ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/19 23:52:22 (xoyoWMpH)
先日初めて露出擬きの行為をしました。
最寄駅のトイレで下着を脱ぎ、そこから家まで帰りました。ですが、急いで帰ったのと気分的な問題か、それほどは濡れませんでした。
(露出の写真や漫画を見るのは大好きなので向いてないということはないだろうかと思いますが……)

そこで明日の夜、出先からNPNBで帰宅しようと思うのですが、皆さんに何かアドバイスを頂きたいと思っております。道沿いに公園があるので、そこで何かしたいと思います。
落書き系とオモチャ(持っていない)は遠慮させてください。それから近所なので一人で出来るものでお願いしたいです。服装はごく普通のものしか持っていませんが、指定も大丈夫です。

長々とすみません。もしありがたくもお返事がありましたら出来そうなものを選んで、実行してレポートを詳細に書かせていただきます。なければ男子トイレでオナニーでもして帰ります。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2017/06/20 06:04:45    (S8AUhOVL)
カカ>すみません、カカオはやっていないのです。
でも恥ずかしい写真も誰かに見られたいので、画像板の方なら証拠写真を上げられますが……
5
投稿者:hiro
2017/06/20 02:58:39    (cBRNRBUf)
もし、良かったらカカオで露出姿見せて下さい!
hirotan16
お待ちしてます。
4
投稿者:(無名)
2017/06/20 01:35:01    (S8AUhOVL)
メンソレータム>残念ながらメンソレータムは持ち合わせていなかったのでそれに近いリップバームを見つけたので試して見たところ代用できそうです。
オナニー>やります。男子トイレも入ってみたいので頃合いを見計らってやりたいと思います。
衣服>NBだと乳首が浮くキャミソールがあります。上に薄いカーデを羽織ります。膝上丈しかなかったのでベルトで調整します。
時間をかける>ちょっと遠回りして住宅地沿いのやや開けた公園もありますので少し滞在しようかと思います。
3
投稿者:sala
2017/06/20 00:38:39    (hgU3SPZO)
まずは背徳感を強く感じる事ですかね。NP NBで誰かに見られたい変態です暖と強く思う事と下着を着けていないと言う事を強調する着衣で時間を掛けて行って見ると良いと思います。
2
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2017/06/20 00:35:32    (ZdYCMxns)
メンソレータムとかフリスク
アソコに塗って。駅から公園まで
そのまま隠れて、アソコ見えるように
オナニーして触って下さい。
出来そうなら、駅からはスカートを
少しおしりが見えるぐらいに短く
上着はオヘソガ見えるように
洋服の横を縛って
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。