ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 300
削除依頼
2006/02/05 21:59:49 (4FWTSJRn)
30点
91
2021/09/04 12:24:43 (i0Nv1z76)
ずいぶん前、旅行先で散々露出して頭が常にエロモードでおかしくなっていたとき、たまたまコンビニに車で寄ってペイで買い物したときのこと。
もうその頃は常にエロ衣装を着ていて、裏地を取ったジョギングパンツに、上はスケスケの長袖の女性用のシャツを着ていて、乳首は丸見えだった。
男の乳首が見えていたって、別に露出になるとは思っていなかった。

でも、それから何時間かして車でくつろいでいると電話が入った。そのコンビニの近くの警察からだった。コンビニから通報があり、自分の姿が監視カメラに写っていて、乳首が透けていたり、パンツに手を入れていたのが写っている。わざと透けるのを買ったのか。これは何の服だ?とかネチネチと尋問された。
すぐに謝ったのと、手ひどい露出はしなかったせいかどうか、幸い厳重注意だけで済まされた。次はこうはいかないだろう。

実は何十年も前だが、前にも一度警察に連行されたことがある。今度何かやったら、多分今回の記録が閲覧されてかなりヤバイ事になる。でも露出の蟲は納まりそうもない。
92
2021/09/17 08:36:50 (D/E5JaLe)
コロナ以前の話ですが、昼間に旦那と天王寺ブラブラしてて、天王寺動物園から通天閣の方まで散歩しながら串カツで暇からお酒も飲んで、ほろ酔いで日劇の前をさしかかると、旦那が「ちょっと入ってみようや」とアホな事を言始めたので笑ってました。
お酒のせいもあり、気持ちも大きくなってたのか、入ってみる事になり、階段を上って券売機で2枚ポルノ映画館の入場券を買い、受付のおじいさんに白い目で見られながら入ると、100席あるかないかの小さな映画館で、どことなく懐かしい感じ。
なんかかび臭く、「むぁ」っとした空気感でスクリーンには古そうなエッチな映画が上映されており、大音量で喘ぎ声が流れていました。
小さな声で「すごいな」って互いに話ししながら、正面左の中央付近に隣同士で座り、近くの薬局で買った酎ハイとビールを飲みながらスクリーンを見ていました。
ちょうど上映中の映画も、夫婦がポルノ映画館に行って、映画館内でエッチな事をしてしまうような内容で、「私らみたいやな」とクスクスと笑ながら見ていたら、酔ってるのか旦那が興奮して、私の太ももを擦りはじめ、旦那の手を「ぺしっ」と叩きましたが、「えへへ」と笑ながら擦るのをやめないので、そのままさせていると、互いにスクリーンを見ながらですが、旦那の手が徐々にスカートの奥に入っていき、パンツ越しにあそこを触られていました。
非現実的な状況と、映画の内容、お酒の効果もあり、互いにかなり興奮していて、声が漏れるのを我慢していると、気が付けば周りの席に人が集結し、囲まれ見られていました。
怖かったので旦那に小声で言うと、「大丈夫大丈夫」と笑って話しにならず、嫌がる私のあそこや胸を触り続けました。
1人の男性が旦那に話しかけ、「ご夫婦ですか?「良く来られるの?」と色々質問し、表面のいい旦那は知らない男性と和気藹々としゃべってました。
よくわからない間に「見るだけ」と私が旦那に触られてるところを「見てもいい」という事になり、一斉に堂々と見はじめ、露骨に下に潜り込んで見てるおっさんまで現れ恐怖というより、笑ってしまいました。
周りの男性たちが、徐々に「もう少し見せて」など調子に乗りはじめ、旦那は何故か「こうですか?」と私の脚を開き見せる始末。
恥ずかしさのあまり目を瞑ってると、正面に座ってこっちを向いて旦那と喋ってる男性と「ごにょごにょ」喋ってたら、旦那がおもむろに私の着てるシャツをめくりはじめ、「え?え?」と慌てる私をよそに、まくったシャツで顔を覆うと「見えへんかったら恥ずかしないやろ」と。
アホな発想ですが、酔ってる私は「なるほど」と思ってしまい、そのまま旦那に触られます。
93
2021/08/11 08:41:09 (2dIb7hRQ)
監視カメラのあるところは、チ○コが映ってなくてもダメですね(笑)
見せつけたら1ヶ月後に警察が家にきて公然ワイセツで捕まりました(笑)
通報されたら、警察は監視カメラがあればすぐに動きます。。。
やるなら行き帰りも監視カメラに映らないようにしないとダメですね!
94
2021/04/27 10:50:46 (2nW0tVtb)
第1話、初歩から中級露出編。
ここでは言えない理由で、単独露出に取りつかれてた時代がありました。
ゆうかの住んでたのは、地方都市の周辺部。
車で15分も走ればモスもマックもあるお街なんだけど、家の周りは丘陵地帯で、まだ山林や畑や水田もありました。
単独露出を本格的に始めたのはJCの2年から。
わりと頭良かったから、ばれないようにって知恵を使いました。
初めての時は、深夜に自宅をそっと抜け出して家の近所で散歩。
自分の部屋で全部脱ぐつもりだったんだけど、変なところで躊躇して、何故か中途半端にショーツ一枚に。
親の寝室の電気街消えてるのを確認して、勝手口から外へ。
履き物も、最初は裸足のつもりだったけど、ちょっと庭を歩いだけで、尖った小石みたいなのを踏みつけ断念。
どの靴を履こうかって迷ったけど、たまたま勝手口にあった鼻緒のあるサンダルを採用。
かくして、小説内のゆうかや真弓のようなおへそまである白のショーツと、鼻緒のあるビーチサンダルを履いた姿で勝手口から外へ。
鍵はブロック塀の隙間に隠しました。  
なにせコンビニとかない所だから、明かりは所々の街灯と自動販売機くらい。
おそるおそるだったけど、田舎の深夜って歩く人いないし、車も1台しか来なかった。
車は、音やライトで、かなりの距離から来るのが分かります。
だから、空き家の裏に隠れることも出来ました。
服を着ない解放感、自分がいやらしいことをしているってエッチな高揚感、人に見つかったらって言う普通の恐怖感、あと、暗いところでオバケ、妖怪とかは..、って言う方の恐怖もまだありました。
エッチで自分の乳首が硬くなるって言うことを、はっきり経験したのもこの時です。
30分くらいで家に帰ったけど、家に入る時、もし親がちょうどトイレとかで起きてきたら、裸でいることに言い訳ができないから、かなり気を使いました。
あとサンダルだと、舗装されてない道とか歩いたら、けっこう足が汚れました。
1回目は裸で外に出た、ってだけで興奮マックスで、外でのオナニーまでは無理でした。
もちろん自分の部屋に帰ってからはしましたけど..。
最初の成功に味を占めて、翌月に2回目を敢行。
この時は1回目の経験から、服を着たままで外に出て、家の近所の空いたプレハブ小屋で服を脱ぎ、そこに隠しておいて、後でまたそこで着るようにしました。
これなら、家に入る時も服を着てるから、お父さんお母さんに見られても、「ちょっと庭に出たの」でなんとか誤魔化せると思いました。
2回目の時は、月明かりなんかで歩きやすく、歩いて15分くらい掛かる、以前に通っていた小学校まで行きました。
さすがに校舎には入ろうと思わなかったけど(入ってたら大変!警報器が作動して連合警備来ちゃってるよ)校庭で小学生の時に遊んだ鉄棒とかで遊び、校庭の号令台(朝礼とかの時に、先生が立って話をする鉄製の台。他所ではなんと言うんでしょうか?)に上がって、全校生徒の前に裸で立ってる妄想なんかに浸りました。
その時に、立ったままショーツの上から割れ目を触って、こんなに濡れてる、って意識して、しばらく擦った記憶がありますが、逝くまで至りませんでした。
プレハブ小屋まで帰って服を着て、家に入ってそっと用意してた濡れタオルで足も拭いて、無事に部屋に戻ったんですが、一つ見落としがあって、洗濯の時にお母さんにばれかけました。
小学校の校庭で遊んだ時に、無意識に鉄の号令台に座ったり、低い鉄棒に腰かけたりしてたから、不自然な赤い錆のような汚れが、白いショーツのお尻の部分に着いてたんです。
幸い、私とお母さんと二人で洗濯を仕掛けてた時で、「ショーツ汚しちゃってるから、自分で手洗いする!」と言っていち早く私がショーツを掴み誤魔化せました。
たしか2年生の間は、月に1回か2回、夜の露出散歩でした。
小説より、ずっと、ずーっとつまんなくてごめんなさい。
95
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。