ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/19 13:19:22 (wYdV0qsB)
正直なところ私は室内でも屋外でも、濃厚なキスをされ、乳首を刺激されると急に身体が火照り大胆になり「もう、どうにでもして!」という気持ちになってしまいます。

特に隆起して硬くなった乳首をコリコリされると、すぐに股間が熱くなり、本当にダメみたい。

これはベッドにいる時だけではなく、飲み屋でも屋外でもそうなんです。

だから、私の車の助手席に男性は乗せないことにしています。

初めてハプバーに行った時も「露出を楽しむだけ…」と思っていたのに、初対面の男性にいきなりキスをされ、乳首をコリコリされるとブレーキが効かなくなりました。

同伴の主人から離れ、その男性と二人きりで、店の奥にあるパーティションで仕切られたベッドというかマッサージ台のような狭いスペースに連れていかれました。

「ダメ…」

一応、拒否の言葉を言ったのですが、その男性はすでに私の股間に手を伸ばしていたのです。

「奥さん、もうこんなに濡れてるじゃないですか…」
(そりゃ濡れ出るわよ…)

そう言うなり、男は私の着けていたキャミソールからおっぱいを露出させ、乳首にキスをしながら、指はクリットに達し、二本の指で挟むようにして撫でて来ました。

(ここまでされて、拒否することは出来ない…)

私が観念すると、男は耳元で「チンチン欲しいんでしょ?」と。

私はついに「うん…」と応えて穿いていたTバック脱ぎました。

男はおもむろにズボンと下着を脱ぎ、萎えたおチンポを出して、私の目の前に迫って来たのです。

(小さくはないな…)

私は男に躊躇することもなく、大好きなフェラを初めていました。

最初は優しく舐めていたのですが、私がいきなり強めのバキュームを始めると、男のおチンポはすぐに大きく硬くなり、「ううっ!」と声を上げました。

「ゴムは着けてね…」

(あとは自由にしていいから…)

男は私の両足を開くようにして、覆い被さってきたのですが、一向に挿入しようとはせず、丸見えになっているであろう私の股間、しかもクリットにおチンポを当て、上下に何度も刺激してきたのです。

(だめ、そんなことされたら、私、すぐに…)

「早く、チンポ入れて!」

私はついに叫びました。

この声がかなり大きかったのか、男が挿入したときには周りで数人の男女が見ているのがわかりました。

(周りにたくさんの人が見てる。気持ちいい…)

「ねぇ、早く入れて…」

そんなギャラリーに刺激されたのか男はようやく腰の位置を変えて、硬いおチンポをスルリと私の中に入れてきました。

「気持ちいい…」

私が声を上げるたびにギャラリーの男女からも声が上がるのがわかりました。

「この奥さん凄いね!」

「気持ち良さそう…」

そんなギャラリーの中には私にキスしてくる男性や、恥ずかしそうにしながらもおっぱいを揉んでくる女性もいたようですが、私はそれどころではありません。

逝きそうになりながらも必死で堪えていたものが、今にも吹き出しそうでした。

「あっ、出る、出ちゃう…」

私が股間に力を込め、男のおチンポを締め付けると同時に、我慢は限界でした。

「あっ、出る…」

次第に遠ざかる意識のなかで、我慢していた潮が一気に吹き出し、男のおチンポも激しく痙攣して、動きが止まったのでした。

男が離れ、私はだらしない格好でそのまましばらくベッドにいました。

主人のいるところに戻ると主人がポツリ。

「どう?、気持ち良かった?」

「もちろん!」

「お前は見られるのが好きだから…」

(私をこんな女にしたのはアナタでしょ?)

私はそう心の中で呟いていましたが、口には出しませんでした。

さっきの男性とのセックスも気持ち良かったけど、私はそれ以上に「他人に見られながら…」の快感のほうが数倍、いや数十倍も良かったのは言うまでもありません。

あなたは見せたい派、それとも見たい派?

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
49
投稿者:ノア   noawa39 Mail
2017/10/30 17:30:39    (WgFFe2dL)
こんにちは、週末の報告をお待ちしておりました。
ビアンの亜紀さんと露出されたんですね!
この時期からの夜間の露出は寒いですね。。。
お二人での車内行為いいですねー
車内で女性2人が絡みあっているのを見たら、、、
窓から食い入って見ちゃいますねー
そんな光景を見てみたい!

楽しい時間を過ごせましたね。

48
投稿者:Mrs.睦   sexydream-m-t
2017/10/30 13:07:10    (xwM24K/S)
こんにちは。

土曜日は亜紀(親友のビアン)の家に泊まりました。

雨の中、亜紀を迎えに行って、深夜まで営業しているファミレスのトイレで支度をしました。

さほど混んではいない店内の真ん中の席に着いたのは夜の12時を過ぎた頃。

オーダーを済ませると二人は交互に席を立ってトイレへ。

亜紀も私も長袖のトレーナーに膝上丈のミニスカだから脱ぐのも簡単。

戻ってきた亜紀に私が目で合図すると、亜紀は心得たように首を縦に振り、ブラとショーツを脱いできたとのこと。

私もトイレに行き、パープルのレースブラとお揃いのTバックのショーツを脱いで席に戻りました。

ファミレスではお互いに2~3度席を立ってドリンクコーナーを行き来して、周りの席からの視線をチェック。

ドリンクコーナーのそばにいた若い男性グループの目が確実に私たちの胸とお尻に注がれているのがわかりました。

ファミレスを出て都県境を越えたのは午前2時近く。天候のせいか川沿いのパーキングには全く車がなく、私はパーキングの入口が見える場所の一番奥に車を停めました。

「(雨)よく降ってるね?」

そう言った私に亜紀は苦笑い。

「私はこのほうが安心だけど…」

亜紀は私とビアンな関係になってから露出の快感を知ったばかりで、この雨が嬉しく思えたのかも知れません。

少し車内のヒーターをかけると窓はすぐに曇り始め、二人は雨の止み間をみて車の外に出てみました。

(寒い…)

それもそのはず、雨模様の真夜中にトレーナーとスカートだけの格好は無謀過ぎます。

それでも二人は車を離れ、植え込みの間の道を歩き、川の見える所まで歩きました。

来た道の方向には橋を行き交う車のライトが見え、パーキングの入口側の道路にも時折車のライトが見えて露出の快感を味わうにはそこそこ良い場所です。

そこで私は立ち止まり、亜紀の背中に手を回して亜紀の身体を抱きしめ、濃厚なキスを交わしました。

寒さのせいか二人の乳首はすでに硬く飛び出しています。

「亜紀…」

「ママ…」

室内で抱き合う時とは遥かに違う快感でした。

でも、そんな流暢な感覚は長くは続きませんでした。またしても雨足が強まり、二人は急いで車に戻ることを余儀なくされたのです。

車の後ろの座席に座り、雨に濡れてすっかり冷えた身体を持参のタオルで拭き合い、ようやくゆっくりと抱き合うといよいよいつものビアンなプレイが始まりました。

私は亜紀の両足を大きく開かせ、唇と舌を這わせました。

「あっ、あぁ…」

亜紀はすぐにクンニの快感に応え、身体を震わせおマ○コもヒクヒクしています。

「あっ、ママ、私…」

「気持ちいいんでしょ?」

「うん…」

「だったらいいじゃない?」

「でも…」

私は唇と舌の動きをやめようとはせず、濡れた亜紀のクリットとラビアを攻め続けていました。

「ママ、そんなことしたら、私、もう…」

「もうイッちゃうの?」

亜紀がすぐにでも逝きそうなのは、私にはわかっていました。

「だめ、ママ、私、本当に…」

亜紀の声は悲惨でした。

亜紀は迫り来る潮を我慢するのがいっぱいだったのでしょう。

「あぁ、出ちゃうよぅ、あっ、出るぅ…」

そう言うなり、亜紀は下半身を大きく震わせ、おびただしい生暖かい液体を吹き出したのです。

「ごめんなさい、ママ、ごめんなさい…」

彼女は自分が吹き出した潮で車のシートが汚れることを凄く気にしていたようでした。

「いいのよ、亜紀…」

私はそんな亜紀の言葉を耳にして、彼女を愛らしく可愛く感じていました。

私の身体が離れると、今度は亜紀からの愛撫が始まりました。

亜紀は私の硬くなり隆起した乳首を唇で捉えると、舌先で転がしたり甘噛みしたりしながら、下半身に指を移しクリットやラビアを刺激してくれました。

「気持ちいいよ、亜紀…」

私は声を上げずにはいられませんでした。

その後も彼女は私の濡れて硬く飛び出したクリットを中心に、懸命に刺激してきました。

微かにクチョクチョというおマ○コの音がします。

そのとき亜紀は態勢を下のほうに変え、私のおマ○コに強く吸い付いたのです。

「あっ、亜紀、それは…」

私はそんな言葉を口にした途端、頭の中は真っ白になり、下半身の力が抜けていきました。

本当にアッという間です。

「ママ、凄い!」

「えっ、そんなに?」

「吹くのがわかるくらいだもの…」

「・・・・」

そんなこんなで亜紀の家に着いたのは4時を過ぎた頃でした。

それから二人でシャワーを浴び、バスローブだけの格好で軽く食事とお酒をしながら雑談をしてベッドに入りました。

そして、抱き合ったまま、どちらからともなく深い眠りに着いていたのです。

雨の中、少しの時間でしたが、亜紀との露出&ビアン遊びは私にとって凄く楽しいひとときでした。

亜紀、大好きだよ。

47
投稿者:ピロシキ ◆gXIWJpzFXw   psychedeli
2017/10/28 18:58:40    (b56NP0Zs)
ビアン友との露出楽しみにしてますねー
46
投稿者:Mrs.睦   sexydream-m-t
2017/10/28 18:41:35    (hprSivKi)
こんばんは。
本当によく降りますね。

今夜はビアンの親友と遊ぶか雨ながら野外露出でも楽しむかな(笑)

45
投稿者:ピロシキ ◆gXIWJpzFXw   psychedeli
2017/10/27 22:45:05    (r1l/mCco)
プレゼントするときは気を付けます!(笑)
44
投稿者:ノア   noawa39 Mail
2017/10/27 21:38:30    (KRwfsysc)
こんばんは、お疲れさまでした。
なるほど。。。
ノーブラ、ノーパン生活のきっかけは、
そうだったんですね!
慣れると解放的でしょうね。

つまらなくないですよ。
睦さんのことが、1つ知れて良かったです。

43
投稿者:Mrs.睦   sexydream-m-t
2017/10/27 21:02:23    (wfhXEwoS)
こんばんは、すっかり冬のような毎日ですね。

どなたかの報告にもありましたが、きょうは私のノーブラ&ノーパン生活?について書いてみます。

仕事に出掛けるとき以外、私は家にいるときはほぼブラジャーとショーツをほとんど着けない生活を送っています。

昔、雑誌か何かで見た「ノーブラ&ノーパン健康法」記事に身体をゴムで締め付けるのは健康に良くないということからです。

確かに私の場合、ブラジャーやショーツを着けずにいるほうが、肩凝りや腰痛には効果があるようで始めたのがきっかけだったように思います。

もちろん、宅配便や来客の際に「見られるかも…」の問題もありますが、それは上に羽織るものなどを工夫すればいいことで、ゆとりのあるTシャツやトレーナーなどでカバーすると、触られない限り、ほとんどの場合ノーブラやノーパンを見破られたことはありません。

また、ショーツの場合、他の方のアルバムを覗かせていただくと、自分本来のサイズより明らかに小さなものを着けておられたり、穿き方がマズかったりして、気の毒に思うことも少なくありません。

下着はプレゼントで貰う場合でも、必ず本人が立ち会って、自分に合ったサイズのものにする…これが基本だと私は思います。

(普段穿くショーツ)でも自分の体型より小さなサイズを穿くと、スカートでもパンツでも必ずパンティラインが出ることをお忘れないように…。

つまらない話でごめんなさい。

42
投稿者:ノア   noawa39 Mail
2017/10/26 20:44:36    (1oY9MKyS)
今日もお疲れ様でした!
極太バイブの挿入画像エロいですねー
目の前で見たいな~
41
2017/10/26 18:39:05    (fJOuvZ5W)
お帰りなさい 睦さん 最高です
40
投稿者:Mrs.睦   sexydream-m-t
2017/10/26 14:06:49    (PDJ7M8gs)
ただいま帰宅。

⇒ブラックさん

何もありませんよ(笑)


プロフに極太バイブの挿入画像張りましたよ。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。