ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/19 12:23:59 (r9qmJJzd)
アラフォー、Eカップ、人妻です。
先日、仕事の途中に男性の多いオフィス街・K田のネカフェへ初めて入りました。次のアポまでの時間調整です。

そのお店はアダルトな本や雑誌が多く、フロアの端の棚には、普段手に取れないような過激なコミックや、アダルトDVDがあり、手に取って見ているだけでも興奮してしまいました。

個室の仕切りの壁が思ったより低く、私の身長(160cm)でも、隣のブースが丸見えになります。
あいにく、隣には人がいませんでしたが、店内の男性客に痴漢されたり、個室内でのオナニー姿を見られる妄想ですぐにおまんこが熱くなりました。
白いブラウスのボタンを3個外し、ブラからおっぱいを出して、パンストとパンティを脱いで、M字開脚の状態でクチュクチュいわせました。

途中からは、個室のドアを少し開けて「誰かに見られたらどうしよう……」と思いながらも、おっぱいやおまんこを丸出しにして逝ってしまいました。監視カメラに映っている姿を店員さんに脅しのネタにされながら、複数の店員男性に犯される妄想でも逝ってしまいました。

その後、上司と待ち合わせてクライアントの会社を訪問しましたが、帰り道に「待ち合わせしたとき、頬が上気していて眠そうだったね」と言われ、まさか直前まで変態オナニーに夢中でしたとはいえず、うつむくばかりでした。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
2017/05/20 01:29:46    (My0cUjCH)
>天蝎さん
確かに欲求不満ですね^^:; 男性の多いネカフェでの妄想オナニーはとっても興奮しましたよ

>やんすさん
実は少し神経質なのかもしれません、個室のキーボードや椅子周りもウェットティッシュで拭いてからでないと使えないの。トイレが男女わかれておらずあんまり掃除も行き届いてなかったお店だったので、もう利用することはないかもしれません。なのでザーメンを体で受けてそのままってのは、考えただけでダメだああw

>エロ事師匠さん
私のおっぱい、しゃぶってほしいな。白いブラウスが透けちゃうくらい。
オナニーは毎日ではないけれど頻繁かも。実況や予告は忙しくて楽しめなさそうなのでしないと思いますが、報告はまたするかもしれません。そのときは読んでくださると嬉しいです。


>無名さん
上司におまんこ汁がしみこんだパンティの匂いをかがれる妄想でオナニーをしてしまいました。「なんで仕事中にこんなに濡らしてたんだ」って責められるシチュエーションにますます濡れちゃった。

>智也さん
はい、また楽しんでみますね。全裸はどうかなぁ、椅子を除菌しないと性器を直接つけるのは怖いのー。

>ゆうたさん
ホウレンソウがヒントです^^

>りゅうさん
ありがとうございます。いつか同じネカフェで遭遇したら、こっそりオナニーを覗き見してください^^

13
投稿者:まる
2017/05/20 01:20:43    (39Kv5etG)
やりたいです
12
投稿者:りゅう   narunaru27 Mail
2017/05/20 01:13:39    (3Jav.GQn)
たまらない内容興奮しながら拝見しました。恐らくその辺りで良く私も時間調整しています!隣にそんな人妻さんが居たら大興奮です。是非とも遭遇したいものです。
11
投稿者:ゆうた ◆E..SgDklnM   jack92 Mail
2017/05/20 01:10:30    (cpyEvbBP)
いやらしい体験ですね。
私も神田に仕事でよく行くんですが、
今度は是非ふらっと入ってみようかな。
場所を知りたいですね^_^

10
2017/05/20 01:07:52    (My0cUjCH)
>げんじさん
お店の名前はあとでメッセージ送りますね^^
9
2017/05/20 01:06:06    (My0cUjCH)
>げんじさん
どうもありがとう。
お店はここのサイトではホウレンソウって呼ばれているみたいですね。

8
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2017/05/20 00:46:57    (xJY7sUOf)
また楽しんで
全裸になってオナニーして下さいね
7
投稿者:(無名)
2017/05/19 20:21:48    (5VzTUxMA)
上司は敏感おっぱい人妻のオナ後のエッチィフェロモンの牝臭に気付いていたかもね

レス読みながら敏感おっぱい人妻を想像しながらチンコ硬くしちゃいました
6
投稿者:エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
2017/05/19 13:45:51    (qK7Aucc/)
敏感おっぱいをしゃぶりたくなりました。
仕事中でも毎日オナニーをしますか。
今度どのあたりに現れるのか教えてください。
5
投稿者:やんす ◆QKkRPLtfBQ   yansu99
2017/05/19 13:11:56    (56JmPiQk)
こんにちは。

とても淫らな格好でオナニーをしていたんですね。

そんな淫らな姿を見ていた知らない男性にそのまま犯されてしまう、シチュエーションが良さそうですね。

ザーメンを身体で受けてそのまま何食わぬ顔でクライアントと打ち合わせする、というのはいかがですか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。