ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

中国/生見せカップル RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)- 女性不参加のスレ立て禁止

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
2024/04/28 00:52:52 (VIZa9M41)
楽しくお遊びできる夫婦様、カップル様いらっしゃればメールまってます。
カカオもやってます。
よろしくお願いします。
1
2024/04/27 21:58:03 (3Rqdb0HH)
日中ですが五十路彼女と車内で楽しみませんか?車なので内容は限られますが最後は手でできるかと思います。
おばさん体型の熟女に興味のある方で禁煙車を所有されていて私たち2人でお邪魔してもいい方のみレスからお願いします。私は2人のプレイを鑑賞するだけになります。
2
2024/04/27 21:30:31 (ggQWJI93)
こんばんは23時から何か企画したいとおもいます!
野外がエロカラなど。どーでしょう!
参加されたい方は連絡ください
3
2024/04/27 21:10:12 (YxQW6f1M)
20代ドM彼女とプレイできる方いませんか?
ゴム有りで生中は禁止です。
プレイとして理解でき、負担できる余裕のある方よろしくお願いします。
4
2024/04/27 19:55:05 (7zm7U1VD)
本日、メール頂いた方、キャンセルさせて頂いた方ホントにすみませんでした…( ; ; )
そこで、明日に変更させて下さい。
明日、私の妻と淫らに淫乱に楽しんでくれる方を募集します。基本的に私は参加はしませんが嫉妬に狂って興奮が高まれば参加させて貰うかもですが…趣旨を理解してくれてルール、マナー心得て頂けてる方からの連絡お待ちしてます。ちゃんとプロフィール読んでから応募下さい。
5
2024/04/26 17:15:28 (N3/Cy8pf)
顔写メ必須で単独男性募集です。
彼女は50代で写メNGです。
アナルも調教済みです。
彼女の希望は毎週火土の朝8時半から11時です。
それ以外の曜日、時間帯は全てNGです。
私達2人と男性2人の4P(男3女1)も募集しています。
スワップは募集していません。
彼女はスタイルは普通でドM貧乳パイパンです。
セックスは痛い以外は、ほぼNGがありません。
生中出し、アナル、精飲、顔射、キス、フェラ、クンニ、ハメ撮りOKで時間内であれば射精回数無制限です。
私は既婚者で彼女はバツイチの不倫カップルです。
お互い気に入れば定期的な付き合いも可能です。
最初のメールに写メ添付した方で彼女が選んだ方だけに返信します。
今まで20人位の方と3Pしました。
4Pも1回しました。
6
2024/04/25 17:15:23 (N2iN4Dac)
今夜、タイトルの道の駅で釣をした後に、車中泊します。
寒ければカーセ・暖かければ青姦予定です。
盛り上がれば、家内を廻して遊び場しょう。
釣れなければ22時くらいから始める予定です。
こちらの車は車中泊使用の軽ワゴンです。
参加希望者はレスしてから参加願います。
7
2024/04/26 16:40:00 (JR6fi.dV)
明日砂湯に行きます。
夕方と22時頃の予定です。
見かけたら気軽に声をお掛け下さい。
8
2024/04/26 14:32:25 (Bwih3PlQ)
先ほどの投稿はレス禁になってましたので再度投稿します。

こちらは大阪在住の夫婦です。嫁の雰囲気はアルバムでご覧頂けます。

GWの4日~5日で中国地方に小旅行に行こうと思っています。いつもは車中泊で旅行しているのですがもし今回ご縁があれば何か遊びたいと思いスレたてました!旅行サイトなどでホテルを探したのですがもちろんほぼ埋まってまして(汗)なので4日に大部屋やベッドが余ってるなどの部屋に宿泊されてる男性がいらっしゃればご一緒させて頂けないかと思います。ドミトリーや雑魚寝などの簡易の宿泊施設でも構いませんし、またはそういう施設をお持ちの方でもいらっしゃればお布団1つ分けて頂けませんか?もちろんお礼は嫁の身体で(笑)都合よくいらっしゃればお願いしたいです!

中国地方全般なのでそういう方がいらっしゃる所に旅行き行こうと思います。期待してお待ちしてます。よろしくお願いします。

後、自分の部屋を使って下さいというメールを何通か頂きましたが嫁はこの事を知らず、あくまでも旅の途中に起きたハプニング的な感じでいきたいので民宿の雑魚寝部屋、シェアハウスの共同部屋などが希望です。
9
2024/04/26 09:04:20 (8EQvCR72)
今夜24時位から安佐南でフェラ抜きします。
気なる方はキイロを添えてコメントして下さいね♪

こちらは30代前半のぽっちゃりです。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。