ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/19 13:19:22 (wYdV0qsB)
正直なところ私は室内でも屋外でも、濃厚なキスをされ、乳首を刺激されると急に身体が火照り大胆になり「もう、どうにでもして!」という気持ちになってしまいます。

特に隆起して硬くなった乳首をコリコリされると、すぐに股間が熱くなり、本当にダメみたい。

これはベッドにいる時だけではなく、飲み屋でも屋外でもそうなんです。

だから、私の車の助手席に男性は乗せないことにしています。

初めてハプバーに行った時も「露出を楽しむだけ…」と思っていたのに、初対面の男性にいきなりキスをされ、乳首をコリコリされるとブレーキが効かなくなりました。

同伴の主人から離れ、その男性と二人きりで、店の奥にあるパーティションで仕切られたベッドというかマッサージ台のような狭いスペースに連れていかれました。

「ダメ…」

一応、拒否の言葉を言ったのですが、その男性はすでに私の股間に手を伸ばしていたのです。

「奥さん、もうこんなに濡れてるじゃないですか…」
(そりゃ濡れ出るわよ…)

そう言うなり、男は私の着けていたキャミソールからおっぱいを露出させ、乳首にキスをしながら、指はクリットに達し、二本の指で挟むようにして撫でて来ました。

(ここまでされて、拒否することは出来ない…)

私が観念すると、男は耳元で「チンチン欲しいんでしょ?」と。

私はついに「うん…」と応えて穿いていたTバック脱ぎました。

男はおもむろにズボンと下着を脱ぎ、萎えたおチンポを出して、私の目の前に迫って来たのです。

(小さくはないな…)

私は男に躊躇することもなく、大好きなフェラを初めていました。

最初は優しく舐めていたのですが、私がいきなり強めのバキュームを始めると、男のおチンポはすぐに大きく硬くなり、「ううっ!」と声を上げました。

「ゴムは着けてね…」

(あとは自由にしていいから…)

男は私の両足を開くようにして、覆い被さってきたのですが、一向に挿入しようとはせず、丸見えになっているであろう私の股間、しかもクリットにおチンポを当て、上下に何度も刺激してきたのです。

(だめ、そんなことされたら、私、すぐに…)

「早く、チンポ入れて!」

私はついに叫びました。

この声がかなり大きかったのか、男が挿入したときには周りで数人の男女が見ているのがわかりました。

(周りにたくさんの人が見てる。気持ちいい…)

「ねぇ、早く入れて…」

そんなギャラリーに刺激されたのか男はようやく腰の位置を変えて、硬いおチンポをスルリと私の中に入れてきました。

「気持ちいい…」

私が声を上げるたびにギャラリーの男女からも声が上がるのがわかりました。

「この奥さん凄いね!」

「気持ち良さそう…」

そんなギャラリーの中には私にキスしてくる男性や、恥ずかしそうにしながらもおっぱいを揉んでくる女性もいたようですが、私はそれどころではありません。

逝きそうになりながらも必死で堪えていたものが、今にも吹き出しそうでした。

「あっ、出る、出ちゃう…」

私が股間に力を込め、男のおチンポを締め付けると同時に、我慢は限界でした。

「あっ、出る…」

次第に遠ざかる意識のなかで、我慢していた潮が一気に吹き出し、男のおチンポも激しく痙攣して、動きが止まったのでした。

男が離れ、私はだらしない格好でそのまましばらくベッドにいました。

主人のいるところに戻ると主人がポツリ。

「どう?、気持ち良かった?」

「もちろん!」

「お前は見られるのが好きだから…」

(私をこんな女にしたのはアナタでしょ?)

私はそう心の中で呟いていましたが、口には出しませんでした。

さっきの男性とのセックスも気持ち良かったけど、私はそれ以上に「他人に見られながら…」の快感のほうが数倍、いや数十倍も良かったのは言うまでもありません。

あなたは見せたい派、それとも見たい派?

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
2017/10/26 06:31:09    (fJOuvZ5W)
おはようございます
睦さん今日は何かありますか?楽しみにしてます
38
投稿者:Mrs.睦   sexydream-m-t
2017/10/25 14:43:00    (1FbFFKDY)
ただいま帰りました。
本当によく降りますね。

⇒皆さんコメントありがとう。

バイブは何本も持ってるけど、本当に太いでしょ?
入れるときが一番感じるバイブです(笑)

それではまたあとで。
37
2017/10/25 14:37:05    (CXlf4Kh/)
睦さん また 雨ですね 週末は台風かもしれない ブラックマシンすごいですね いれた マシンを なめまわしたいです
36
投稿者:ピロシキ ◆gXIWJpzFXw   psychedeli
2017/10/24 19:58:17    (UdmLqzn2)
確かにめちゃ太いてすね~(笑)

人を選びそうなバイブですし、使う頻度も気を付けないとゆるくなりそう…
35
投稿者:ノア   noawa39 Mail
2017/10/24 19:32:21    (yHLrXboi)
今日もお疲れさまでした!

オナ画と極太画像見ました。
ホントに極太ですねー
男にはわかりませんが(笑)、気持ちいいんでしょうね!?
使っているところを見てみたいですねー
自分のモノが、あの位の極太だったらな。。。
34
投稿者:Mrs.睦   sexydream-m-t
2017/10/24 18:47:00    (4ND5NwE0)
参考までにプロフにオナ画と極太バ○ブの画像載せておきますね(笑)

またまた感じて来そう…。

33
投稿者:Mrs.睦   sexydream-m-t
2017/10/24 18:33:10    (4ND5NwE0)
こんばんは。

⇒皆さんコメントありがとう。

確かに気持ち良かったのですが、かなり頑張ったのかまだおマ○コに余韻が収まらず…。

トイレであとを拭くときもクリットが敏感に反応して硬くなったりして、そのたびに気持ち良くなったりして大変。

やはり指と極太バイブとの差は歴然ですね(汗)
32
投稿者:ノア   noawa39 Mail
2017/10/23 18:19:06    (hzI/Qrqd)
今日もお疲れさまでした!

駐車場での中途半端さが、より快感へ導くんでしょうね!
状況が目に浮かんできますね。
すごく気持ちよかったでしょうね~
オナニーしているところを目の前で見たいですねー

31
投稿者:ピロシキ ◆gXIWJpzFXw   psychedeli
2017/10/23 17:22:37    (51KnA0Xd)
気持ち良さそうなオナニーできて良かったですねー

寒くなってきたので、屋外は厳しくなってきましたね。
今日、初雪でした。
30
投稿者:Mrs.睦   sexydream-m-t
2017/10/23 15:43:19    (jy5YGgs7)
こんにちは。

ようやく雨もあがり、秋の空になりましたね。

⇒皆さんコメントありがとう。


昨日はショッピングモールでの中途半端なオナニーの余韻が収まらず、帰宅してシャワーを終えると、全裸のまま寝室に行き、カーテンを開けたまま始めちゃいました。

しとしと雨の音を聞きながら乳房全体を揉み、乳首を摘まんでみると先ほどと同じですぐに気持ちいい感じになり、指でクリットとラビアを刺激しました。

いつもは指で撫でたり摘まんだりするだけなんだけど、昨日は久しぶりに極太のバイブを用意してみたのです。

スイッチを入れると黒くて太いバイブはブーンと音を立てていました。

まずは振動だけの状態でクリットに軽く当てて上下させていると、股間が熱くなり濡れてくるのがわかりました。

そこで、滑りのある愛液をバイブの先端に塗りつけ、熱いホールに押し当ててみました。

(これだけで十分気持ちいい…)

そう思いながら、私は身体の位置を変え、窓に向けて両足を大きく開いて、ゆっくり挿入したのです。

潤った股間はまるで吸い込むように受け入れ、中でクネクネと動き、少し深く入れるともうおマ○コの中はいっぱいでした。

男性のおチンポよりは気持ち良くはないけど、中を掻き回す動きはすぐに声を上げるほどの刺激がありました。

「あっ、やっぱりこれは凄い…」

しかも、窓に向かって大きく開いてオナニーしている自分を想像すると、頭の中には太くて硬い本物のおチ○ポが突き刺さっているシーンが浮かんでいました。
「もっと気持ち良くして!…」

私は荒い息づかいの男性のモノを受け入れているような快感に陥り、腰を浮かせ狂ったようにバイブをピストンしていたのです。

「あぁ、おマ○コいい、太いチンポいい…」

片手でクリットを激しく擦りながら、私の手の動きは止まることなく絶頂への階段を一気に昇りつめていました。

「い、いく、おマ○コいく、いくぅ…」

おそらく、そんな言葉を発しながら、私は何度も快感を味わい果てていたようです。

ふと我に返ったとき、私の股間にはバイブが入ったまま静かに動いていました。

私の潮はシーツはグッショリと濡れるくらい吹いていたのです。

いつもながら、オナニーの絶頂後には罪悪感が残り、それがまた羞恥心を刺激するのです。

これが、私がオナニーを止められない原因かも知れません。

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。