ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/19 12:23:59 (r9qmJJzd)
アラフォー、Eカップ、人妻です。
先日、仕事の途中に男性の多いオフィス街・K田のネカフェへ初めて入りました。次のアポまでの時間調整です。

そのお店はアダルトな本や雑誌が多く、フロアの端の棚には、普段手に取れないような過激なコミックや、アダルトDVDがあり、手に取って見ているだけでも興奮してしまいました。

個室の仕切りの壁が思ったより低く、私の身長(160cm)でも、隣のブースが丸見えになります。
あいにく、隣には人がいませんでしたが、店内の男性客に痴漢されたり、個室内でのオナニー姿を見られる妄想ですぐにおまんこが熱くなりました。
白いブラウスのボタンを3個外し、ブラからおっぱいを出して、パンストとパンティを脱いで、M字開脚の状態でクチュクチュいわせました。

途中からは、個室のドアを少し開けて「誰かに見られたらどうしよう……」と思いながらも、おっぱいやおまんこを丸出しにして逝ってしまいました。監視カメラに映っている姿を店員さんに脅しのネタにされながら、複数の店員男性に犯される妄想でも逝ってしまいました。

その後、上司と待ち合わせてクライアントの会社を訪問しましたが、帰り道に「待ち合わせしたとき、頬が上気していて眠そうだったね」と言われ、まさか直前まで変態オナニーに夢中でしたとはいえず、うつむくばかりでした。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:げんじ   max300hikaru
2017/05/19 13:02:21    (Fpd4JSCM)
ちなみに店の名前わかります?
今度個人的に行きたいです。
3
投稿者:天蝎   scorpio07 Mail
2017/05/19 12:45:49    (waojJIlF)
仕事の途中にネカフェで妄想するなんて欲求不満でしょうか。たしかに個室だけどあの空間は非日常的で妄想が広がりますよね。次回は個室で全裸になってみたらどうでしょう!
2
投稿者:げんじ   max300hikaru
2017/05/19 12:41:17    (Fpd4JSCM)
いやらしい変態人妻ですね。
読んでいる今でもギンギンですよ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。