ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/19 12:23:59 (r9qmJJzd)
アラフォー、Eカップ、人妻です。
先日、仕事の途中に男性の多いオフィス街・K田のネカフェへ初めて入りました。次のアポまでの時間調整です。

そのお店はアダルトな本や雑誌が多く、フロアの端の棚には、普段手に取れないような過激なコミックや、アダルトDVDがあり、手に取って見ているだけでも興奮してしまいました。

個室の仕切りの壁が思ったより低く、私の身長(160cm)でも、隣のブースが丸見えになります。
あいにく、隣には人がいませんでしたが、店内の男性客に痴漢されたり、個室内でのオナニー姿を見られる妄想ですぐにおまんこが熱くなりました。
白いブラウスのボタンを3個外し、ブラからおっぱいを出して、パンストとパンティを脱いで、M字開脚の状態でクチュクチュいわせました。

途中からは、個室のドアを少し開けて「誰かに見られたらどうしよう……」と思いながらも、おっぱいやおまんこを丸出しにして逝ってしまいました。監視カメラに映っている姿を店員さんに脅しのネタにされながら、複数の店員男性に犯される妄想でも逝ってしまいました。

その後、上司と待ち合わせてクライアントの会社を訪問しましたが、帰り道に「待ち合わせしたとき、頬が上気していて眠そうだったね」と言われ、まさか直前まで変態オナニーに夢中でしたとはいえず、うつむくばかりでした。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:おさむ
2017/08/19 22:40:26    (ULac83Im)
こんばんは。
良かったら私にも神田のネカフェ名前教えてください。

23
投稿者:エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
2017/05/27 03:19:23    (nepjZZMI)
胸のふくらみがなまめかしいです。
S書店は三省堂です。神保町のアダルトショップには最近
とんと御無沙汰です。エッチな遊びでなくても遭遇したいです。
22
2017/05/26 19:31:26    (C6WsV3fy)
新しい報告ができそうなときは、
また新たにスレを立てて書こうと思います。
個別のご連絡はIDまで下さい。
21
投稿者:りんこ   rinkosimmon
2017/05/26 19:29:24    (C6WsV3fy)
>ゆうさん
男性の多いオフィス街にいると、ついエッチな目で見られたいと妄想してしまいます。
いつか遭遇できたら、じっくり舐めるように見てくださいね^^

>エロ事師匠さん
S書店ってどこのことかわからないけれど、アダルトなお店なんでしょうか。
神保町は仕事で行くこともあるのであまりエッチなお遊びはできませんーー。
20
投稿者:エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
2017/05/23 00:24:44    (Acah5nK3)
今週のオナニー報告待っています。では神保町で会いましょう。
19
投稿者:ゆう
2017/05/22 16:40:26    (p3uptilW)
エロくて良いですね。
K田ですね。
オフィス街で、仕事中っていうのが、興奮します。
いつか遭遇できる日を楽しみにしてます!
18
投稿者:エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
2017/05/20 13:55:21    (or.oo1ZU)
妄想の中では昨日から大きな白いおっぱいにピンク色のとがった乳首を
何度もなめたり転がしたりしています。
私も近辺はよく用事で行きます。
神保町のS書店あたりで会えると妄想しています。
どんなかわいい声を出すのか教えてください。
17
2017/05/20 13:37:52    (QmOO2A09)
おっぱいもオマンコも舐めさせて(^ω^)
16
2017/05/20 09:32:04    (My0cUjCH)
>けんさん
よければその舌で、私のおっぱいも舐めてくださいね
15
2017/05/20 04:21:19    (QmOO2A09)
一緒に置換ごっこしませんか。
Hな人妻さんに無理矢理ベロチュウしたい(^_-)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。