ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/19 23:52:22 (xoyoWMpH)
先日初めて露出擬きの行為をしました。
最寄駅のトイレで下着を脱ぎ、そこから家まで帰りました。ですが、急いで帰ったのと気分的な問題か、それほどは濡れませんでした。
(露出の写真や漫画を見るのは大好きなので向いてないということはないだろうかと思いますが……)

そこで明日の夜、出先からNPNBで帰宅しようと思うのですが、皆さんに何かアドバイスを頂きたいと思っております。道沿いに公園があるので、そこで何かしたいと思います。
落書き系とオモチャ(持っていない)は遠慮させてください。それから近所なので一人で出来るものでお願いしたいです。服装はごく普通のものしか持っていませんが、指定も大丈夫です。

長々とすみません。もしありがたくもお返事がありましたら出来そうなものを選んで、実行してレポートを詳細に書かせていただきます。なければ男子トイレでオナニーでもして帰ります。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2017/06/20 20:11:31    (wOE7q0H9)
こまさん、そろそろ帰る時間でしょうか。
昼間はイッて冷静になったようですが…夜になってまたうずいたりしてませんか(//∇//)
これからノーブラ、ノーパンになって欲しいです!
今はどんな気分でしょうか?
15
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2017/06/20 18:26:20    (04uQDttT)
残念ですね。
色んな場所でも塗ってっから
沢山楽しんで下さいね

ノーパンノーブラで家まで帰ってくださいよ
せっかくの露出予定ですし
洋服も用意していたんだしね

乳首さんにも塗ってあげて下さいね
14
投稿者:こま
2017/06/20 15:02:09    (S8AUhOVL)
すみませんどうもだいぶ今身体の方が一度イったらすこぶる冷静になってしまいどうも露出しに行く気分じゃなくなってしまいました。
そこでまた日を改めて露出を決行したいと思います。皆さんから頂いた案は取っておいてまたの日にやりたいと思います。すみません。リップバームの破壊力は恐ろしすぎます…皆さんもほんと自慰行為は計画的に……
大変申し訳ないのですがまた近いうちに書き込みます…
画像板の方におっぱい乗せてきます…
13
投稿者:こま
2017/06/20 14:52:48    (S8AUhOVL)
ちょっと気が早いのですが、暇だったのでトイレで下にリップバームを塗りました。普段ネイルをするから自分でする時はクリしか使わないので、クリに多めに塗っておこうと思ったらどんどん気持ちよくなってしまって、トイレで一回イってしまいました。
指が全然止まらなくて自分のものじゃないみたいでした。でも一回イったらだいぶムラムラが落ち着きました。
一日に何回も塗ると良くなさそうな気がするので夜はリップバームはやめておくことにします。すみません。でもとっても気持ちよかったです……
12
投稿者:こま
2017/06/20 14:27:31    (S8AUhOVL)
名前>つけました。「こま」でお願いします。
自販機>全く買わないので記憶が曖昧です……あったら何か買います。

しばらく自由時間があるのですがもう下着が濡れちゃって全然使い物になりません…
11
投稿者:ミュラー
2017/06/20 12:12:30    (wYxtUy91)
フリスクは嫌でも刺激されるのでオススメですよ

スカートは短く出来ればいいですが難しいでしょうか?

自動販売機でスカートから具が見えるくらいに

わざとジュースを買って欲しいです☆
10
投稿者:こーじぃ   koucha822
2017/06/20 10:36:32    (9spFd3Qn)
とりあえず名前くらいは知りたいよね
9
投稿者:(無名)
2017/06/20 10:09:00    (S8AUhOVL)
白いカーディガンにキャミソール、膝丈スカートを着ています。キャミソールってブラ脱ぐ時楽でいいですね暖
もうわくわくして下がぬるぬるしてます。

8時半に出先近くのコンビニで下着を脱いで、そこから駅に移動して服装をアレンジして寄り道して帰宅。
おおよそ9時半まで遊べるかと思います。
時間になったらまた画像板の方にスレ立てさせていただきます。「こま」というHNで立てようかと思います。
近所なのであまりにリスキーなことはできませんが、やって欲しいことなどがありましたらいつでもどうぞ暖
8
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2017/06/20 07:10:59    (3cTHwg9i)
期待します
今日の服装の感じ長さも入れて
どれだけエロい格好で帰るか
ドキドキ沢山楽しんでください

途中で全裸で沢山楽しんで下さいね
何かの為にも
コンドームにグミとか半分くらい柔らかい入れて
擬似オモチャ用意して沢山楽しんで
7
2017/06/20 07:05:32    (U.bVmTot)
画像報告を楽しみに待ってます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。