ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出待ち合わせ体験報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出待ち合わせ体験報告
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:F県で高校時代の美人の先輩と
投稿者: M先輩の後輩より

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 26516view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 24288view
ママ友
人妻との体験 16705view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/11/22 03:01:18(cp6syZS6)
2
投稿者: (無名)
それから?
18/11/22 04:49 (mG/mxWE1)
3
投稿者: M先輩の後輩より
すみません、途中で寝落ちしてました。
昨日水泳部時代の先輩に、お前Mに告白されて振られたよなって呼び出されました。
最初なんで呼び出されるか意味わからんものの、相手は先輩なんで。
んで、先輩の家行ったら、なぜか先輩とM先輩が一緒にいて。

今コイツ、いろんな男に調教されてんのw
このヤリマンが男振るとかありえねーからさ、
お前に一時間貸してやるよw

とか言われて。
冗談かと思いました、でも先輩笑いながら出て行って、
M先輩と二人っきりにされて。
もちろん俺は戸惑ったんですけど、M先輩はごめんねって言って、俺のズボン脱がせてフェラ始めました。
(後で聞いたらコレ命令されてたらしいです)。

憧れてたM先輩がいきなりフェラ始めるとか、
エロ漫画の世界ですよね。
でもマジで、訳わからんながらも一瞬で勃起して一瞬で射精しました。
M先輩のフェラが上手いのもあるし、興奮しすぎたせいもあります。
しかもM先輩、ごっくんしてくれて。
それ見て興奮してまた勃起。
M先輩は軽く手コキした後、服脱いで、好きにしていいよって。
服脱いだM先輩のおっぱいのエロさ、凄まじかったです。
Fカップまで成長したらしくて、水泳やめたから色白でもっちりしてて。
しかも俺と会う前に先輩か誰かとやったのか、もっちりした白肌にキスマークくっきり。
他の男にやられた女ってエロいし。
なんというか、寝取られ?とか対抗心?みたいなの芽生えて。
理性ぶち切れて襲い掛かりました。

M先輩のおっぱいに俺もキスマークつけまくって。
その後マンコなめたんですけど、洗ってないマンコかなりにおいました。
ただ憧れて二回も告白した先輩なんで興奮しまくって舐めまくって。
しかも舐めまくってる途中にバックの態勢にさせたら。
ケツは大きくてエロいし濡れまくりだしおねだりするみたいにケツ振るし。
(後で聞いたらこれも命令されてたらしいです)
ガマンできずに生挿入。
濡れまくりでめちゃくちゃ気持ちよくて。
バックで突いたらおっぱいぶるんぶるん揺れまくって。
背中とかにもキスマークついてるし。

興奮と他男とかへの対抗心とかでやりまくりました。
ピル飲んでるから大丈夫だよってM先輩が言ったときは興奮で脳の血管切れそうになりました。
18/11/22 12:33 (uu2BUtZC)
4
投稿者: M先輩の後輩より
七、八回くらいやりまくって。
中出ししたり飲んでもらったり。
M先輩俺の言うことにぜんぶ従ってくれて。
頭おかしくなって幻覚でも見てるのかとか思うくらいありえんシチュエーションでしたね。

その後男先輩来て、やりまくってんなーとか面白がってましたけど、
構わずやりまくり。
最終的にお前やりすぎwそろそろ終わりなw
とか言われて終了。
気付いたら三時間くらい経ってて、みさきさんザーメンまみれ。

記念撮影してやるよって言われて、最後にお掃除フェラされながら男先輩に
M先輩が俺の咥えてるところを記念撮影。

むちゃくちゃエロくて頭おかしくなりましたね。

十回近くM先輩に射精したんですけど、帰ってからも余韻が残ってて。
三回思い出しながらオナりました。

あとで男先輩に聞いたら今M先輩はいろんな男に調教されて。
何でも言うこと聞くヤリマンになってるらしいです。
そのひとつとして振った男にやらせるプレイさせてるらしくて。

やった後、このサイトに書きこめって言われて書き込みました。


18/11/22 12:39 (uu2BUtZC)
5
投稿者: M先輩の後輩より
M先輩はだいたい夏くらいからサセ子化してるらしくて。
2~3か月で50人以上とヤったらしいです。

外見は黒髪の真面目系美人?
芸能人でたとえると桜井日奈子かな?
巨乳で巨尻のおっとりした雰囲気の桜井日奈子って感じですね。
そんな子がサセ子化してるとかAVの企画とかエロ漫画の世界。
一日で生きてきた価値観変わりそうで。
今日も昨日のこと思い出して書き込みながらヌきまくりました。


18/11/22 12:43 (uu2BUtZC)
6
投稿者: M先輩の後輩より
いろいろプレイしてるらしくて。
しかも美人なんで男に声掛けられることも多そうだから。
これからも経験人数とか増えまくるっぽいです。

高校時代はナンパNGだったらしいですけど。
現在はナンパされたその日にやらせることもあるらしいです。
他にもおっさんとか同じ大学、ゼミ、バイト先。
頼んだらほぼ断らないサセ子になってるらしい。

高校時代の片思いの相手とヤれたんは嬉しいです。
ただ憧れてたM先輩がサセ子化して複雑っちゃ複雑です。
いろんな男がまたやりまくるんだろうなって。
18/11/22 12:46 (uu2BUtZC)
7
投稿者: まさ
最高ですね。その美人さんはどこにいけば会えますか?
18/11/22 13:55 (xTbpY.4j)
8
投稿者: M先輩の後輩より
FO県ですね。
M先輩のバイト先いるんですけど昨日セックスした尻揺らしながらバイトしてます。
やりてぇ。
あと同僚男が事あるごとにM先輩に話しかけてて気があることバレバレ。
俺も人のこと言えないですけどね。
18/11/22 20:52 (EOXH3sya)
9
投稿者: こう
FO県在住です!なんのバイトしてるんですか?見に行きたいなあ。
同僚達のちんぽもしゃぶって興奮してる変態女なんでしょうね。
18/11/22 22:55 (P7U1soyn)
10
投稿者: M先輩の後輩より
変態というか、M先輩とやった奴から話聞いてちょっと引きました。
高校時代に妊娠経験あったみたいです。
中絶したそうですけど。

18/11/23 04:16 (Pncaa7BF)
11
投稿者: M先輩の後輩より
なんというか、男子部員全員の憧れだったんで、中絶したこと聞いてショックでしたね。
サセ子になってることもショックでしたけど。
俺二回も告白して一年以上片思いしてたんで。

あとちんぽかゆいんですけど、これM先輩から病気もらったとかじゃないか心配。
18/11/23 04:19 (Pncaa7BF)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜ラグビー市で-関西・近畿/生見せカップル 18:32
    27日0時前後から氏名革、多他区あたり-... 18:26
    結局マゾ女に-イメプレ 18:26
    浴室立ちバック-露出動画掲示板 - 動画... 18:23
    これから富良野ー帯広ドライブ-北海道/生... 18:13
    伊場、美都にて。我こそはというドMな方-... 18:12
    伊豆美-東北/生見せカップル 18:08
    明日13時 大谷地-北海道/生見せカップル 18:05
    しまなみ-四国/生見せカップル 18:00
    赤い網タイツ-露出動画掲示板 - 動画見... 17:50
    とま◯まい-下着置く男 17:47
    (無題)-エロイプ掲示板 17:46
    七瀬沙菜さんが好き-好きなAV・AV女優 17:39
    明日28日日中に相互鑑賞-関西・近畿/生... 17:37
    引っ越し前-露出実行報告 17:32
    パンチラ視姦-関西・近畿/生見せカップル 17:30
    3日昼間 伊和付き-関東/生見せカップル 17:30
    母娘陵辱-イメプレ 17:29
    淫乱-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:26
    19歳大学生、お風呂で-露出画像掲示板 ... 17:24
    今夜巣輪氏-北陸・甲信越/生見せカップル 17:23
    厚着、亡妻のhill  本日4/27PM... 17:22
    お風呂なう-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:21
    19時前沢にて-東北/生見せカップル 17:19
    今日21時半から岡山市内-中国/生見せカ... 17:18
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:11
    旭川でアラフィフ熟女-北海道/生見せカップル 17:09
    淫乱不倫妻 | エロいフェラ顔-ナンネッ... 17:04
    旅行-人妻との体験 16:51
    5/2 服丘近郊相互鑑賞-九州・沖縄/生... 16:47
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.