ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 300
2022/08/18 23:41:20 (rgLiV2KR)
まさに射精する瞬間にお兄さんが通りかかって、多分ガッツリみられた
66
2022/08/11 06:53:59 (0aCWtqxl)
男3女1公園で痴漢プレイ募集の結果
1人ドタキャン
1人ニヤニヤして声もかけず消えてった
1人待ち合わせ時間30分前に着いてます!って煽りメッセージ10分前に私到着。時間10分後に現れてイキナリ興奮MAXベタベタ触る日本語通じないマン
さっきまで愚痴電話して朝帰り
ポカリ3本買って冷えて渡せるように保冷バックに入れて待ってたのに…
67
2022/05/15 03:54:29 (JxlB4VYV)
おちんちんだけ出して、しこしこしごいて射精して、それを動画に撮ってます
68
削除依頼
2022/06/17 00:34:10 (c8/iQoi3)
コロナ禍になって太り気味だったので始めたジョギング。
会社から帰って家から有名な大きい公園を1周して戻る。
初めは歩いたりしながらも楽しく続けていたんですけど
春先とんでもない物見てしまったんです。
女の子が全裸で大勢の男の人に囲まれてされてるところ。
咄嗟に身を隠しながら、そのありえない行為に見入ってしまって
女の子はほとんど無表情で嫌がる素振りもなくただ身体任せて
もしこれがレイプだったら通報しないといけないかも、、とか
そんな事思いつつ目が離せなくなって
あの子すごく気持ちよさそうって思ったりして
無意識にジャージ越しに局部なぞったり自慰に耽ってしまって。
女の子が口とあそこに同時に入れられて咽たのかゴホゴホ咳して
涙目になってるのが見えて、、
どうしよう助けなきゃ、あの子きっと無理矢理、、、なんて妄想。
そんな事思って見てたら思わず変な声出てしまってて
それに気づいた男が向かってきて、必死に走って逃げたんです。

思いっきり走って逃げたので捕まらず大丈夫だったけど
その日以来、その事が頭から離れなくなってて
あの場所通るたびにあの人達探してしまってる自分がいます。
あの子と同じように、、なんて妄想しながらジョギング。
誰も居ないその場所で全裸になってしまったり、、

自分の事変態だと思います。でもやめられないんです。



69
2022/04/25 22:05:15 (T.b0fXL4)
漫喫フラットシートでHな動画見ながらオナしてた時です。
今まで見たこともないサイズの巨大なクモが上からスイーって降りてきたんです。
ヘッドホンしてたから声ボリュームも調整できない悲鳴を上げてしまいました。
立ち上がろうとしたのかな?パニックで記憶飛んでるんですが
ブランケットに足を取られて背中から後ろにゴロリと転倒。
その衝撃でドアが外れて私も通路にパタリ。
悲鳴ととてつもない騒音で周囲のお客さんやら店員さんが駆けつけてくるし
モニターはフル画面でエロだし。
何よりオナの最中で下は何も身に着けていなかったし。
ドア破損の弁償はなかったけど出禁になりました。
出禁じゃなくてももう行く勇気はありません。
70
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。