、仕事お疲れさまでした!
有名なラーメン店でのランチいいですねー
美味しかったですか?

お仕事の内容を教えていただきまして、
ありがとうございました。
企画~施工迄の全ての工程をされているなんて
すごいですね!

乳首が隆起するほどの寒さだったのでしょうから、
お風呂でよく温めて下さいね。


18
投稿者:Mrs.睦   sexydream-m-t
2017/10/21 17:08:48    (/dXDfLci)
ただいま帰りました。

冷たい雨で仕事でした(涙)

なぜか乳首が痛いほど隆起して、昼は作業員さんに教えてもらった有名?ラーメン店で温かいラーメンを食べました。

⇒皆さんコメントありがとう。

私の会社は店舗の内外装を企画から設計、施工までやってるから、私自ら現場にも行くんですよ。

17
投稿者:くろ ◆O8ZJ72Luss   kuroneco28
2017/10/21 11:23:45    (SzQPuG6V)
エロく、美しい方ですね。
年齢みてびっくり(@_@)
いつかまたハプバーに行かれるときがあれば、その時は、目の前で見させていただきたい…
…ということで、見る派です。


16
2017/10/21 08:14:45    (s3Q7x8TU)
おはようございます 台風対策です 睦さんも ですね 頑張りましょう 風邪ひかないように 台風いやだな
15
投稿者:ノア   noawa39 Mail
2017/10/20 22:56:51    (CIOA3/lw)
こんばんは、今日もお疲れさまでした!
明日は俺も仕事です。
台風襲来の準備のために仕事って、
どんな仕事をされているんですか??
14
投稿者:Mrs.睦   sexydream-m-t
2017/10/20 18:50:51    (ZR/nltdp)
こんばんは

⇒皆さんコメントありがとう。

IDの表示のない方は性別もわからないので返信も出来ません。ごめんなさい。

台風襲来準備のためきょうも仕事、明日も仕事です(涙)

13
投稿者:みこと
2017/10/20 15:54:23    (uf6oyedd)
一人は行けないんですか?
12
投稿者:なお
2017/10/20 14:49:16    (72v5QdBg)
私は見せたい訳でもないけれど、もし見られたらってスリルに興奮する派です。

露出中に見つかっちゃった人や、リアルで知り合って仲良くなった人達とかの仲間内だけでとか、見つかる可能はゼロではないけど人気のない場所とかでなら、野外で裸になったりと結構大胆に露出とか出来るくせに、知らない人達に見られるとなると急に怖じ気付いちゃう臆病者です。(>_<) 見られてる間のゾクゾク感とかに興奮を覚えない事もないけれど、その後の警察に通報されたりしないかといった恐怖の方が勝ってる感じです…

なので、ここでは動画や画像を一切載せないで露出報告だけして自己満足してます。

IDや画像を載せない=男性の妄想やネカマ、業者さんって思ってる人が多いみたいなので、私的にはそう思われてた方が有難いので♪←(前に話では聞いた事があったけど、テレビでも特定班って人達が居るって取り上げられてたのを見て、更にネット上に画像とかを載せるのが怖くなった人)

でも、マスク等で顔を隠してなら、ハプバーとかもいいかも知れないですね。(゜゜*)
11
2017/10/20 10:52:37    (RjHnCXLT)
睦さん 寒いです 今 西麻布にいます 打ち合わせが早くおわりました 写真みて あつくなりました
10
2017/10/20 07:51:24    (RjHnCXLT)
おはようございます 睦さん こちらに 移動してたんですね ハプニングバーのお話 またまた 興奮しました 僕は 経験ないから よく わかりませんが 一度 行ってみたいです
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。