ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

中国/生見せカップル RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)- 女性不参加のスレ立て禁止

1 ... 4 5 6 7 8 9 10
2024/04/13 17:54:05 (nNfBfrnq)
今晩の23時前後から国立病院下の道端に停めて
熟女50代後半ですが車内でフェラや露出をさせようと思います。
アルバムの彼女では有りません。
熟女好きな方がいましたルールを守れる人で
声掛け・写メなどは絶対にNGになります。
勿論、周りに車や通行人が居なければ車内を明るくし
外からでも見える様にしようと思います。
自家発電は周りを気にしながら御自由にして下さい。
91
2024/04/14 10:55:27 (BoqoexFD)
こんにちは^_^まずはカカオなので連絡を取り合って仲良くなれたら次のステップにいきたいと思います。
カップルさんかご夫妻の方ご連絡下さい。単独さんはごめんなさい。
アルバムにカカオ貼ってますので気軽に連絡して下さい^_^よろしくお願いします
92
2024/04/13 12:17:16 (Tpu8EkYq)
昨夜のお遊びのキャンセル… ホントにすみませんでした( ; ; )
本日、何かしらして遊べたらと思ってます!
してみたいプレーやシチュエーションなどありましたら教えて下さいね!
屋外での遊びは無理です!
93
2024/04/12 07:37:12 (2ztF8DJl)
板違いすいません。
タイトルの近くにあるホテルエクシルってご存知の方いらっしゃいますか?
来週から出張で行くのですが、会社から宿泊先が上記のホテルと聞いたんですがどうもラブホっぽい様な気が、、、
ご存知の方いらっしゃいましたら、詳しい情報提供宜しくお願いいたします!
94
2024/04/11 07:57:50 (JtsAp7ue)
ようやく、30歳代の嫁をこの世界に引きづりこむことができるようになりました。
寝取り好きな男性の方、若い方、年配の方を探しています。私の前で、優しく抱いてもらい、私を興奮させて頂ける方紳士的な方募集です。
バックで突いてもらい、乳が揺れる姿を見るのが堪らなく興奮します。日本テレビの水卜アナに風貌体型がそっくりで、少しポチャな感じです。もし、可能であればカメラ等で記録に残してもよい方は大歓迎です。ただ、女性とやりたいだけという方は、ご遠慮ください。
95
2024/04/12 07:42:17 (wKTpaJJf)
4/13耶麻口市にて複数企画してます!
11:00~12:00ごろに集まりうちのセフレを回しまくりたいなと!
セフレ
34歳 普通体型 低身長ロリ

詳しい明細はまたメールもしくは黄色教えて頂けたらお伝えします
よければ黄色でのやりとりだと助かります!
黄色
ryuto0835
96
2024/04/12 03:43:16 (ik92SupO)
のんびりしてます お仕事等 お暇な人は
カカオでも連絡してみてください
ホテル前にアダルトショップに 行ってから 楽しむかもです
97
2024/04/10 17:32:11 (W.cSur9n)
今夜22時頃 宏魔竹刀西区〜妻と遊んでくれる方
場所はまだ決めてないです。
ようやく妻を説得できて今日実行したいと思ってます。
話が早い方でお願いします。
自分たちは34歳です。
黒◯華似です。
野外で考えていますので場所代はかかりませんが
気持ち分をお願いできる方いれば。
連絡お待ちしてます
98
2024/04/11 07:53:31 (fcPeuKcA)
リアルを求めたNTRプレーをしたいと思ってます。
AVでは見てるけど、実際には中々…
って方が殆どだと思います。
そういった方の願望を教えて下さい!!全てその通りには行かないかもですが、双方が楽しめたらと!!
金曜なら21時以降、土曜なら19時頃から空いてます。。
また、一緒に遊んでくれるカップルご夫婦さん居られたら宜しくお願い致します。その際はどんな遊びをするか相談してから遊びましょ♪

NG
空気の読めない方
遅漏な方
ドタキャンの可能性ある方
チ◯コ、テクニック自慢の方。
そう言う事を仰ってきて、ホントにそうだった方は過去に1人も居ません…笑

最終的には黄色でやり取りさせて頂きます。
99
2024/04/10 22:09:06 (c1bZYsGN)
複数プレイで集まれる単独さんいませんか?
目隠し妻を犯して下さい。
挨拶、プロフィール薄い方するーします。
キス、痛い事、刺青、汚い、生.撮影、NG
場所代ご理解ある方よろしくお願いしますm(_ _)m
詳しくはめーるで!
100
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
これ以下の書き込みはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。